« やんごとなき… | トップページ | 飽食 »

2007年11月18日 (日)

惨敗

Clip_image00411 Clip_image00228

グリンヴィラ
~秋のキャンプ大会~
行ってきました♪

曇りがちでちょっと寒かったけど、
それにもまして色々と楽しい事があって
おもしろく過ごして参りましたww

…ええ~とぉ、、、
みなさんにお伝えした事が…
『尻相撲大会』ですが、
横綱の座は守り切れませんでした~~~
初防衛戦失敗でございます(笑)

グリンヴィラの小松支配人から、
「初代横綱って事で、準決勝からの出場お願いします」
ってお願いされちゃったけど、
A・B・C各ブロックから勝ち上がってきた
強者たち
いきなり勝負かよってツッコミたくなるような
シチュエーション(((爆)

実際、
ホントに勝ち残った方々は誰が
横綱になっても不思議ない猛者な方たちで、
まるで
K-1の選手みたいでした…\(◎o◎)/
ワタシのかわゆいお尻がいくらツンツクしてもピクリともしません(*^_^*)

残念で悔しい気持ちも
正直ありますが、
もしもこのような方たちを土俵に沈めてしまったら、
ワタシ…女としてどうでしょう??(((爆)
結果的には
女の名誉を守れたのでOKですよね~(^O^)/
…って、
負け惜しみだ~~~って笑ってください(爆)

|

« やんごとなき… | トップページ | 飽食 »

コメント

突然お邪魔しすんませんでした!
でも、やっぱり楽しかったよ!!
ディフェンディングチャンピオンとしては後進にゆずったんだっけね!?
といいつつ「ごちそう様でした!」

投稿: いけさん | 2007年11月18日 (日) 23時16分

お疲れ様でした~~
残念ながら初防衛ならずでしたか~?
きっと皆さん「横綱」の相撲をビデオで研究して来てただろうしね~(笑)
でも、負けてもまだ「女」としては認めませんが(爆)

で?何?何?そのプレート!!(興味深々)

投稿: ヒロシ | 2007年11月18日 (日) 23時16分

追伸
パパも元気でよかったね
(強がってなかったよね・・)
早く良くなってください!

投稿: いけさん | 2007年11月18日 (日) 23時19分

要は「殿堂入り」ということですね。
なんといっても「初代」と言うのが一番価値高いですから。
で、そのプレートは何??

投稿: SAM | 2007年11月19日 (月) 12時16分

うーん…残念でしたね。でも横綱として胸を貸してあげたんですよね(笑)
ダーリンさんの怪我は大丈夫でしたか?

投稿: BUMPY | 2007年11月19日 (月) 20時37分

ダーリンさん大変でしたね~・・・でも無事キャンプ楽しめたんでしょうか?
初代横綱!ある意味伝説になるでしょう(爆)女を取るか名声を取るか大変な悩みでしたね、結果オーライですかね(^^)・・・でももしかして賞品が気に入らなかったとか(爆爆))))

投稿: 山ねずみ | 2007年11月19日 (月) 22時37分

 初代としては「ぶつかり稽古」をつけてあげたようなもんですか?

 「尻相撲殿堂入り」おめでとうございます!(爆)

投稿: | 2007年11月19日 (月) 23時38分

いけさんへ>
思いがけずいけさんに会えてうれしかったです(^o^)/
ホントはもっとゆっくり出来ると良かったですね…一緒に飲めずに残念でした。。。

いけさんに雄姿を見せたかったけど、残念(笑)史上最短の横綱でしたね(((爆)

あっ!あちゅのスケッチブックはtaseさんに渡しておきましたw

投稿: くうママ | 2007年11月19日 (月) 23時50分

ヒロシさんへ>
久しぶりでとっても楽しかったよ~(^O^)/

> 残念ながら初防衛ならずでしたか~?
そうなの~~~(T_T)
だからぁ~勝てない勝負はしたくない!って言ったのに~(爆)
せっかく優勝コメント考えていたのに…(((爆)

プレート?あっ…これね、今回のイベントの記念品なの♪
e-camperさんでオリジナル製作してくれるって。
ちょっといいよね^^

投稿: くうママ | 2007年11月19日 (月) 23時57分

いけさんへ>
ダーリンへのお気づかいありがとうございますww
結構元気だったでしょ??(笑)
ビールを飲みたくて飲みたくて…それが辛かったらしいです(爆)

投稿: くうママ | 2007年11月19日 (月) 23時58分

SAMさんへ>
一回だけで殿堂入り?!(#^.^#)
そうそう!「初代」っていうのが名誉(?)なこと(笑)
とりあえずオイシイところはもらったと思いますww

プレートは、キャンプ大会の記念品でした!
e-camperさんでオリジナル製作してくれるそうですよ~(^O^)/

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 00時02分

BUMPYさんへ>
やっぱり、連覇っていうのは難しいですね~~(^^ゞ
貸したのは胸じゃなくてお尻を貸しました(((爆)

ダーリンのケガはかなり良くなっていると思います。痛みもなくなってきているみたいだし…だけど、本人はとっても慎重にしているから面白い^m^

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 00時07分

山ねずみさんへ>
そんなに大きなケガじゃないので全然平気ですw
(他人事、他人事…)

尻相撲→迷いなく“女”をとりますよ~ワタシ(爆)
これでやっと「横綱」の名を置いて来る事が出来てほっとしていますw

山ねずみさんおススメの「舟納豆」寄ってきました~♪
定番のほかに「チョコ納豆」を買ってきました(*^^)

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 00時12分

宣さんへ>
「横綱」の名をやっと捨てることが出来たと思ったら、今度は「殿堂入り」かぁ~~(>_<)
いつになったら「○○クイーン」とかになれるんだろう…?

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 00時17分

お疲れ様でした!

くうママさんとダーリンにお会いできてよかったです~。

それにしても、対戦相手は強い方でしたよね。
すぐそばで見ていたけど、ド迫力でした(笑)

投稿: takuya papa | 2007年11月20日 (火) 00時23分

チャンピオンいつかは破れるものなり・・・
楽しかったかな?お酒飲めずダーリン少しじゃなく目一杯可哀想!!
お大事にお伝え下さい。

投稿: グーカレンパパ | 2007年11月20日 (火) 00時58分

 秋のキャンプ大会、楽しそうですね!!
是非来年参加してみたいな!

 我が家も、山梨キャンプ楽しかったです。
クリスマスキャンプが待ち遠しいな。


 

投稿: レオママ | 2007年11月20日 (火) 08時14分

takuya papaさんへ>
シャイなたくや君に会えてワタシもうれしかったですw
奥様からもおいしいものをいただいちゃったり、エアストリームの中をご案内してもらったり色々ありがとうございましたm(__)m

ご近所ということでこれからもよろしくお願いします。
お酒もお付き合いします(爆)

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 11時21分

グーカレンパパへ>
女としてあまり名誉なチャンピオンじゃなかったよね~(笑)
結果的に楽しかったけど、ダーリンとしては生ビールのサーバーを見ながら飲めずにとってもツラかったみたい…^_^;
キャンプ場で飲むビールはまた格別だからね~(笑)

ご心配いただいてありがとうございま~す

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 11時25分

レオママさんへ>
キャンプ大会は、春と秋と2回ありますwどちらも同じようにイベントが盛りだくさんで楽しいですよwちょっと忙しいですが…^_^;

山梨は紅葉がとってもきれいでしたね!大子もなかなかきれいな色をしていましたよ。

クリスマスキャンプはどちらのご予定ですか??

投稿: くうママ | 2007年11月20日 (火) 11時53分

遅れました(^^)
シードは厳しいですよね、トーナメントだと。
実戦の勘所が今ひとつのうちにやられちゃう。
でもまた・・優勝インタビュー受けてくださいね(^^)

投稿: Woochan | 2007年11月20日 (火) 23時03分

出遅れた・・・f^^;
ライブでありがとさ~ん。
手に汗握って楽しかったよ。
次回はリベンジ??その勇姿が見られなくてとっても残念っ!!(笑)))

投稿: グーカレンママ | 2007年11月21日 (水) 09時44分

Woochanへ>
シードでなかったら多分初戦敗退間違いなし!だったと思います。それくらい、レベル高かったです、お尻の!(爆)
次はどんなチャンピオンになれるかな~(^・^)

投稿: くうママ | 2007年11月21日 (水) 12時59分

グーカレンママへ>
出遅れてなんかいないよ~(笑)

遠くから応援してくれた??(^_-)-☆
リベンジはしないよ~~~(((爆)もっと女っぷりがUPするヤツに挑戦しよう~っと♪

投稿: くうママ | 2007年11月21日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/8986706

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

« やんごとなき… | トップページ | 飽食 »