« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

マンモス

Dcf_0015

ダーリンがプレゼントしてくれましたw
クロックスの
【MAMMOTH】
http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=101001&swrd=&pid=10049&vid
=
これなら冬場でもふかふかで暖かく過ごせそう(#^.^#)


ありがとう♪ダーリンw

これ、サイズに要注意♪

例えば実寸が26.5cmの方は、M8サイズ(26cm)をお勧めします。
って書いてあるんだけど、
実サイズもしくは0.5cm大きめでもOKだと思う。
ワタシ23.5cmなんだけど、m6(24.0)でちょうどいいカンジですw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

ピスタチオ

071125_133606
BUMPYさんおススメのコレ♪
サイゼリアの
ピスタチオのジェラード

本当にオイシイ♪
しっかり“ピスタチオ”を主張していて濃厚


サイゼリヤって以前に行ったとき、
安かろう悪かろう的な味でチョット敬遠してました。
子供たちは喜ぶが…

しかし!違う!
久しぶりに行ったら、
すっごく
レベルアップしてる(^^♪
パスタはもちもちっとした食感でおいしいし、
おつまみ的なワンディッシュも豊富

ちょっと
サイゼリヤ見直しました!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

レポUP


先週訪れた
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
【第6回 秋のキャンプ大会】
のレポをUPしました。
   ↓   ↓

http://www.noranekomimi.com/daigo071117.html

どうぞご覧下さい(^o^)/

| | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

飽食

Cimg8467

焼き鳥食べましたw
ここは駅前にある
「我が家」という串焼やさん

レバ刺しが絶品(#^.^#)

Dcf_0013_2  Dcf_0014

焼酎は「佐藤」「伊佐美」「赤とんぼの詩」

もう
幸せです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

惨敗

Clip_image00411 Clip_image00228

グリンヴィラ
~秋のキャンプ大会~
行ってきました♪

曇りがちでちょっと寒かったけど、
それにもまして色々と楽しい事があって
おもしろく過ごして参りましたww

…ええ~とぉ、、、
みなさんにお伝えした事が…
『尻相撲大会』ですが、
横綱の座は守り切れませんでした~~~
初防衛戦失敗でございます(笑)

グリンヴィラの小松支配人から、
「初代横綱って事で、準決勝からの出場お願いします」
ってお願いされちゃったけど、
A・B・C各ブロックから勝ち上がってきた
強者たち
いきなり勝負かよってツッコミたくなるような
シチュエーション(((爆)

実際、
ホントに勝ち残った方々は誰が
横綱になっても不思議ない猛者な方たちで、
まるで
K-1の選手みたいでした…\(◎o◎)/
ワタシのかわゆいお尻がいくらツンツクしてもピクリともしません(*^_^*)

残念で悔しい気持ちも
正直ありますが、
もしもこのような方たちを土俵に沈めてしまったら、
ワタシ…女としてどうでしょう??(((爆)
結果的には
女の名誉を守れたのでOKですよね~(^O^)/
…って、
負け惜しみだ~~~って笑ってください(爆)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

やんごとなき…

Cimg7899

一大事!!
ダーリンが負傷してしまった!!

よそ見をしてて、
庭にある石のテーブルにをぶつけてしまい、
パックリやってしまったらしい…((+_+))

病院で縫い縫いされちゃった…
抜糸は1週間~10日後

明日のキャンプは…??
病院によって消毒を済ませてから行きます。。。(笑)
だから、チェックインは大分遅くなりそう~~

キャンセルにならなくて良かったぁ~^^
…ってダーリンの心配はしないのかっ?!お前はっ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

グリンヴィラ~秋のキャンプ大会~

6autumnhp

今週末に
『大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ』
(しかし…長いなこの名前(笑)以下グリンヴィラでヨロ)
行われる
【秋のキャンプ大会】に参加してきます。

今回は(も)、ダーリンと二人で行ってきま~す(*^^)v

オートキャンプは、5月に行った
『城里町総合野外活動センターふれあいの里キャンプ場』以来です
(この名前も長い…)

こんなにブランク開けてちゃ、押入れでテントやタープが腐っちゃうよ(爆)

まっ…色々あったしね、、、(謎)
まっ…多分これからはますます行けなくなるね、、、(謎々)
まっ…
マイペースで楽しみましょう~

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

扶養手当

071020_215437

今朝のニュースで、
「ペットにも扶養手当が支給される」ことが話題になっていました。

http://www.kyoritsuseiyaku.com/News/2007/11/071030.pdf

他にも、
ペットのための
慶弔規程制度が設けられている会社もありました。
http://www.soumunomori.com/discovery/hillscorgate/

確かに、ペットと言えど家族子供同然として生活を共にしている人は多いと思う。
私自身、ここまで
“猫バカ”(…いや、「みみバカ」だ(^^ゞ)になるとは思わなかった。

子供の頃から、ワンコ・インコ・ウサギ・ニワトリなど色々なペットを飼いました。
だけど、それなりにかわいがりもしたけど、
家族も私もそんなに執着することなく暮らしていた。
亡くなった時はそれなりに悲しかったけど、
「寿命だったんだね…」なんて結構
ドライに受け止めていた。

だけど…みみの事になると全然違う!!
みみの体調が悪いと仕事が手につかず早退しちゃったり、
みみの一挙一動がかわいらしくて気がつけば携帯のメモリがいっぱい(((爆)
自分や家族の予防接種は忘れても、みみの
予防接種と健診は忘れない(笑)
みみはみみで、そんなワタシの扱いがとってもウザいのか、
ご飯のとき以外は絶対にスリスリと甘えてくれない(ToT)/
こんなに愛しているのに
ツレナイ態度のみみにおぼれてしまうワタシ(((爆)

なんやかんやでこんな“猫バカ”なワタシ
こういう話題には、
ピクッと反応してしまいます(笑)
異論、反論、正論、賛成論…色々考え方はありますが、
おもしろい!と感じました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

ハードロック


Dcf_0010 Dcf_0009

今日は、本社に
出張

最近…多いな、、、

今月末に
外部監査があるから
また本社に行かなきゃ…

本題の業務を
スケジュール以上に
サクサクと進めて
残った時間で打ち合わせして
早めに
トンズラしようと目論んたワタシ

なぜならば…^m^

ダーリンと
待ち合せがあったから~~♡
ダーリンは健診の為、
半蔵門にある病院へ行ったので、
夕方待ち合せて一緒に
夕食食べて帰って来ました

出張でも、
後にこういう楽しみがあると
苦も半分で済みますww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

赤っ恥

実は…ここのところサボり気味のジム

健康診断を無事済ませてしまったら、
超やる気なし状態になっちゃったワタシ

今夜はやっと重い腰を上げてジムに行きました
久しぶりのジムトレーニングは…きッつい(>_<)
すぐにへこたれてしまいました。。。

「今日は無理をせずに早めにあがろう…」と、
シャワーを浴びるためロッカーに引きあげたところで、
事件が…!!

トイレに入って、
解放感満喫している時、
いきなりドアが開いたっ!!

開けてしまった
オバチャン
そのまんまの姿で固まる
ワタシ
多分時間にしたら1秒か2秒ってとこ
だけどとっても長くカンジました


『ご、ごめんなさい!!』
と同時叫ぶ二人

久しぶりのジムでヘトヘトになちゃって
トイレのドアの
カギを掛け忘れちゃったワタシ
最悪~~ぅ!!
超ハズカシイ~ぃ!!

人として一番恥ずかしいかもしれない姿を
全くの
赤の他人に見られてしまうなんて~(T_T)

あぁ~!!
恥ずかしいっ(>_<)


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »