« GranSta | トップページ | 開眼供養 »

2007年10月27日 (土)

BigHop

071027_115349 071027_115627
猿ヶ京ではUFDオフ会が催されています。
スケジュール的に不参加の我が家は、
雪峰祭に参加(爆)
…とは、言っても現地に行けるはずもなく、
印西にOPENした
【BigHop】WILD-1内SnowPeakストア

そこで見つけたアウトレット
展示品だったらしく20%オフの
ランブリ3
う~ん…欲しい…だけど、もう一超ってところ。
ご縁がなかったようなので後ろ髪を引かれつつあきらめました(笑)

ここでは、
ユニフレームのミニトートバックを半額で購入♪

【BigHop】のあとは、スポーツオーソリティーのバーゲンへ♪
何か“掘り出し物”にと、期待で胸をふくらませていたけど、
キャンプ用品のスペースは大幅に
縮小されていて、
心ときめくものは見つからず、玉砕しました(爆)

ちょっと、
欲求不満気味で帰宅しました(^^ゞ

でも、初めて訪れた
【BigHop】はたくさんのショップがあって楽しそうでした。
中央にある
観覧車にも天気の良い時に乗ってみたいです。
今度は、時間に余裕をもってゆっくりとショッピングしたいな~



|

« GranSta | トップページ | 開眼供養 »

コメント

我が家もキャンセルで・・・・
キャンプ用品も、欲しいと思っても,いざとなると『今ので十分』と思っちゃうだよね。
その分美味しい物食べたいと思うのは私だけ???

投稿: グーカレンパパ | 2007年10月27日 (土) 22時39分

ビッグホップに行ったんですか!
なんか不思議なショッピングモールですよね!?
ここから車で空いてれば30分で我が家です…田舎でしょ(笑)
オーソリティは玉砕でしたか…残念でした。ランブリ良く我慢できましたね~偉いです!

投稿: BUMPY | 2007年10月28日 (日) 11時43分

我が家からは近いような遠いようなで、未だに出無精してますf^_^;
ま、その内に・・・年明けまでにはなんとか(W1の会員になりたいし^^)

投稿: Woochan | 2007年10月28日 (日) 12時48分

ただいま帰りました。
ビッグホップ、行ってみたいなぁ~。
来週辺り行ってみようかな・・もう何も買えないけど(笑)
ランブリ、なんかもったいないような。これからのくうママ家のキャンプライフにはちょうどいいような。
※お品物、渡さないとね・・。

投稿: SAM | 2007年10月28日 (日) 19時06分

行ってきましたね~。

ランブリ3惜しかったですね?
ところで、ビッグホップにはスイーツのお店が少ない・・・いや、無いような気がしませんか?
我家は「ニキニキニキニキ、ニ木の菓子」でスイーツを買いました(爆)

投稿: takuya papa | 2007年10月28日 (日) 20時45分

グーカレンパパへ>
カレンちゃんの具合どうですか??
お天気もイマイチだったのでグーちゃんカレンちゃんにとっては良い決断だったと思います(*^_^*)

キャンプ用品は確かに今あるもので十分過ぎます(爆)だけど、子供と一緒で見れば欲しくなるという単純な欲望(((爆)
あれも欲しいwこれも欲しいwwもちろん何でも食べたいwww
ヒトとは貪欲なものです♪

投稿: くうママ | 2007年10月28日 (日) 21時18分

BUMPYさんへ>
行ってきました~^^

BigHopもすごいけど、周囲に立ち並ぶ店舗の数々には驚きました!!商業施設なんてもんじゃなくて、商業地帯ですよね(@_@)
そんな近くにお住まいだなんてうらやましい(>_<)

オーソリティーは売り場だけでなく、店舗自体が半分に減ってしまっていて活気がありませんでした。どうしちゃったんだろう…??
ランブリは、実はまだあきらめきれていません(((爆)

投稿: くうママ | 2007年10月28日 (日) 21時28分

Woochanへ>
何気に近かったりするとなかなか訪れないものですよね~。
なぜだかそういうものです(笑)

なぜ“年明け”なのぉ??“年内”って言わないところがWoochanらしい(((爆)

投稿: くうママ | 2007年10月28日 (日) 21時33分

SAMさんへ>
お帰りなさ~い(*^^)v

ビックホップってSAMさんのお宅からは近い?or遠い?
さら~っと見るよりじっくり見ていると、ポロっとお買い得品が隠れていたりするところでした(笑)

> ランブリ、なんかもったいないような。
そうなの!!しばらくウロウロしながら粘ってしまいました(^^ゞ
思い切って「ディスカウントプリ~ズ」って言ったみたら、秒速で「無理です」って一蹴されました(T_T)
> ※お品物、渡さないとね・・。
お手数おかけしました(^o^)/

投稿: くうママ | 2007年10月28日 (日) 21時40分

takuya papaさんへ>
行ってきました~♪
お天気がよかったら観覧車乗ってみたかったですw

> ランブリ3惜しかったですね?
やっぱり…そう思いますか?う~ん…“逃した魚は大きい”的な感覚に今襲われています(^^ゞ

スイーツ→そういえば…なかったような、、、。
サンマルクでお茶してチョコクロ食べたら満足してました(爆)

投稿: くうママ | 2007年10月28日 (日) 21時49分

BIGHOP、腹が立つ。
臭いし、潰れたショップばっかだし。
アルマンドってパン屋、潰れろ。
まずいって怒られた。 家族から...
ニュータウン駅で売れ残りを売るのはやめろ。
売ってるヤツ、キモイ。

投稿: こーじ | 2008年11月13日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/8641123

この記事へのトラックバック一覧です: BigHop:

« GranSta | トップページ | 開眼供養 »