« 失態 | トップページ | てるてるさま »

2008年4月13日 (日)

アウトドア2008

Cimg9396_2  
今年もJAC主催の
アウトドア2008
日本オートキャンプショー(第8回)

が代々木公園で行われています。

ウチは初日に出かけてきました。
お天気sunも良くて最高のお出かけ日よりでした
生ビールbeerが冷たくておいしい~~~

Dcf_0042 Cimg9399_2

グーカレンパパ&ママ、池さん、ヒロシさん、ひらたけさん、ウルルさんなどたくさんのお知り合いに会うことが出来ました。なんと、B.FACEファミリーとも初めてお会い出来ましたup
想像とおりやさしいパパさんママさんでした。
「姫ちゃん」「殿ちゃん」にもリアルに会えました~happy02

Cimg9391_2

Cimg9389_4   
来週発売になるUS-1900

各メーカーのブースをリサーチして
気になるグッツを物色eye
ダーリンの頭にそれぞれ
インプットされたようです…
フッとダーリンが姿を消してしまうと、
「何を抱えてくるか…」と不安でした(爆)

夕方は、家に用事があったので
早めに代々木を後にしましたpaper

お会いできたみなさん

ありがとうございました~scissors

|

« 失態 | トップページ | てるてるさま »

コメント

昨日はどーも!!天気が良くて本当に良かったね。
楽しい時間を過ごせました。又近いうちに楽しくやりましょ!! 黒のスニーカーとってもお似合いです!!

投稿: グーパパ | 2008年4月13日 (日) 17時33分

昨日はお疲れ様でした。
まさかお会いできるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

相方は何も買わなかったのに、私の方が思わず買っちゃったsweat01
もしかしたらくうママさんと同じもの!?かもしれません。えへへhappy01

投稿: ウルル | 2008年4月13日 (日) 18時08分

お疲れ様でした~。
良いお天気でよかったですね(^_-)-☆
みんなの顔を見ただけでキャンプ気分だったよー。
それと、いろいろとのどかの相手をしてくれてどうも有り難う。感謝してます。

投稿: ひらたけ | 2008年4月13日 (日) 20時30分

はい、今日行ってきました。(笑)
寒かったですが、楽しかったです。
昨日は相当に混雑していたようで...

投稿: さきぼう | 2008年4月13日 (日) 20時50分

おおおっとこちらでも代々木にお出かけでしたか(笑)
この季節にこのイベントを見た日には物欲がさらにUPしちゃいそうですね♪
ダーリンさんとのお江戸でデート!?も楽しめましたでしょうか(^^)v

投稿: 山ねずみ | 2008年4月13日 (日) 21時27分

昨日はド~モでした~!!
1人で行ったけど、くうママ居てくれたから死なずに済みました。
ウサギとヒロシは寂しいと死んじゃうの・・・(笑)


来週はよろしくね~~~!!

投稿: ヒロシ | 2008年4月13日 (日) 21時52分

グーパパへ>
短い時間だったけど、パパやママに会えてうれしかったよ~up
ランチのひと時はとっても楽しかったね~(笑)
紀香パンツにシャネルのスニーカーflairママにもらった超豪華なスニーカーのおかげで楽チンお出かけになりました。
ありがとうねscissors

投稿: くうママ | 2008年4月13日 (日) 23時20分

ウルルさんへ>
昨日はありがとうございました~wink
ワタシもウルルさんと思いがけなく会えてうれしかったですsign03

ウルルさんのお買い物sign02
もしかしたら、タープ??それとも…(笑)
後で見せてね~up

投稿: くうママ | 2008年4月13日 (日) 23時26分

ひらたけさんへ>
Ogawaのブースでひらたけさんの姿を見たときは一気にテンションがUPupしましたhappy02
ほんとに気持ちのいいさわやかなお天気でお出かけ日よりでしたね~
のどかちゃんとはもっと遊びたかったな~って思ってます。
可愛いですね~のどかちゃんheart04
色白でスッとした目元がツボですnotes

投稿: くうママ | 2008年4月13日 (日) 23時34分

さきぼうさんへ>
昨日だったら会えて一緒に乾杯beerbeerできたのに~(笑)
今日はちょっと肌寒かったけど、みんなが集まって話しが弾めば寒さなんて吹っ飛んじゃいますよね~scissors
またどこかでお会いしましょう~wink

投稿: くうママ | 2008年4月13日 (日) 23時36分

山ねずみさんへ>
はいnote代々木までお出かけしてきました~scissors
最近のダーリンはあからさまに物欲を表に出さず、そっと内側に秘めてある日サクッとポチっとしてたりするからコワい(((爆)
ダーリンとのデートはちょっと時間が短くって不完全燃焼ってカンジなので後でもう一度やり直しますlovely

投稿: くうママ | 2008年4月13日 (日) 23時39分

ヒロシさんへ>
代々木ではお世話様でした~scissors
ビールbeerの蒸発が早くてびっくりだねsign03

そうなのぉ??ヒロシさんは淋しいと死んじゃうの?(笑)
じゃぁ、そんな時は淋しいよ~weepweepweepってメールmailto頂戴ね(((爆)

大子は楽しみしています。
よろしくお願いしま~すpaper

投稿: くうママ | 2008年4月13日 (日) 23時43分

こんばんは~。

土曜日に行かれたのですね~。
ダーリンがお持ちのストラップ、何気にうちの息子と同じです(笑)
それと同じテーブルでビール飲んじゃいました・・・寒かった~(爆)

投稿: takuya papa | 2008年4月14日 (月) 00時31分

皆さん、お寛ぎのご様子ですね。パパさんピースだし(^^)
2駅隣におりましたが残念無念仕事抜け出せず(涙)来年こそは・・で、ありますscissors

ところでダーリンさんの密かなインプットなんでしょうね?(^^)
私なぞ耐えられなくなってすぐ白状。買って下さいと平身低頭ですわ(笑)

投稿: Woochan | 2008年4月14日 (月) 12時20分

大子のブースでシェイカー振っちゃえばよかったのに~。
プレイベントとして(^^)

投稿: SAM | 2008年4月14日 (月) 12時28分

takuya papaさんへ>
こんばんは~(^O^)/
しんちゃんは相変わらずはっちゃけてましたか??(笑)
ストラップおそろいですね~note
日曜日はちょっとビールには寒かったかもしれませんね~coldsweats01
今週末はおいしいビール…じゃなくてカクテルをっwink

投稿: くうママ | 2008年4月14日 (月) 20時47分

Woochanへ>
ビールもおいしいし楽しかったですよbleah
Woochanがいたらもっともっと楽しかったかも~heart04
来年は代々木に集合ねww

ダーリンの企みは年々巧妙になってきて理解不能です(((爆)

投稿: くうママ | 2008年4月14日 (月) 21時03分

SAMさんへ>
そっかぁsign02そういう手もありましたね~。
小松さん一人で淋しそうだったし…smile

投稿: くうママ | 2008年4月14日 (月) 21時05分

先日はどうもでした。
ぼけーっと歩いていたときに、視界の外から声をかけていただき、目の前にくうママさんとグーカレンママさんが居たのには正直ビックリしちゃいました。あまり驚いちゃって、口べたの東北人がさらにベタベタになってしまいまして、いろいろお話ししたいことがあったのですが、ほとんどできませんでした。スンマセン!このリベンジはぜひともキャンプで!

投稿: B.FACE@埼玉 | 2008年4月14日 (月) 21時46分

飲み会!ほんと楽しそうですよ!
土曜日は寒くてビールより熱燗って感じでした(笑)
来年は会場で飲みましょ…お会い出来ると良いですね~キャンプも(^_^)v

投稿: BUMPY | 2008年4月15日 (火) 08時20分

遅まきながら、お世話様でしたぁ~。
あっ!という間に時間が過ぎちゃったね。
またゆっくり飲もう。
あっ!今回は飲みじゃなかったっけね(爆))))

投稿: グーカレンママ | 2008年4月15日 (火) 18時29分

B.FACEさんへ>
代々木ではお会いできて本当に良かったです!!
ずっとネットだけのお付き合いでしたが、やっと本物に会えた!ってカンジでした(笑)
まず最初にグーカレンママが「ねぇ!B.FACEさんじゃないsign02」って気づいたんですよ~wink

実はワタシもお声をかけたわいいが緊張しちゃってなんだか支離滅裂な事ばっかり言ってスミマセンでしたweep

今度はゆっくりと落ち着いておしゃべりしたいですね(笑)

投稿: くうママ | 2008年4月15日 (火) 18時49分

BUMPYさんへ>
“飲み会”じゃないっつうのsign01(((爆)
土曜日は半そででもOK?って言うくらい暖かかったので、普段ビールは飲まないワタシでもぐいぐいいっちゃいましたhappy02

来年は会場で飲み…じゃないくてお会いしましょうね~(^O^)/

投稿: くうママ | 2008年4月15日 (火) 18時51分

グーカレンママへ>
ちょっと遅刻気味でごめんね~sweat01
シャネルのスニーカーありがとうございま~すheart04
Sayuriはあきらめきれずに履きなれれば履ける!とかいってます(笑)
別の場所でゆっくりやろうね~up

投稿: くうママ | 2008年4月15日 (火) 18時54分

 コメント、出遅れちゃいました^^;

 くうママさん、行かれてたんですねぇ!
我が家は、またまたサッカー観戦で千葉に行ってました。
サッカー観戦の前に行きたいと思ったのですが、時間がなく、
日曜も疲れて行けませんでしたあ…残念^^;
 来年は行けるかな!(ああ、1年後!!)

投稿: レオママ | 2008年4月15日 (火) 21時30分

レオママさんへ>
こんばんは~(^O^)/
サッカーはいかがでしたか?完全燃焼できましたか?
代々木は知っている顔ぶれにも久しぶりに再会できたりしてとっても楽しかったです!!
来年、サッカーの試合とブッキングしなかったら代々木で会いましょうね~(^O^)/
…でも、出来ればその前にキャンプ場で…(^_-)-☆

投稿: くうママ | 2008年4月15日 (火) 22時52分

こんばんは!
JACのキャンプ村でお会いしましたスドピです。
メープルでお会いして10ヵ月。
よくわかりましたね!
いつも、お二人は仲が良くて羨ましいです。
我が家は、私がいつも1人でJACのイベントに
出るので・・・
来年は、もう少し指導者コーナーも力を入れますので
また来てくださいね。

投稿: スドピ | 2008年4月16日 (水) 22時43分

スドピさんへ>
こんばんは~(^O^)/あの日あんなところで再会できるなんて思いませんでした~ww
JACの指導者として参加されていたんですね♪
メープルでお会いした時、「大子の尻相撲を目撃された人」ってワタシの記憶にインプットされていました(笑)

来年もまた参加したいと思いますw
スピドさんに会える楽しみも増えました!!

投稿: くうママ | 2008年4月17日 (木) 21時16分

こんばんは! 写真拝見しました~!!
私たちもお昼はあの丸テーブルで上海焼きそばたべてたかも~!!
私が午前中仕事だったので、会場についたのは1時過ぎで、
お腹空き空きで焼きそばと小龍包食べてました~

ネットの方とリアルで会える体験をまだしていないので、
後から聞いてドキドキでした!!

投稿: ポチママ | 2008年5月 2日 (金) 00時17分

ポチママさんへ>
返信が遅くなり大変失礼致しました。

ワタシもポチママさんのブログを見て同じ日同じ時間にあの代々木公園にいらっしゃったんだ~…ってドキドキしちゃいました。

焼きそばはいかがでしたか?ラーメンは召し上がりましたか?(笑)

ちょっと…事情があってブログをおやすみしています。再開しましたらまた遊びに来てください。
お待ちしています。

投稿: くうママ | 2008年5月 5日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/20198215

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア2008:

« 失態 | トップページ | てるてるさま »