« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

HAPPY☆BIRTHDAY Sayuri

今日は
Sayuriの15歳の誕生日birthday

Dcf_0078 Dcf_0081 Dcf_0082

IKEAで買い物&ランチrestaurant

そしてイオン内LISribbonLISAで
Sayuriの誕生日プレゼントpresentを購入
夏物のワンピやスカートをまとめ買い

最後にイチゴのショートケーキbirthdayでお祝いしました。
Cimg0013

毎日部活やら塾pencilやらで忙しいSayuri
だけど、今日だけは塾も部活も何にもない日
彼女にとって何よりのバースデープレゼントだったのでは…(笑)

これからも
楽しく家族やっていこうねhappy01

| | コメント (22) | トラックバック (0)

遊び放題

今日はダーリンといっぱい遊びましたgood


まずは、ランチrestaurant
前々から気になっていた
レストラン“ナチュール”
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007545766/M0008010803/

ランチコースで1,600円~
リーズナブルで本格的なフランス料理が楽しめました。
とっても開放的なお店の作りで、
眩しいくらいの新緑cloverを眺めながら食事が出来ました。

Dcf_0067 Dcf_0068

Dcf_0070 Dcf_0072


食事の後は、映画movie

インディ・ジョーンズ
「クリスタル・スカルの王国」
を観てきました
http://www.indianajones.jp/top.html

Dcf_0077

インディ・ジョーンズシリーズ好きのダーリンの選択です。
やっぱり、面白いsign03
このシリーズは本当に“ハズレ”がないsign01

映画movieの後は、
初めて
ダーツバー
最初はルールも分からずなんとなく投げていたけど、
やり方がわかるとかなり面白いっhappy02
コレはハマる

ダーツの後は二人でお寿司屋さん

そして最後は
カラオケkaraoke

二人でよく遊んだ一日でしたwink

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

アクロバット

みみは
洗濯ラックの上で遊びます
細いバーを綱渡りします。

Img_0915
「なんで今日はカメラ構えているのよpout


Img_0928
「なんだか今日はイマイチのらないわ…gawk
「降りちゃおっsign01

Img_0935
「飛び降りるわ。ちょっとどいてよsign03

たまに足を踏み外して
豚の丸焼きみたいな姿になっちゃうことも…(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

家飲み

久しぶりにのんびり(?)出来た休日
ダーリンとも久しぶりに一緒にグラスwinebeerをカチンとさせましたw

Img_0940 ローストポーク

Img_0942 自家製トマトのサラダ

Img_0953 エリンギとインゲンのソテー
                 (バルサミコ風味)
Img_0959 チャーハン・生ハム・生うに…

張り切っていろいろ作ったから、
午後からずっとキッチンにいたような気がするcoldsweats01
ゆっくり出来たようなソウでないような…gawk

ビール・ワイン・焼酎…そしてまたビールへ戻ったりして、、、
夕方5時ごろからずっと飲みました。
こんな休日もたまにはいいかも…



※本当は夕べ途中まで書いていたんですが、
酔っ払ってしまいUP不可能でした(爆)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

突然ですが…
諸事情のため、
NMキャンセルしました。

参加される皆さんへ
フィールドでお会いできるのを
とっても楽しみにしていたのに大変残念ですthink
だけど…
たくさんたくさん楽しんできてくださいねsign01
レポpen楽しみにしてますからね~
ちゃんと晴れるように、“念”を送っておきます

また、次回のチャンスに遊んでくださいねsign03
あっ…お土産presentも期待してます((((爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

なんちゃってセレブ

先日、行って参りました
“なんちゃってセレブ”になってきました(((爆)

「シェ・松尾」のランチ
【CHEZ MATSUO】青山サロン
http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-atop.htm


Dcf_0068 Dcf_0069 Dcf_0071

豪華なお料理の数々
どれもコレも大変美味しゅうございました。
(…ちょっと物足りないけど、、、(爆))

お料理もさることながら、
店内の
雰囲気もすごい
すっごく落ち着いた照明と音楽
ランチなのにまるで
ディナーに来たような気分

スタッフの方々はみんな親切
分からない料理はちゃんと説明してくれたり、
食後には店内を案内してくれました。

ダーリンとまるで
夢の世界にいるような気分

その夢の魔法が解けたのは
お会計
13,800円なり~

??んんっ?
ランチ無料券なのに??
http://noramimi.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_5980.html#comments


食事中にオススメされて飲んだ
グラスワインはなんと一杯2,650円
ダーリンと二人で2杯ずつ飲んだから合計4杯
ボトルの値段かと思った!!
おまけにミネラルウォーターも有料…
サービス料も高っ
セレブはそんなセコイ事言っちゃいけませんのね~

いや…
恐るべしセレブのランチ

庶民には敷居が(…いや、値段も)高すぎる~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

本物?

  Dcf_0044  Dcf_0047 Dcf_0046_2

X-JAPNToshiがいました。
【Earth In The Dark】の新曲キャンペーンだそうです。

本物だよね…たぶん、、、sign02
全身黒尽くしshadowだし、大きな黒いサングラスだし…
そっくりサンでも見分けがつかない(笑)coldsweats01coldsweats01

だけど…
なんでこんな
田舎のスーパー(失礼…)に
“大物”が??

(Toshiのキャンペーンは本日ではありません。
ご本人のブログなどにもあまり詳細に書いていないので
ちょっと時間を置いてからのUPにしました。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

迷子のシュナウザー

グーカレンママさんのブログ
「きょうのワンコ」からの転記です


この子を助けてください

20080531_165987

連絡先 千葉県動物愛護センター 0476-93-5711
 場所は千葉県白井市。
 S/Pで♂。トリミングも首輪ものみとり首輪も装着。顔はハンサムBOY
この子の命の期限は6月4日。

早く飼い主さんにこの情報が届きますように。。
情報広めてください~ よろしくお願いします

追記
現時点でまだ飼い主さんからの連絡はない模様。
期限満了しても状態もいいのでおそらく殺処分にはならずに譲渡に流れるのでは・・。

との事です。
引き続きご協力お願いしま~す

追記~No.2~
里親さんの候補者がいらして、命が繋がりました

沢山のブログ等に掲載されて飼い主さんの目にとまれば!
里親さんが見つかれば!とご協力を仰ぎました。
ご協力して下さった方々のお陰で沢山の方の目にとまり命が繋がりました。
でも・・シュナだけでなく、他のdogcatも多数保護されています。
そして、引き取り手が無い場合は殺処分に・・・。
命の大切さは常にグーとカレンを通して感じてはいますが
また痛感した出来事となりました。
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
とりあえずこの記事はTOPからさげます





| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

災害対策

本日は我が家の災害対策デーimpactです(((爆)

スポーツオーソリティー
15%OFdowndownセール
みなさまもご存知のとおり今日が
最終日でした。

我が家も例に漏れず出かけてまいりました
とは言っても、キャンプ用品はもう十分にそろっているし…

あっそうだ!

地震大国の日本に住まうものとして、
ちゃんと
災害に備えないといけませんね。
そう!バーナーがあってもランタンがあっても
燃料gasstationがなけりゃ話になりません。
だから、今日は
災害対策用燃料補充デーとしましょうsmile


Dcf_0060 Dcf_0063


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »