« 飲むに限る | トップページ | 通菌電車 »

2006年12月 3日 (日)

留守番ロク

Cimg5104

週末、
ダーリンのパパとママは
旅行に出かけました

二人で出かけるのは
何十年ぶり…??
もしかしたら…
新婚旅行以来かも…って言っていた

ずっと仕事をしながら

じ~ちゃんやば~ちゃんの介護をしていた姑母
やっとゆっくりとお出かけです

本当は
ロクを
ペットホテルに預けて
2~3泊したかったのに
舅父が
「ロクを見知らぬ人に預けたらかわいそうだ…」
と却下されたそうです(爆)

お留守番のロク
じ~ちゃんば~ちゃんがいなくて
とても寂しげ…
いつもの元気がありません。

だけど…
ロクが喋れなくて本当に良かった!
だって、
ワタシはご飯のときもおやつの時も
重要な
“調教タイム”として
キビシク指導しましたから(爆)
そう簡単にオイシイ目にはあえません

きっと、
じ~ちゃんに
「ママはコワいし、意地悪だよ~」って
チクるにちがいありません





|

« 飲むに限る | トップページ | 通菌電車 »

コメント

食べ物の恨みは怖いよ(笑)

投稿: グーカレンパパ | 2006年12月 3日 (日) 22時03分

(((爆)
ロクに仕返しされるかな~??
だけど、やっぱり食いモンは調教のいい材料ですね~
とってもお利口でした。食べ物しか目に入っていないようでしたが…(^^ゞ

投稿: くうママ | 2006年12月 4日 (月) 09時44分

すっかりご無沙汰していました。
いつぞやはほんとにありがとう。

わ~っ!すっかり柴の顔になったね。
身体付きもガッチリしてきて成犬だね。
でもまだ心はpuppy??(笑))
舅父さんはすっかり【ロクバカ】になってしまったのね~。
でもその気持ち・・とってもわかるわよ~。
私も【グーカレンバカ】だし~~~(爆)))

投稿: グーカレンママ | 2006年12月 5日 (火) 18時15分

グーカレンママ>
コチラこそ、「ステキ」をありがとう(*^^)v

ロク⇒柴でしょう?!男の子だからかな…結構マッチョなのぉ~(爆)
中身は…まるっきり赤ちゃんよぉ~暴れん坊ロクだよ!!
じ~ちゃんはでっかいロクを抱っこしてコタツで一緒にテレビ見たりしているんだって(^^ゞ
とっても仲良しだよ♪

投稿: くうママ | 2006年12月 5日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/4410128

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番ロク:

« 飲むに限る | トップページ | 通菌電車 »