« お花見 | トップページ | 失態 »

2008年4月 7日 (月)

告知

み~な~さ~ん
大事な
お知らせnewです

来る4月19日(土)
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
高齢、、、違っ  恒例の
【春のキャンプ大会】が開催されます。

…でっ、我が家も例のごとく参加しますが、
今回はなんとダーリンのカクテルBARbarが正式にイベントのブースとして設けられます。

グリンヴィラの小松さんから、
「もしも、ダーリンさえ良かったら、
春のキャンプ大会で
シェイカー振ってもらえないだろうか…」と
2月のエアスト泊の時に頼まれました

だけど…いくらシェイカー持っててカクテルを作れるけど、
あくまでもそれは超ど素人の趣味の域だから、
他人様に提供できるモンじゃないから…と一度はお断りしたけど、
いつもイベントを楽しませてもらっているグリンヴィラに

恩返しのつもりで引き受けることにしました。
よくよく考えてみれば、ワタシも一応
UFDだった(((爆)

小松さんから頼まれたのは、
カクテルbarはキャンプ場にちなんだ
ネーミングでということ

う~ん…ヤバい
かなり難しい、、、悩みまくりました。

一応…考えて、小松さんに連絡しましたww

詳しいことは、そのうちグリンヴィラのHPでも告知されると思います。
あっ…!ここでの告知はちゃんと支配人公認ですsign03

みなさ~ん\(^o^)/
ダーリンが一所懸命シャカシャカとシェイカーふります。
どうぞ
冷やかしに…いやっ! 応援しに来てくださ~いhappy02
ワタシはダーリンの隣で
バニーガールkissmarkします(大大嘘)

|

« お花見 | トップページ | 失態 »

コメント

始動ですね!
成功お祈りしていますよ。
来週アップするレポートにも関連のリンクさせていただきます。
現地には行けませんが、影ながら応援させていただきます。
バニーガール・・それは・・(爆)

投稿: SAM | 2008年4月 8日 (火) 15時50分

ダーリン頑張って!
くうママもバニーちゃん頑張って!
キャンプ場にちなんだカクテル・・・何だろ?楽しみ~!
レポ期待しております。

投稿: ひらたけ | 2008年4月 8日 (火) 20時49分

こんばんは~

我家も春のキャンプ大会行く予定です。
ダーリンのカクテルBAR、ぜひお伺いします!
美味しいカクテルお願いしますね~。

それとバニーさんのサービスも期待していますよ(爆)

投稿: takuya papa | 2008年4月 8日 (火) 22時09分

 おお、もう来週末に迫ってきているんですねぇ!!
ダーリンさんのシェイカーを振る姿も、くうママさんの
バニーガール姿も拝見したかったあ…^^
 我家は、20日に埼玉ダービーがあるもんで、埼玉スタジアムにいってま~す!!
 レポ楽しみにしてますね(^^/)

投稿: レオママ | 2008年4月 9日 (水) 08時01分

SAMさんへ>
気がつけば2週間前…

> 現地には行けませんが、影ながら応援させていただきます。
あれれっsign02ビラ配りと詳細レポしてくれないんですか~(((爆)
> 来週アップするレポートにも関連のリンクclipさせていただきます。
SAMさんのHPでも告知してくれるんですか?
それは、コマーシャルするにはすごい有力は媒体ですね~ありがとうございます。
反響期待大ですscissors

投稿: くうママ | 2008年4月 9日 (水) 12時39分

ひらたけさんへ>
応援ありがとうございますupup
今度是非ダーリンのカクテルbar試してくださいね~note
おいしーよ~wink後でノックアウトしちゃうけど、、、sweat01
バニーは…反対の声が大きいので止めますっ(爆)

投稿: くうママ | 2008年4月 9日 (水) 12時40分

takuya papaさんへ>
おおっsign03ご一緒できますか~happy02
良かった~ww
お会いできるのを楽しみにしてますscissors

カクテルは、オリジナルのレシピを
チョットだけダーリン風にアレンジして提供します。
楽しみにしててくださいwink

バニーは…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: くうママ | 2008年4月 9日 (水) 12時42分

レオママさんへ>
そうなんですよ~sweat01
のんきに構えていたらもう2週間前なんですよ~。
実質的な準備は全然していないのでどうしたらよいのか…coldsweats02
ダーリンのシェイカーは今度是非good
ワタシのバニーはありえませんっ(((爆)

レオママさんもお出かけなのね~
お天気sun晴れるといいね

投稿: くうママ | 2008年4月 9日 (水) 12時45分

BARのマスターなんてすごいじゃないですか!
でも残念…お客になりたかったです…いつの日か飲ませてくださいね♪
ダーリンさんの腕がなりますね~くうママさんもサポート頑張ってください(b^ー°)

投稿: BUMPY | 2008年4月 9日 (水) 18時30分

ダーリンさんと大子だから「D2」カクテル?それじゃホームセンターか(笑)
バニー&バーテンダー渋いですねぇかっちょええ!管理棟受付がカウンターバー?(^^)

投稿: Woochan | 2008年4月 9日 (水) 23時04分

BUMPYさんへ>
…いや、、、そんな…^_^;
ダーリンがとっても恐縮してます(笑)
BUMPYさんにはバーボンをたくさんごちそうになっちゃっていますから、是非お返ししたいですww
ダーリンは、チョット萎縮気味です。。。プレッシャーかけすぎちゃったかな~(^^ゞ

投稿: くうママ | 2008年4月10日 (木) 12時34分

Woochanへ>
D2,,,cryingcrying
だけど、ダブルネームっちゅうことでっ(爆)
もうひとつ!実はサポートに尻相撲;現役横綱が入ってくれるんです。って事は、初代横綱と現役横綱のコラボBARって事でもあるんですよ~(笑)

投稿: くうママ | 2008年4月10日 (木) 12時37分

ほぼ同じ空の下で応援しておりますsun
本当は代々木か大子に遊びに行きたかったんですが無理そうなので(^^;)

くうママさんはバニーじゃなくて相撲取りでいくんですねgood

投稿: 山ねずみ | 2008年4月10日 (木) 18時57分

山ねずみさんへ>
ありがとうございますpaper
どうしてもワタシのバニー姿orまわし姿が見たかったら、遊びに来てくださいね~wink
うんっとサービスしちゃうからheart04

投稿: くうママ | 2008年4月10日 (木) 21時09分

うち、今度の土日12・13で那須に行くんです~。
2週続けては無理だし、サイトも空いてないし…。

2月に大子に電話したときには「春のキャンプ大会はやりません!」って行ってたんですよねぇ。
それなのに…(涙)。

バニーちゃん、捕まらない程度に頑張ってください(爆)。

投稿: | 2008年4月10日 (木) 22時22分

宣さんへ>
今週末は天気も回復して絶好のキャンプ日和になりそうですね~sun
那須の桜cherryblossomはどんなかんじかなsign02まだ雪とかあったりしちゃうsign02
楽しみですねww

キャンプ大会は2月の中旬ぐらいに急遽決まったみたいですね…。
もしかしてまたBARの依頼があった時は、よろしくお願いしますねwink

バニーは、、、あのぉ、、、大嘘です、、、

投稿: くうママ | 2008年4月11日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/12207695

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« お花見 | トップページ | 失態 »