« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月24日 (木)

レポUP

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

第6回春のキャンプ大会

のレポmemoをUPupしました。


http://www.noranekomimi.com/mimirusu.htm


よろしかったらご覧くださいwink happy01 wink

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

D’s BAR

Cimg9523

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
で行われた春のキャンプ大会に参加してきましたhappy01

心配されたお天気sunは、
途中雨rainがさらっと降ったくらいでなんとかなりました。
ただ、風がちょっと強くて肌寒かったですね

みなさんに応援していただいたダーリンのBARbarですが、
おかげさまでなかなかの盛況でした。
あまり好天気とはいえないお天気にもかかわらず、
たくさんのキャンパーの方々がBARbarに訪れてくれました。

カクテルbarをお試しくださった方々から、
「キャンプ場でかなり本格的なカクテルを飲めるとは思わなかった」
「カクテルをこの値段で飲めるのは嬉しいnote
「飲みやすくてすごくおいしいsign04
などご好評いただきました。

もちろん初めての事なので、
手際が悪くモタモタバタバタしちゃう面も多々ありました。
まっ…そこは素人のバーテンダー&バニーちゃんなので
お許しくださいcoldsweats01

今回、たくさんの方から、
「くうママさんですか?」「初代横綱の方ですよね?」などと
たくさんお声をかけて頂き、応援していただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

また、ウルルさんやKalenさん・andoご夫妻から
差入れや素敵なプレゼントpresentをいただいちゃいました。
お気遣いありがとうございました


080420_180646
夜は打上げと称して、
家族で焼肉ですww


| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

てるてるさま

080417_130914 

てるてるさまのお力でしょうか??
なんとかお天気sunが回復してきそうです。

だけど…ちょっと風typhoonが強そうですね。。。

お天気が回復時はいたしかたないのかな~gawk


グリンヴィラにお越しの方は、
防寒・防風対策をおススメします。

Harucamp6

「D’s BAR」barの準備は大体できました。
後は明日現地でうまく行きますように…upwardright


pencil追記
「D’s BAR」の名前はSAMさんからいただきました。
ありがたく使わせていただきます。
深謝scissors



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

アウトドア2008

Cimg9396_2  
今年もJAC主催の
アウトドア2008
日本オートキャンプショー(第8回)

が代々木公園で行われています。

ウチは初日に出かけてきました。
お天気sunも良くて最高のお出かけ日よりでした
生ビールbeerが冷たくておいしい~~~

Dcf_0042 Cimg9399_2

グーカレンパパ&ママ、池さん、ヒロシさん、ひらたけさん、ウルルさんなどたくさんのお知り合いに会うことが出来ました。なんと、B.FACEファミリーとも初めてお会い出来ましたup
想像とおりやさしいパパさんママさんでした。
「姫ちゃん」「殿ちゃん」にもリアルに会えました~happy02

Cimg9391_2

Cimg9389_4   
来週発売になるUS-1900

各メーカーのブースをリサーチして
気になるグッツを物色eye
ダーリンの頭にそれぞれ
インプットされたようです…
フッとダーリンが姿を消してしまうと、
「何を抱えてくるか…」と不安でした(爆)

夕方は、家に用事があったので
早めに代々木を後にしましたpaper

お会いできたみなさん

ありがとうございました~scissors

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

失態

女子マネー失格です…bearing

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

って小栗旬さまを初めイケメンheart04揃いのドラマご存知ですか?

去年の秋に最終回を迎えたドラマなんですが、
今、スペシャル放送が決定したんです。
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/topics/index.html
…で、そのロケが先週夜桜見物に行った牛久シャトーで行われているんですw
(もう、アップしちゃったかも…)

そこを偶然通りかかったら、
ロケmovieに遭遇しました。
初めてですsign03
もう超興奮だったけど、
そこはあえて冷静に装いながら見学confident

残念ながら…ワタシの
小栗旬さまはいませんでしたが
水嶋ヒロ君、石垣佑磨クンを目視で確認(笑)
ホントええ男ですな~ええモンみれました
それからスペシャル版限定で
有閑倶楽部の“悠理”(美波)もいました
まるでフランス人形virgoのような美しさ
同じ人間とは思えない
すっごく可愛かったですよ~

もちろん周りでは写メcameraをちろりろり~ん
ワタシも亀沼の女子マネーとしては
激写せねばっ!と
バックの中を探せば携帯が見つからない
ぎゃぼ~ん
しまった…!出掛けにメールして食卓の上においてきちゃった
ありえな~い
こんな滅多にないチャンスを目の前にして
何で撮れないのぉ~

あぁ…女子マネーの
失態down







| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

告知

み~な~さ~ん
大事な
お知らせnewです

来る4月19日(土)
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
高齢、、、違っ  恒例の
【春のキャンプ大会】が開催されます。

…でっ、我が家も例のごとく参加しますが、
今回はなんとダーリンのカクテルBARbarが正式にイベントのブースとして設けられます。

グリンヴィラの小松さんから、
「もしも、ダーリンさえ良かったら、
春のキャンプ大会で
シェイカー振ってもらえないだろうか…」と
2月のエアスト泊の時に頼まれました

だけど…いくらシェイカー持っててカクテルを作れるけど、
あくまでもそれは超ど素人の趣味の域だから、
他人様に提供できるモンじゃないから…と一度はお断りしたけど、
いつもイベントを楽しませてもらっているグリンヴィラに

恩返しのつもりで引き受けることにしました。
よくよく考えてみれば、ワタシも一応
UFDだった(((爆)

小松さんから頼まれたのは、
カクテルbarはキャンプ場にちなんだ
ネーミングでということ

う~ん…ヤバい
かなり難しい、、、悩みまくりました。

一応…考えて、小松さんに連絡しましたww

詳しいことは、そのうちグリンヴィラのHPでも告知されると思います。
あっ…!ここでの告知はちゃんと支配人公認ですsign03

みなさ~ん\(^o^)/
ダーリンが一所懸命シャカシャカとシェイカーふります。
どうぞ
冷やかしに…いやっ! 応援しに来てくださ~いhappy02
ワタシはダーリンの隣で
バニーガールkissmarkします(大大嘘)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

お花見

Img_0522 Img_0528 

夕べは都内名所の
cherryblossomを堪能
だけど、地元の
cherryblossomも満開で超見ごろ
風もなく天気sunも良い休日
これは
お花見日和sign01これを逃す手はないっと
夜勤から帰ったばかりのダーリンをそのまま連れ出してお花見
Img_0558

場所は、
家から5分の公園
ここはあまり知られていない
ジモピーの花見処

Img_0573

2月に買ったUFの
【REVOタープ】の初張りもして
デイキャンプもどき

Tシャツt-shirtでも過ごせるほどの好天気
久しぶりにゆっくりとすごしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

夜は、
ダーリンママを連れて
夜桜見物

Img_0658  Img_0625

Img_0627 Img_0646

お花見三昧の一日でしたhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初☆サクラ

どきどき…緊張しまくった今日のプレゼンmemoは、
大成功scissorsでした

ちゃんと最後まで声を出して発表できました。

終了後は、各部門の方々から
お褒めの言葉shineをたくさんいただく事ができました。
しかも、
「今日のプレゼンmemoの資料を使わせて欲しい」といくつかの部門から依頼されました。

自分の番が近づくと手paperが震えて
メモpencilの取れないほど緊張しましたが、
十分過ぎるくらいの言葉をもらって、すべて報われましたsign03
本当に
うれしいですww

懇親会beerでは
緊張した分たくさん食べてrestaurant飲むぞ~と思ったら、
緊張が解けたとたん
がキリキリと痛み出して
ほとんど飲むことも食べることも出来ずでした、、shock


2次会は残念ながらお断りして、
同僚と一緒に
千鳥が淵の桜cherryblossomを愛でにいきました。
(某同好会が発足会を行ったところです(((爆))

080404_211553 080404_202827

今回、女子マネーは出張帰りなので携帯での撮影でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵
女子マネーとして活動してきました(爆)
しかしながら、自慢(?)のカメラは持参出来ず携帯で頑張りました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

花の金曜日

今週の金曜日
そう!あさって♪

ワタシは花tulip
お江戸に参りますww

せっかくの花の金曜日♪
まっすぐ帰るのはもったいないから、
どこかであそんで帰ろう~

どこであそぼうかな~



あっ!!
その前に発表が
成功しますように…
緊張しまくりで言葉が出なくなるのでは…とかなり心配
あぁ…
どきどきしてきた、、、。



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

エイプリルフール

今日は、新年度のスタート

毎年恒例の年度末の決算業務で
残業でのスタートでした

あぁ…疲れた、、、。


それにしても、今日は一日中
強風typhoonが吹き荒れました。
せっかく咲き始めた
cherryblossomは無残にも“ガク”ごと吹き飛ばされていました。
かわいそう…
近くの林の木budはポッキリと折れちゃって道を遮断しちゃってました。


今日、ひとつ思い知ったことがありました。
まだまだ“アマイ自分”、、、wobbly
今まで素っ気無かったヒトshadowが急に親切な態度で接してきた時は要注意danger
うっかり相談したのが間違いでしたdowndown
やっぱり、敵の刺客でしたhairsalon
ちょっと考えればわかったのに、
ヒトは弱っているときはなかなか正確な判断ができないモノですねsweat02
ワタシは「貝」になりますsign03


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »