« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

レポUP

【八ヶ岳で会いましょう 2008~春~】
のレポをUPしました

http://www.noranekomimi.com/mimirusu.htm

よろしかったらご覧下さいwink

「見たよ~eye」って書いてねhappy01
  downwardleft   downwardleft   downwardleft
memo掲示板






| | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

にわとりの日

Dcf_0057

「今夜のおかずに何にしよう…」なんて
スーパーに出かけたら、
【本日28日は
にわとりchickの日でございます。
1Fケンタッキーフライドチキンでは
本日限り
『とりchickの日パック』がお得です】
とのアナウンス

今夜のうちの夕飯はコレです↓
Dcf_0058


子供たちも
大喜びw
ワタシも
大喜びww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

痛い話

あぁ…やっちゃいました。。。impact

夕べ、先日の八ヶ岳のレポをつくりはじめたところなんですが、、、。
撮影してきた
写真camera整理してフォルダに名前付けて外付けのHDpc保存

食事とかして2時間後くらいに作業してたら、画像を保管したフォルダが見つからないんです。
どんなに検索かけても見つからないんです。
原因は全く分からない…
まっ…
人為的(ワタシ的)なミスであることには間違いない。
だけど、ただ削除しただけなら一旦「ゴミ箱」に入るわけだから元に戻せばいいわけで…って
がびょーーーーーーん
そうだよ!さっき、「やけに重いな…」って思ってゴミ箱
「空にする」dashしちゃったじゃんっ!!

…ってワケで、八ヶ岳での画像は、アレもコレもほとんどなくなってしまいました、、、。
かろうじて「加工用」として別フォルダmoneybagにコピっておいた画像は残っていました。
夕べはPCを前に
放心状態のワタシgawkgawkgawkgawkgawk
どこか叩けば出てくるんじゃないかと
逆さまにしてみたり…(やらない!やらない!)

SDCFもごちゃごちゃと前回の画像とか残っていたので、
HDに落としてあるのを確認して、全~部
まっさら

はははははははははっ

もう、笑うっきゃない。。。。
はぁ…cryingcryingcrying

☆教訓
Backupの意味をもう一度考えよう…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

打ち上げ

Dcf_0055

週末は、
『八ヶ岳で会いましょうsign01に参加してきました。

お天気は残念ながら夕方から
rainになってしまいましたが、
天気予報よりもずっと遅くなってからの振り出しで、
朝の集合写真cameraの時には雨も止んで
「終わりよければすべてよしgood的なカンジで終わりました。

無事に家に着いて、
ずっと運転手だったダーリンを労って
自宅で
打ち上げbeerです。

Woochanちのカミさんお手製の特性
梅酒
味よし香りよしでなかなかの
銘酒secret

一気に体中に回って
ぐるぐるいい気持ち~~~catfacecatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

叱咤激励

先日、幼馴染の親友に
ワタシの今の状況や気持ちを全部聞いてもらった。

感情的になって駄々っこみたいだったな…ワタシ

だけど…彼女はとっても冷静に聞いてくれて、
落ち着いたところでワタシに言ってくれた。

「ねぇ。。。一体何が欲しいの?
優しくてステキな旦那さんがいて、子宝に恵まれて、舅姑に可愛がられている。
ちゃんと仕事だってある
友達だっている。ほら…私みたいな(笑)
それなのに…他に何を望んでるの??
私が持っていないもの全部持っているんだよっ。
ひとつぐらい分けてもらいたい位だわ…。
そんな私から言わせると、ソレ位なんなのぉ~?って感じだよ。

確かに…今はちょっとキツイ状態かもしれないけど、
ちょっと気持ちを落ち着かせて状況をよくみたら…?
今すぐ答えを出さなくても、時間かけたら何か変わってくるかもよ」

と、叱咤されました。

本当は、「かわいそうに…」とか「大変だね…」って言って欲しかったのかな、、、ワタシ
だけどそんな甘えた考えは、さらっと軽く一蹴されてしまった。

だけど、彼女の言っていることが真に正しいと思う。

何やってんだ~ワタシはっ!!
悲劇のヒロインぶっているんじゃない!!

みなさまにご心配おかけして申し訳なく思います。

エイプリルフールからずっとずっとモヤモヤ引きずっていたこの気持ち

だけど、みなさまから温かい言葉を抱えきれなくらい頂いて、
一歩踏み出すことが出来たと思います。
そして彼女の言葉が…
ワタシの頬をひっぱたいて目覚めさせてくれました。

ありがとうございます
もう大丈夫!!きっと…

少しずつかも知れないけど、
脱出します!!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

途中経過

運転中に耳に入ってきたFMの音楽
Def Techの【My Way】

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=26137
ずっと重くぶ厚い雲で覆われていた気分に
スッと日差しが入ってきたように感じました。


手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Belive my way my way my way

めざましテレビの見たもんで紹介された時から
Def Techが好きで
ダーリンがプレゼントしてくれたCDでした

車中のCDBOXを探して聞いてみた

“このままじゃダメだ…こんなところで何やっている?ジブン”と漠然と思いました。

車のキーに付けた鈴
去年秋にダーリンと二人で行った日光東照宮の「叶う鈴」
願い事が叶うという伝説のほかに、鈴の音は災いを遠ざけてくれるとの事
あの頃は、ダーリンの再就職が決まったばかりで不安でいっぱいの二人でした。
「これから先も色々あるだろうけど、こうやって鈴振ってがんばろう」ってお揃いの鈴を買いました。

Def Techの音楽と鈴の音を聞いて、ハッと我に返ったような気分

“刺客”を送ったヤツshadow
“刺客”shadowもやっぱり許せない
人間不信で疑心暗鬼になってしまう…ジブン
自分の愚かさに自己嫌悪のどん底堕ちている…ジブン

だけど…前に進まなきゃ。。。
いつまでもこんな曇天の中にいちゃダメだ。。。

抜け出そうとしているワタシをダーリンが支えてくれます。
何も言わずにただ可能な限り側にいてくれます。

早く自分の足でしっかり立たないと…

久々のUPがこんなんでごめんなさいsweat01
あの…こんなワタシでごめんなさいsad

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ちょっとの間…
お休みしますconfident

…ちょっと、お疲れ気味です、、、。
あっご心配なさらないでくださいwink
元気ですからrock

ちょっと、今忙しいだけです。
ちょっと、気もちに余裕がもてないだけです。

おいしいもの食べて
おいしいお酒飲んで
たのしく遊んで
ぐっすり眠れるようになったら大丈夫scissors



| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »