« てるてるさま | トップページ | レポUP »

2008年4月20日 (日)

D’s BAR

Cimg9523

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
で行われた春のキャンプ大会に参加してきましたhappy01

心配されたお天気sunは、
途中雨rainがさらっと降ったくらいでなんとかなりました。
ただ、風がちょっと強くて肌寒かったですね

みなさんに応援していただいたダーリンのBARbarですが、
おかげさまでなかなかの盛況でした。
あまり好天気とはいえないお天気にもかかわらず、
たくさんのキャンパーの方々がBARbarに訪れてくれました。

カクテルbarをお試しくださった方々から、
「キャンプ場でかなり本格的なカクテルを飲めるとは思わなかった」
「カクテルをこの値段で飲めるのは嬉しいnote
「飲みやすくてすごくおいしいsign04
などご好評いただきました。

もちろん初めての事なので、
手際が悪くモタモタバタバタしちゃう面も多々ありました。
まっ…そこは素人のバーテンダー&バニーちゃんなので
お許しくださいcoldsweats01

今回、たくさんの方から、
「くうママさんですか?」「初代横綱の方ですよね?」などと
たくさんお声をかけて頂き、応援していただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

また、ウルルさんやKalenさん・andoご夫妻から
差入れや素敵なプレゼントpresentをいただいちゃいました。
お気遣いありがとうございました


080420_180646
夜は打上げと称して、
家族で焼肉ですww


|

« てるてるさま | トップページ | レポUP »

コメント

大変お疲れ様でした、そして大盛況おめでとうございます。
もう二人はすっかり大子の顔ですね。
昨晩はおくつろぎのところ失礼いたしました。まさかアラームにまちがえられるとは(爆)

投稿: SAM | 2008年4月20日 (日) 22時24分

 BARの大盛況お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね!
それに、皆さんから応援していただいて^^

投稿: レオママ | 2008年4月21日 (月) 07時59分

大役、大変お疲れ様でした。
またご成功おめでとうございます。
もうすっかり有名人ですね(^^)
お会いしたらサイン貰わねば!!

投稿: 山ねずみ | 2008年4月21日 (月) 18時17分

大盛況、おめでとう~happy01
売れ行き1番の品を是非ご賞味barさせて下さいな~~note

投稿: グーカレンママ | 2008年4月21日 (月) 18時47分

カクテルいただきましたscissors
すごくおいしかったですよ~!
全種類制覇といきたかったんですが、すごく混んできちゃったので断念しました(笑

初めてキャンプ大会参加したのですが、楽しいですね~happy01
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

投稿: Kalen | 2008年4月21日 (月) 18時56分

SAMさんへ>
TV電話の件は、もう堪忍してくださ~いcrying本当にごめんなさい!!不慣れな上にアラームと同じ音に設定されて
しまっていたんですね…coldsweats01
ダーリンにも怒られちゃいましたsweat01早速TVコール用に着信音を設定しましたので、もう大丈夫ですscissorsコレに懲りずにまたまた乱入お待ちしてま~す。

大子にはもっともっと強者がいますよ~~w
ワタシなんて足元にも及びません!!

投稿: くうママ | 2008年4月21日 (月) 21時31分

レオママさんへ>
ありがとうございま~すhappy01
ホントにホントに無事に終わってホッとしていますcatface
当たり前ですが、知らない方々を相手にシェイカー振るのは結構緊張モンでしたが、声をかけていただくとフッと力が抜けてありがたかったですnote

投稿: くうママ | 2008年4月21日 (月) 21時36分

山ねずみさんへ>
とりあえず肩の荷がおりましたsign01
友達や自分用に作るカクテルと違ってとっても緊張しましたcoldsweats01
自分は素人でも、お客さんはそうは思ってくれませんもんね。
今は、ホッとしています。

サイン??どこにします??じゃぁ、テントの側面にでもでかでかと…(爆)(爆)

投稿: くうママ | 2008年4月21日 (月) 21時41分

グーカレンママへ>
一番売れたのはなんだか知ってる??
それはね【DAIGO】(カンパリオレンジ)だったんだよ~
グーカレンママはラムだいいんだもんね~wink

投稿: くうママ | 2008年4月21日 (月) 21時45分

Kalenさんへ>
ご訪問ありがとうございます。

カクテル召し上がっていただけたんですね~ありがとうございます。
何をお召し上がりになりましたか??
今度は是非制覇してください(爆)

キャンプ大会は年々少しずつ改善されて変わってきています。
次回も是非♪ワタシも出来れば参加したいですww

投稿: くうママ | 2008年4月21日 (月) 21時51分

こんばんは
2代目横綱andoです。
春キャンではお世話になりました。
何もお手伝いできなく申し訳ありませんでした。
カクテルとても美味しかったです。
またお会いしたときは、よろしくお願いしま~す。

投稿: 2代目横綱ando | 2008年4月21日 (月) 21時54分

5月の八つでもD’Sbarやってくださーい!
キャンプ中止で家族中が欲求不満(?)のため、八ヶ岳のフリマには何が出るか恐ろしいかも・・

投稿: いけさん | 2008年4月21日 (月) 22時59分

お疲れ様でした&大盛況おめでとうございます!
打ち上げの焼き肉はとても美味しかったことでしょうねo(^-^)o

投稿: BUMPY | 2008年4月21日 (月) 23時34分

こんばんは~。

本当にお疲れ様でした!
私もたくさんいただいて・・・昼のカクテルは効きますね(笑)
それと、息子にはスペシャルを作っていただきありがとうございました。
ダーリンにもよろしくお伝えください。

投稿: takuya papa | 2008年4月22日 (火) 00時11分

大変お疲れ様でした。池さん同様8でお願いしまーす(=^_^=)もしかしてフリマでランステかな?期待しましょう(爆))

投稿: グーパパ | 2008年4月22日 (火) 01時14分

横綱andoさんへ>
こんにちは~happy01
大子では大変お世話になりましたm(__)m

> 何もお手伝いできなく申し訳ありませんでした。
とんでもないっsign01奥様を散々巻き込んで色々お願いしちゃってホント申し訳なかったな~って反省しきりです。
それから、たくさんのお菓子birthdayありがとうございました。
UFDのメンバーと大子のスタッフの方々といただきました。
ワタシはフィナンシェを頂いたんですが、しっとりとして濃厚でとってもおいしかったですcatface
ごちそうさまでした

今回、横綱は残念ながらまた新しい3代目に受け継がれましたが、来シーズン是非また挑戦して、返り咲いてください。
応援してますgood

奥様やお子様達にもよろしくお伝え下さい

投稿: くうママ | 2008年4月22日 (火) 12時36分

いけさんへ>
やっちゃいますかsign02八でダーリンBARbar
だけど…八メンバーは“ザル”だからダーリン腱鞘炎hospitalになっちゃいそうだってビビってますが…(爆)
あの~フリマ…希望を書いてメールmailします(((爆)

投稿: くうママ | 2008年4月22日 (火) 12時37分

BUMPYさんへ>
BUMPYさんはふもとっぱらfujiに行かれていたんですね~
お疲れさまでしたupup

> お疲れ様でした&大盛況おめでとうございます!
ありがとうございますsign01みなさんからの応援のおかげです。
力強いバックアップありがとうございましたwink
焼肉はやっぱり…んまいっpig

投稿: くうママ | 2008年4月22日 (火) 12時39分

takuya papaさんへ>
何度も足を運んでいただいてありがとうございましたup
それなのにゆっくりお話もできずにすみませんでしたdespair
帰りもご挨拶に伺おうとサイトを訪問させていただいたんですが、
シェルがクローズされていてお出かけだったようです。
何も言わずに帰宅してしまい大変失礼しました。

機会がありましたら、
tk703さんと一緒にカクテルパーティーwinebarなんてしてみたいですね(笑)

投稿: くうママ | 2008年4月22日 (火) 12時40分

グーパパへ>
スタッフの大変さが身にしみたよ~coldsweats01
今まではご気楽お気楽にお客様で楽しんでいたけど、
やっぱり提供する方は大変なんですね…sweat01

8でのカクテルBARbar
どこの棟houseでやる??(爆)
ママはラムをご所望だよね~smile

投稿: くうママ | 2008年4月22日 (火) 12時42分

大勝利おめでとうございます・・
あ、盛況か、占領した訳でないし(笑)
ご謙遜ご謙遜ご家族での連携の賜物ですよ。
初の試み大成功(^^)ご接客お疲れさまでした~happy01


投稿: Woochan | 2008年4月22日 (火) 16時13分

いやぁ、やっぱり大好評だったみたいだね~♪
ダーリン、くうママ、どうもお疲れさま~!
よし、次こそはD-LABARに行くゾ!(笑)

投稿: さきぼう | 2008年4月22日 (火) 21時08分

Woochanへ>
グリンヴィラ我手中に収めたりぃ~(爆)
ダーリンがシェイカー、ワタシがステア、Sayuriがお会計dollarhappy02
絶妙なチームワークでしたscissors

手際の悪さは否めなかったのですが、時間はもう少しスマートに出来たらと思います。あっ…「次回」があればの話ですが…coldsweats01

投稿: くうママ | 2008年4月22日 (火) 23時58分

さきぼうさんへ>
ありがとうございますconfident
そうだね~みんなで楽しくワイワイ飲みたいね~w
会長が集合命令出してくださいhappy02

投稿: くうママ | 2008年4月23日 (水) 00時02分

お疲れ様でした!
なになに、あの後また焼肉パーティーがあったんですか?そのうえ2代目横綱のデザートまで・・・
先に帰ったのはやはり失敗ですね

でッ秋ですがくうママが断らない限りD’sBARは開店すると思いますよ!大子グリンヴィラPIZZAと共に

投稿: LICA | 2008年4月23日 (水) 11時33分

LICAさんへ>
グリンヴィラでは大変お世話になりました~paper

焼肉??あぁnoteアレは家についてから家族での打ち上げですよ~
AYAさんが用意してくれたジンギスカン本当においしかったですよね~ウマウマ

そうそうsmile先に帰っちゃうと損しちゃいますよw
今度はお泊りできるといいですね!

大子オリジナルPIZZAは、最高ですsign01ワタシ大ファンheart04です

投稿: くうママ | 2008年4月23日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/20423661

この記事へのトラックバック一覧です: D’s BAR:

« てるてるさま | トップページ | レポUP »