« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

42th

Cimg0369

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
HAPPY BIRTHDAY TO ダーリン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今日はダーリンのお誕生日birthday
互いに多忙中なので、
ごちそういっぱいのお誕生日ディナーrestaurantとはいかなかったけど、
家族が全員そろってケーキcakeを食べてお祝いできましたw

昨日は、う~ちゃんのお誕生日でした(笑)
ダーリンと一日違い
如月生まれのうお座のオヤジぃな方々(((爆)
おめでとう~happy02
う~ちゃん&ダーリン

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

キャンピング&RVショー2009

  キャンピング&RVショー2009に行ってきました

Cimg0336 Cimg0339

今回はRoadtrekが出展されていなかったのが残念…downdown

グリンヴィラの小松支配人に挨拶をして、
スポーツオーソリティーのブースへw
SnowPeakコールマンLOGOSのカタログをいただいてきました。

そこで、ブログでお馴染みの“若”さま“BUMPY”さんにお会いできましたsign03
最近全然キャンプしていないから、
誰かと会えればいいな~…って思っていたので、とっても嬉しかったですhappy02

ステージでは源さんが大活躍
Cimg0344

CAPTAIN STAGのブースでも小物をあさって帰りました。
Cimg0343

出口付近でこんなミリタリーなブースを発見
Cimg0348 Cimg0354 Cimg0350

こんなコスプレもしてみましたcoldsweats01
Cimg0357_2

帰りは、向かいのマリブダイニング(ワールドビジネスガーデン)
トニーローマでランチ

Cimg0360 Cimg0363 Cimg0366

バーベキューリブは絶品ですgoodhappy02good

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

桜咲く

Cimg0334

昨日はワタシのBirthdaybirthdayでした。
でも、長男長女がthunder臨界体制thunderの最中に
浮かれるわけにもいかないので、静かに過ごすつもりでした。
だけど…お友達からお誕生日のメッセージmailtoを頂いたり
とっても嬉しい誕生日でしたhappy02

ダーリンもこっそりとプレゼントpresentケーキcakeを用意してくれていて、
子供達も揃う中でみんなでお祝いできて、
なんだかとっても温かでHAPPYheart04な気持ちheart04になれました。

そして、なによりもステキなプレゼントが…happy01happy01
Kazukiが見事にshine第一志望大学合格shinescissorsを成し遂げました

本当に嬉しいhappy02happy02
ありがとうup…ありがとうup…ありがとう…upup
7倍強の倍率を乗り越え、見事に合格を勝ち取ってきました
おめでとう!!!Kazuki!!!

彼は見事なcherryblossomを咲かせましたsign03

残るは、Sayuri
兄キのことが励みになるといいけど、
逆にプレッシャーにならないようにしないと…think
今のペースを乱すことなくがんばってもらいたいです
彼女も自分のcherryblossomを咲かせてほしいです

春は満開の桜cherryblossomを愛でたいものです

Img_0608

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

節分

Dcf_0011
今日は節分です

でも、実は昼位まですっかり忘れていました
やばっcoldsweats02

だけど…さすがダーリンママw
家に帰ると、手作りの恵方巻きがちゃんと用意されてましたup

塾から帰ってきたSayuriを待って
みんなで豆まきしましたsign03
「鬼は外~福は内~」paperpaper
今年は特にたくさんが舞い込んでくれますように…confident

恵方巻きを食べながら、
どうしてか子供たちの幼い頃の話になって、
話題は七五三の話に…
そこで、みんなで11年前の七五三披露宴のビデオを見ました。

  (注) この地域は、七五三に「披露宴」を行います。
     そうですね…結婚披露宴の新郎新婦が子供たちに変わっただけ
     スモークやシャボン玉での入場
     キャンドルサービスの代わりにキャンディサービスがあり、
     お色直しもあります
     花束贈呈は祖父母に贈られます


Dscf00281


もうsign03sign03
子供たちったら、かわいいっhappy02happy02
親バカまっしぐらになってしまうheart04
高砂でしっかりとあいさつする姿
歌を披露したりと、7歳と4歳の子がとっても立派でした。
まるで他人の子を見ているようでした(爆)
今ではすっかり変わり果ててしまいましたが…downdown

「節分」という節目に
こうした思い出に浸るのも悪くありませんね。

  
  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »