« もう少し | トップページ | 高額製品 »

2008年2月 1日 (金)

レポUP!

先週訪問した
PICA富士吉田;トレーラーコテージ
レポをUPしました

http://www.noranekomimi.com/picayoshida080126.html

よろしかったらご覧ください。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

レポのUPも済んだので
ワタシはこれから飲むぞ~(^O^)/
だけど…ダーリンが夜勤だから一人だぞ~~(爆)









|

« もう少し | トップページ | 高額製品 »

コメント

レポアップお疲れ様。今頃は伊佐美をチビチビかな?
先週末から早一週間経ちました。スタンダードトレーラーは予想以上に快適で、昼の美味しいくうママ特製ラーメンから始まり、美味しいお酒と料理、楽しい爆弾的な会話(笑))が・・
本当に楽しい2日間でした。
ダーリンの富士急も満喫できて良かった?ですね。『ええじゃないか』はそんなに怖いのかな?実は・・本当の事をいうと、私もママも絶叫マシン大好きなんです。ダーリンの相棒でも全然OKですから と伝えておいて下さい。

投稿: グーカレンパパ | 2008年2月 1日 (金) 22時43分

トレーラーは爆発だ!(笑)by.岡本woo太郎(^^)

マウスオーバーするたびに「嬉しっ!美味いっ!!楽しっ!!!」
と、飛び出し文字が出てくるんじゃなかろうかの大盛り上がり凄いっす!(拍手)
「あぁいいなぁ、美味しそう、そそそんなに食べますか?飲みますか?」
と、あちこち声に出しながら読ませて頂きましたよぉ(笑)

追伸、青汁割り(爆)はブームです。やばいです(笑)

投稿: Woochan | 2008年2月 2日 (土) 14時56分

レポ見せてもらいましたよ~。

手のこんだお料理ばかりで凄いな~、伊佐美もガツンと飲まれて・・・。
絶叫マシン乗れて、ダーリンよかったですね!
私はチビルから絶対ダメです(爆)

投稿: takuya papa | 2008年2月 2日 (土) 21時46分

何か豪勢なキャンプですねー。
最後には遊園地までついてゴージャスですね。
日頃の疲れが取れたことでしょう(^^)v
レポお疲れ様でした。

投稿: ひらたけ | 2008年2月 2日 (土) 23時07分

グーカレンパパへ>
昨夜はレポUPの後、ひとりでやっちゃってましたw気がついたらこたつでいびきかいちゃってましたよ~(>_<)

トレーラーコテージがあそこまで快適だとは思わなかったね~♪Sayuriはかなりお気に入りになちゃって、ずっと二段ベットにせっせと“巣作り”してました(((爆)
「くうママラーメン」大成功でワタシも超うれしい~♪♪期待を裏切らないおいしいお酒ありがとうございましたぁ~

実は、絶叫系はかなり苦手なワタシ。。。「FUJIYAMA」次回はダーリンをよろしくお相手お願いしま~す。

投稿: くうママ | 2008年2月 2日 (土) 23時15分

Woochanへ>
トレーラーハウスはきっとゆうりちゃんやまおちゃんもお気に入りになってくれると思いますよ~w

> マウスオーバーするたびに「嬉しっ!美味いっ!!楽しっ!!!」
あっ?!聞こえた??(笑)
心の叫び(((爆)
飲んだよ~食べたよ~♪だけど「ウコンの…」のおかげか翌朝すっきり!(^^)!これから飲みキャンプには必携だ~

> 追伸、青汁割り(爆)はブームです。やばいです(笑
“青汁”に見えるよね~(^^ゞ
ダーリンもお気に召したみたいですwこんど仲間に入れてやってください。ワタシは赤ワイン+ガムシロップがお気に入り~~流行らせた~~い(>_<)

投稿: くうママ | 2008年2月 2日 (土) 23時30分

takuya papaさんへ>
> レポ見せてもらいましたよ~。
早速ありがとうございま~す(^O^)/

> 手のこんだお料理ばかりで凄いな~、伊佐美もガツンと飲まれて・・・。
実はワタシが作った料理はほとんど家で作ってきちゃって、現地で仕上げただけなんです。料理にはあまり手をかけないで現地ではゆっくり過ごしたいって思っていたのでww

絶叫系は、ワタシも超苦手です…(>_<)

投稿: くうママ | 2008年2月 2日 (土) 23時37分

ひらたけさんへ>
トレーラコテージはよく出来てますね~もっと安く泊まれればいうことなしですね(笑)だけど、うちみたいに「大人4名」ともなればホテルや旅館に泊まるよりも超激安。とってもリーズナブルですね。

富士急→去年のPICA西湖の時から行きたくて行きたくてずっと焦がれていたダーリンの希望をかなえてあげられてよかったです(笑)

投稿: くうママ | 2008年2月 2日 (土) 23時44分

 レポ拝見しましたあ(笑)
行きの富士山が素晴らしく、今回の
楽しいキャンプの始まりでしたねえ。
美味しい食事とお酒と、楽しい会話に
気の置けない皆さんと、ワイワイ…
いいですよねえ!!

 そうそう、私も絶叫系大好きです(笑)


投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 21時20分

レオママさんへ>
ご覧いただきありがとうございま~すw
青空の富士山を眺めながらの往路で幸先の良いキャンプスタートができました(^O^)/

えっ??レオママさんは絶叫系大丈夫なの?旦那様やお子様は?
ワタシはかなりニガテ(>_<)中にフッと浮くようなカンジが飛んで行ってしまいそうで恐怖です(爆)

投稿: くうママ | 2008年2月 3日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/10196352

この記事へのトラックバック一覧です: レポUP!:

« もう少し | トップページ | 高額製品 »