« レポ完成♪ | トップページ | 興味津々 »

2007年2月 3日 (土)

裏切り

今日、先週末のキャンプ道具の片付けも兼ねてちょっと小掃除

いつもキャンプ道具を収納している押入れがいっぱいで
ベンチやチェアが入らないので

二階にある客人用の布団などを収納するクローゼットをつかう事にしました。

滅多には開けないクローゼット
そこに奥深く見つからないように隠されていたもの
それを…私は…
発見してしまった!!

SPの2人用テント
まだ開封されていない状態

ダーリンが出張から帰ってきたら
問い詰めてやろう!と思ったけど、
できる事なら本人の口から正直に聞きたい…と思い、
あえて直接的には聞かなかった…

「今日、お道具片付けておいたよ~。

下の押入れには入らなかったから上のクローゼットの中に片付けたよ。」
『そっか…ありがとう』
「上のクローゼットって…滅多に開けなかったけど色々入っていたのね…」
『そう?』
「そうそう!ねぇ…ウチにはデュオテントなんてないよね?(-"-)」
『うん。ないよ!』
………………(ーー;) 
(もうっ!
我慢できない!
「ねぇ…私に何か隠し事していない?」
『えっ?全然ないよ。?なんで?』
「この前さぁ…テントをネット購入しようとして迷った時、やめな!って言ったよね?」
「結局、アレ買ったんだ?」
『…?何のこと?買っていないよ。

「もう!(-_-メ)隠さないでよ!二階に
SPのデュオテントあったよ」

ダーリンはすっかり買った事を忘れていたとの事
買ったのも3年くらい前で

先日ナチュラムで迷ったものではないらしい…

だけど…だったら…
3年もワタシをだまし続けていたのね~(T_T)
滅多にワタシが開けないクローゼットにしまい込むなんてっ!
しかも…買った本人もが忘れるなんてっ!(…ホントかどうかアヤシイもんだ…(-_-メ)

なんか作為的なモノを感じるぅ~(>_<)

ダーリンの物欲なんて今に始まった事じゃないから

別に怒らないのに…
…てか、正直に言って欲しかった…

|

« レポ完成♪ | トップページ | 興味津々 »

コメント

多分忘れてたんだよ。
ダーリンなら納得!!!(大爆)))))

投稿: グーカレンママ | 2007年2月 4日 (日) 10時15分

絶対に忘れていたって。悪意はないと思うよ。
そのうち子供用のテントになるよ。
さもなければ、私がご一緒します(笑)

投稿: グーカレンパパ | 2007年2月 4日 (日) 15時23分

三年前の品なら、ヤフオクでは新品だよぉン!(来た来たぁ~ッ!)
我が家で使いたいぐらい(うらやましぃ)売ってくれる?(爆)
それに、どうみたってくうママとの「お二人」用なんだから、
間違っても、ウーちゃんは同室してないってば(あぶなぁ~(ニシシ^^))

投稿: うーちゃん | 2007年2月 4日 (日) 19時44分

グーカレンママ>
『忘れてた』って事はホントだと思うんだけど、買った当時にどうしてコソコソしていたのかな~って思って(笑)
変に隠すから忘れちゃうんだよね~~

グーカレンパパ>
“お気に入り”を隠しておいて忘れちゃうなんて、ワンちゃんが大事な骨を埋めて忘れちゃうのと同じだと思わない?(爆)

Woochan>
「ソロキャンなんて出来るかな~自信ないな~」なんて言っておきながらしっかり準備万端じゃん!って思っちゃった(笑)
まだ誰とも同室していないみたいですよ~“未開封”ですから(爆)

投稿: くうママ | 2007年2月 4日 (日) 20時57分

こんな大物を忘れているなんて作為的と思われても仕方ないよね~f^_^;
ま、これで公認になったわけだから、心おきなくソロ誘おうかな~…こっちのが作為的?(笑)

投稿: サム@ケイタイ | 2007年2月 5日 (月) 18時45分

もしも我が家で同様の事が発覚したら・・・
僕はこう言います。「いつかお前と2人で行けたらと思ってさ」
あっ!!くうママの所はもう2人キャンプ行っちゃったんでしたっけ?(笑)
ん?まだキャンプじゃ無かったけかな?

投稿: ヒロシ | 2007年2月 5日 (月) 22時58分

SAMさんへ
でしょ?でしょ?
このコメント見てダーリンも滝汗(((爆)
結果的に公的グッツになりましたので誘ってやって下さい。
あっ?ワタシでもいいですよ(爆)

ヒロシさんへ
ワタシたちキャンプもコテージも“夫婦水入らず”経験済みで~す(*^。^*)
って事は…
ダーリンは、やっぱりこっそりソロキャンを狙ってる??
あぁ…疑惑が~(((爆)

投稿: くうママ | 2007年2月 6日 (火) 11時16分

誰でも一つや二つの秘密?は持っています。(爆)
ダーリンもすっとぼけるのウマイね。(^^;

投稿: さきぼう | 2007年2月 6日 (火) 22時04分

さきぼうさんへ
一つや二つぅ~??本当ぉ~??(;一。一)
本当に一つか二つぅ~??(爆)
> ダーリンもすっとぼけるのウマイね。
((爆)「誰も信じてくれない」って泣いてます(笑)
やっぱり…すっとぼけてるのかな~(;一_一)

投稿: くうママ | 2007年2月 7日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/5194748

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り:

« レポ完成♪ | トップページ | 興味津々 »