« ワタシ戦うよっ | トップページ | レポUP »

2008年11月16日 (日)

グリンヴィラ ~秋のキャンプ大会2008~

Cimg0261

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
『秋のキャンプ大会2008』に参加してきました

今年は、完全休業状態の我が家
だからこのキャンプイベントへの参加もほぼ諦めていました
…いえ、知らないようにしてましたcoldsweats01(笑)

だけど、10日ほど前に
支配人の小松さんから
「もし良かったら気軽に遊びに来てください。
お手伝いの方も少ししていただけるといいな~(笑)」

とお誘い頂き、
ダーリンと相談して日帰りでお邪魔することにしましたsign03

結論
とってもとってもとっても楽しかったですhappy02
ほんの少しの時間watchでしたが、
みんなに会えて、外遊びができてうれしかったですhappy01happy01
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

なかなかキャンプ行けずままならない日々を過ごしている我が家にとって
本当にステキshineな時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒してくださったみなさん
本当にありがとうございました






|

« ワタシ戦うよっ | トップページ | レポUP »

コメント

楽しいレポ待ってるよ!!o(*^▽^*)o

投稿: グーカレンパパ | 2008年11月16日 (日) 21時31分

・・・( ̄  ̄;) うーん

今回急用(日曜)でキャンセルしたら、くうママさん&ダーリンさん来たの~ヽ(*'0'*)ツ !! あー行ければ無事顔見せ出来たのに・・・ヾ(_ _。)…

また、どこかでお会いできることを期待して・・・ ってもうスキーシーズンなので、春までキャンプはお休みです

暫し、冬眠ですね・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

投稿: 若 | 2008年11月17日 (月) 13時12分

お疲れさまでした。
一瞬目を疑いましたよ~驚いたよ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

次回キャンプ場でお会いできるのは「春キャンプ大会」ね♪ってまだまだ先の話ですね(笑)

投稿: ウルル | 2008年11月17日 (月) 17時55分

こんばんは、

初代横綱のくうママさんが行かないと・・・
やはり盛り上がりませんよね~。
楽しいレポを待ってますよ~。

我家も行きたかったのですが、どうしても仕事があり今回は涙の不参加でしたsad

来年の春は御一緒できるといいですね~!

投稿: takuya papa | 2008年11月17日 (月) 21時37分

グーカレンパパへ>
レポ…ねぇ、、、sweat01
写真がねぇ…coldsweats01ないんだyo~crying

投稿: くうママ | 2008年11月17日 (月) 23時05分

若さまへ>
会えなくて残念でした、、、。
だけど…ワタシたちも日帰りだったんです。土曜日だけw

若様はスキーも嗜まれるんですかsign02
我が家も毎年スキーsnowboardに出かけていましたが、今年ばかりは“滑って”は困るので封印です(((爆)

投稿: くうママ | 2008年11月17日 (月) 23時09分

ウルルさんへ>
キャンプ大会おつかれさまでした~(^O^)/
サテライトには何度も足を運んでもらっちゃって、ありがとうございましたscissors
おかげでにぎやかで楽しく出来ましたね~note

うんうん( ^ω^ )
たぶん…春キャンになっちゃうかもね。。。
ウチのこのペースじゃ、、、coldsweats01

投稿: くうママ | 2008年11月17日 (月) 23時12分

takuya papaさんへ>
あれ~~~sign02
takuya papaさん来ていないな~って探したんですがね~(笑)

初代横綱と紹介されるたびに、みなさんの視線が痛いこのごろです(笑)だって、後に続く横綱はみなさん本当に立派な横綱なんですから~。。。

春のときは、ご一緒できたら本当にたのしいですねw
今からたのしみですww

投稿: くうママ | 2008年11月17日 (月) 23時20分

くうママ、お疲れ様でした!!
本当に顔を見れたときはうれしかったですよ!

もし、くうママがいなかったら・・・・
ダーリンがいなかったら・・・・・・

どうなっていたんでしょう?

次回の春のキャンプ大会?また、楽しく遊びましょうね、Hiroshiさんも参加するそうです。
(またドタキャンがあるかも・・・・)

あっ!そうだ、くうママ忘れ物がありましたよお借りした「しゃもじ」小松さんに預かってもらっています。

投稿: LICA | 2008年11月18日 (火) 11時09分

LICAさんへ>
おつかれさまでしたぁ~up

> 本当に顔を見れたときはうれしかったですよ!
本当にsign02
ダーリンと一緒に読んでうれしくなっちゃいましたよhappy02
春のキャンプ大会はちゃんと二日間たっぷりと楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

しかし…スタッフとして色々お勉強になりました!!
LICAさんの捌きの上手さを今度は盗みます(笑)

しゃもじ?(爆)
忘れモンは相変わらずのワタシですね。
ありがとうございました~scissors

投稿: くうママ | 2008年11月18日 (火) 22時18分

こんばんは。

日帰りで少しの時間でも、キャンプ大会満喫されたようですね。(^^

ひでけんは、春,周年祭,秋を勝手にグリンヴィラの三大イベントと決めつけておりまして・・・。
今年完全制覇を狙っておりましたが、子供が生まれたばかりではやはり秋の参加は無理でした。

また来年、「春のキャンプ大会」から出直したいと思います。
その時はまたお会いできるとうれしいな~。(^^

投稿: ひでけん | 2008年11月19日 (水) 00時57分

おっ!久しぶりのキャンプじゃない?(笑)
デイでも楽しめりゃもちろんオッケーでしょ?
少しは気晴らしになったかな?(笑)
お疲れ~♪

投稿: さきぼう | 2008年11月19日 (水) 21時14分

楽しい時間が過ごせたようで良かったねー!
お疲れ様でした(^^)v
ぼくもキャンプしたいよぉ~(*_*)

投稿: ひらたけ | 2008年11月19日 (水) 22時26分

ひでけんさんへ>
あっという間の時間でしたが本当にたのしみましたw

“三大イベント制覇”ってすごいですね~coldsweats02
ウチは春と秋を何とかつなぐのがやっとです(笑)sweat01

3号chanはどうですか~sign02
ぷくぷくとかわいらしさも倍増中でしょうねhappy02

春のキャンプ大会はちゃんとお泊りで楽しみたいと思いますsign03
お会いできるの楽しみにしてますnote

投稿: くうママ | 2008年11月20日 (木) 00時04分

さきぼうさんへ>
うんsign035月の八ヶ岳以来の“外遊び”
とっても充実した時間だったよww
もう帰るのが辛くて辛くて後ろ髪引かれまくっちゃいました。

やっぱり…いいよね~キャンプ。
楽しかった~~scissors

投稿: くうママ | 2008年11月20日 (木) 00時09分

ひらたけさんへ>
ひらたけさんも忙しそうですね~sweat01
体大丈夫ですか?

まだまだキャンプシーズン中note
のどかちゃんとたくさん遊んでくださいね~up
来年は我が家も復活予定ですので一緒に遊んでくださいpaper

投稿: くうママ | 2008年11月20日 (木) 00時14分

大子の名サポーターは健在ですね!
日帰りといえどもキャンプの気分を満喫できたのではないですか。
ヒロシさん、すごく残念がってました。

投稿: SAM | 2008年11月20日 (木) 16時31分

SAMさんへ>
名サポーターだなんて、恐縮しちゃいますよ~sweat01
ただただ遊びに行っただけで、居場所がないからLICAさんのところにお邪魔してただけです(笑)

うんscissorsとっても大事な時間でした。
楽しかった~ww

投稿: くうママ | 2008年11月21日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/25383522

この記事へのトラックバック一覧です: グリンヴィラ ~秋のキャンプ大会2008~:

« ワタシ戦うよっ | トップページ | レポUP »