« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

激安ディナー

Dcf_0009  Dcf_0010

サイゼリヤで激安ディナーを楽しんできましたdelicious

エスカルゴのオーブン焼きがなんと399円happy02
赤ワインがデカンタで190円(グラス3杯くらい)
ガーデンサラダが299円

ほかに辛みチキン(299円)・ミネストローネ(149円)・
若鶏chickのグリル(499円)・その他…など
お腹いっぱい食べても2人で2500円程度。。。
しかも友人からもらったクーポンで30%引きdollar

ファーストフード並みの価格で、
しっかりおいしいディナーrestaurantができました
庶民の味方のサイゼリヤ
これからもお世話になりますconfident

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おまけ
090121_161720

話題のデジタルパーマに挑戦してきました
髪の毛に電流をながして
ビリビリ感電させて雷様のようなパーマができます
な~んて大嘘です。冗談です。
ロットの1個1個が電源とつながっていて、
温度を調節しながら熱でパーマをかけているようです。
普通のパーマより持ちもいいし、
かかり過ぎとか弱いとかの失敗が少ないそうです。



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

センター試験

Dcf_0003_2

この週末は
大学入試センター試験pencilでした

全国で543,981人の志願者数
長男もその一人になってきましたsign03

英語のリスニングearでは、
今年もいろいろとトラブルがあったようですが、
長男は何事もなかったとのこと。
聞こえなかったのは、機械のせいではないですねcoldsweats01(爆)

このイヤホンと再生機はお持ち帰りOK
早速聞いてみるととってもクリアで聞き易くびっくりcoldsweats02
なかなかの性能ですsign01
…何を言っているのかは全然わかりませんが、、、sweat01

とりあえず…
子どもたちは
最初の砦を登りはじめました

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

新年会


今日は、
おじさんやらおばさんやら、
ダーリンのお姉さんファミリーやらが集合
新年会となりました

Cimg0317_2  Cimg0322 Cimg0315
shine金粉shine入りのシャンパンbar
特製おせちで乾杯beerです

賑やかな新年会に
ダーリンのパパもママも大喜びheart02

たまには…いいかな、、、coldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

sun・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あけましておめでとうございます
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆sun

Cimg0307

昨年中は、大変お世話になりましたhappy02
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますscissors

いえいえ…
今年はより一層楽しくお付き合いをできたらと思っておりますwink

Img_1955 Img_1966

今夜はお神酒bottleを頂きます

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »