« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

レポUP

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
トラベルトレーラーbus
(エアストリーム)
レポmemoUPupしました

http://www.noranekomimi.com/mimirusu.htm


よろしかったらご覧くださいwink happy01 wink







     

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

HAPPY☆BIRTHDAY~ダーリン~

Clip_image00231

今日は、
ダーリンの
お誕生日birthday

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:
     
HAPPY BIRTHDAYshineダーリン
*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

ダーリンの大好きな
豚しゃぶpig(白髪ネギたっ~ぷりVer.)でお祝いしました。

Clip_image00412 

ケーキはダーリンと一緒にケーキbirthday屋さんで選びましたww

これからもよろしくね(^O^)/

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

エアストリーム

エアストリーム
無事に到着しました〓

あこがれのエアストリームは想像以上に快適で素晴らしいです。
『もうここに住み着きたい〓』とかなり萌え〜のワタシです(爆)

じつは、ダーリンと二人です〓
子供たちはなかなか付き合ってくれなくなりました。ちょっと寂しいです〓
明日はダーリンお誕生日〓今夜はイブをお祝いします(^-^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

上京

おはようございますsun

今日は出張で、
久し振りに東京にお上りさんです。
たまには、お仕事します(爆)

それでは、みなさんも今日一日がんばりましょうヾ(*'-'*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

トラベルトレーラー

Air

今週末は、久しぶりに
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラに行ってきます。
イベントもなく、グループでもないキャンプはとっても久しぶりです。
静かにゆっくり過ごしてきますww

あっ…そうそう♪今回はエアスト泊です\(^o^)/
http://www9.ocn.ne.jp/~camp.day/travel.htm
きゃぁ~セレブ~~(爆)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

スキーレポ

石打丸山スキー旅行レポUPしました
よろしかったら、ご覧ください。

http://www.noranekomimi.com/top04.htm







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

カタログ収集

カタログ収集
カタログ収集
わいるどわん(印西)に来てます。
結構な人出です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

聖♡バレンタインデー


今日は、
バレンタインデー♡
だけど…渡したい相手は、、、不在
手渡しは出来ないから食卓に置いてきましたw

080214_063822 080214_064026

さて、今日の主役は
「じゃがポックル」
PICA富士吉田でグーカレンママに頂いてすっかり虜になってしまった(>_<)
そして…
先日、苦労の末(?)
「じゃがポックル」を手に入れました~~
慌ててオーダーしたので手続きで色々不手際があってやっと手元に届きました。

080214_064136

バターの香りがぁ~たまらん!って思って食べていたら、
原材料に【バター】なんて書いていない(((爆)
ワタシの味覚も
超テキトーだ(^^ゞ
だけど…じつにウマい♪

しかし…
賞味期限がとっても短いのね。。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

My☆Birthday

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
     HAPPY BIRTHDAY TO ワタシ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は、MyBirthday

だけど、ダーリンは夜勤だし…
自分のバースデーケーキ買ってくるの
イヤだし…
子供たちはすっかり忘れているようだし…

だから、今年はひっそりと一人で年をとる事にしました(笑)

…と、言いながらじつは、、、、^m^
夕べ、ダーリンが
「明日の晩一緒にいられないから
今夜
二人でバースデーイヴしよう♪」と
小さなかわいいケーキを買ってきてくれお祝いしましたww

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

魚沼産コシヒカリ


今日から
毎年恒例の
スキー旅行に行ってきます。

場所は、
石打丸山スキー場

いつもなら
金曜の夜に出発して、
土曜日の朝からすべる!ってパターンだったんだけど、
今年はダーリンが深夜勤シフトだから、
今日の昼に出発して、夕方着のスケジュール
天気次第で
ナイターを楽しめればいいかな~ってカンジ

ワタシ的に
魚沼産
コシヒカリ八海山が堪能できればO~K~\(^o^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

AND I LOVE YOU


【AND I LOVE YOU】
DREAMS COME TRUE
昨年の12月に発売なったアルバム

一番最後に収録されている
「AND I LOVE YOU」って曲ですが、
ヤバいです、、、。
http://jp.youtube.com/watch?v=4nEdc_93Pzw

去年9月に亡くなった吉田美和(ドリカム)さんの夫;末田健さんに捧ぐ歌だそうです。



  「遅くなるよ」の電話はもう来ないけれど
  長い旅にでも出たと思っています


  何日も会えないことも多かったから
  わたしたちは きっと ね、大丈夫だよね


  これまでは ふたりで乗り越えたいろんなこと
  たとえば まさに「今」みたいなことを


  これからは ひとりで 乗り越えていかなきゃいけない
  それが ほんとは一番心細い

  この歌を人前で歌う事はないだろうけど
  私情をみんなに聞かせて申し訳ないけど


  いつか あなたのところへ 私が行く時
  しわしわでも ぜったいに すぐに見つけてよ


  ありがとうって言えるまで どこかで見ててね
  ありがとうって言ってるから どこかで見ててね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

いまさら…

080207_070220

去年の11月15日に解禁になったボージョレー・ヌーボー

なんと!3ヶ月経つと熟成されてしまうのかこんなに
お安くなっちゃって…(*^。^*)
ほとんど1/3くらいの価格です
それ♪
チャンスとばかりに4本もお買い上げ~
もう♪楽しみが増えちゃって増えちゃって(笑)

おまけに
体重も増えちゃって増えちゃって、、、、(ToT)/~~~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

南南東

Cimg8947

今日は
節分
子供たちが豆まきをして
“鬼”を祓ってくれました。
ダーリンママが、
豆まきの労をねぎらって恵方巻きをたくさん作ってくれて、
今年の
恵方角:南南東を向いてガブリ…
一口だけかじって、
あとは食べやすく輪切りにしていただきました。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

高額製品


Clip_image00230

この時期、
どこのお店でも2/14に向けて
バレンタインムード一色

この一見普通の
チロルチョコに見えますが、
実はその辺のチロルチョコとはかなり違う!!
なんとっ!!
一粒
1000円の超高級チロルチョコ

…というのも、
クレーンゲームで1000円かけてもコレ1個しかGET出来なかったんです(T_T)
落ちそうで落ちないクリアボールの中にはチロルチョコが20個くらい入っていました。
その一攫千金(?)を狙って、
結局1000円も使ってチロルチョコ1個という結果に…
あまりの
級さに子供たちもねだりません((((爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

レポUP!

先週訪問した
PICA富士吉田;トレーラーコテージ
レポをUPしました

http://www.noranekomimi.com/picayoshida080126.html

よろしかったらご覧ください。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

レポのUPも済んだので
ワタシはこれから飲むぞ~(^O^)/
だけど…ダーリンが夜勤だから一人だぞ~~(爆)









| | コメント (10) | トラックバック (0)

もう少し

先週出かけた
PICA富士吉田;トレーラーキャンプレポ
今、頑張っていますw

グーカレンママの
レポはもうUPされてます↓
http://goocurren.pupu.jp/

ワタシもがんばりま~す
予定では、今夜中にはUPできそうです

UPしたら、飲むぞ~♪伊佐美ww

以上、経過報告でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »