« 地球脱出 | トップページ | グアムレポ③ »

2007年4月 8日 (日)

アウトドア2007

56

アウトドア2007
日本オートキャンプショー
(代々木公園)
にお出かけしてきました


天気も良いし、花見客もありで
人手は例年以上だったのではないでしょうか…
大盛況だったと思います

帰りは、
UFD:ヒロシさんのお買い物に便乗して
新宿のエルブレスに!
ヒロシさんのブログの情報通り
「ホットケーキパン」を頂いてきましたw
超ウレシーヽ(^o^)丿

帰りは、
上野駅の“HardRockCafe”
59  60

久しぶりのデートは楽しかった~






|

« 地球脱出 | トップページ | グアムレポ③ »

コメント

昨日はどうもありがとうございました!!
お陰で楽しい1日が過ごせましたよ~。

その後、まだまだダーリンとのデートは続いていたんですね!!
昨日はおもいっきり見せ付けられちゃいましたからね~
次回は我が夫婦の、かなり冷え切った状態を見せ付けちゃいますよ~~(笑)

投稿: ヒロシ | 2007年4月 8日 (日) 21時21分

おっ!!日本に帰っても気分はまだグアム(笑)
いいなーっ!!ホットケーキパン欲しいなーっ!!

投稿: グーカレンパパ | 2007年4月 8日 (日) 21時30分

ご来襲ありがとうございます(爆笑)
おいしいホットケーキは焼けたかな?
またフィールドで!
SPWにでもご一緒に(爆)

投稿: いけさん | 2007年4月 8日 (日) 22時48分

ヒロシさんへ
こちらこそ駆けつけビールご馳走になっちゃいました。
ヒロシさんの爆裂トークめっちゃ楽しかったっ♪
苦労(?)の末にGETしてきたSPの「ありがとう」ステッカーもありがたく頂戴しましたw

> 昨日はおもいっきり見せ付けられちゃいましたからね~
そう??足りなかったような気がするけど…(爆)
次回を楽しみにしてま~す

グーカレンパパへ
道志キャンプおつ~w
夜降られちゃったけど、久しぶりのキャンプは楽しかったことでしょう!
ホットケーキパン⇒今すぐ新宿へ(爆)

イケさんへ
多勢で奇襲をかけてスミマセンでしたm(__)m
だけどとってもプリティーなグッツをたくさんもらえてとってもラッキー(*^^)v
ありがとうございました

先月のSPW参加されたんですね~雨、すごかったですね。。。
SPW戸隠行けたらいいな~だけど大人気で抽選外れちゃうんだろうな…
ちょっと前までは、気軽に行けたんだけど…ね
大きくなった明佳ちゃんに会えるの楽しみですw

投稿: くうママ | 2007年4月 9日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/6011826

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア2007:

» アウトドア2007 日本オートキャンプショー追想(爆) [Sam-Home Sam-Camp WEBマスターのお気に入り!]
訳あって(^^;)数日遅れのレポートアップです。このイベントもこれでもう何回目になるかなぁ、ここに来ると本格的なキャンプシーズンの訪れを感じる恒例の行事になりました。さて、原宿駅から歩いていくといつもの体育館前ではないからやたら遠い!ま、それでも春の陽気と散り行く桜がまた風情を呼んで気分ルンルン。会場に到着するとまずはBUMPYさんに橋で遭遇。どうもブログ送信をしていたようですな。早速他のブースはすっ飛ばして(笑)、UFブースに。そうするともうそこにはヒロシさんやくうママ&ダーリン、kuwa-pon... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 19時15分

« 地球脱出 | トップページ | グアムレポ③ »