« 桜咲く | トップページ | 42th »

2009年2月15日 (日)

キャンピング&RVショー2009

  キャンピング&RVショー2009に行ってきました

Cimg0336 Cimg0339

今回はRoadtrekが出展されていなかったのが残念…downdown

グリンヴィラの小松支配人に挨拶をして、
スポーツオーソリティーのブースへw
SnowPeakコールマンLOGOSのカタログをいただいてきました。

そこで、ブログでお馴染みの“若”さま“BUMPY”さんにお会いできましたsign03
最近全然キャンプしていないから、
誰かと会えればいいな~…って思っていたので、とっても嬉しかったですhappy02

ステージでは源さんが大活躍
Cimg0344

CAPTAIN STAGのブースでも小物をあさって帰りました。
Cimg0343

出口付近でこんなミリタリーなブースを発見
Cimg0348 Cimg0354 Cimg0350

こんなコスプレもしてみましたcoldsweats01
Cimg0357_2

帰りは、向かいのマリブダイニング(ワールドビジネスガーデン)
トニーローマでランチ

Cimg0360 Cimg0363 Cimg0366

バーベキューリブは絶品ですgoodhappy02good

|

« 桜咲く | トップページ | 42th »

コメント

若でございます

いきなり大きな身体で声かけまして、すいませんでした(^^;;

まさかお会いできるとは・・・ビックリしましたよね

あの大きな身体が目印でございます

どうぞ、今後も宜しくです


昨日は、RVショーの後、一緒に行った仲間全員が我が家で遅くまで騒いでいました。 なので、レポは日を見てUpする予定です

ぅんがぁ、しかぁしぃ~~写真撮ってないんですよね~(撮る癖がついてないので・・・)

投稿: | 2009年2月16日 (月) 09時45分

昨日は偶然にもお会いできてびっくりw(゚o゚)wでした。
仲良く買い物をしているところ…失礼しました(笑)
花柄のレジャーシートはおかげさまで最後のをゲットできました!
しかし…豪華なランチですね\(^o^)/
我が家はロッテリアでリブサンド…じゃなく絶品バーガーでした(笑)
今度はキャンプ場でお会いしたいですね。

投稿: BUMPY | 2009年2月16日 (月) 10時18分

RVショー、お疲れ様でした。
あの装甲車は女性の方を乗せて、上で180度くるくる回るのやっていましたが経験しました?

トニーローマ・・近い割りには知りませんでした。

遅くなりましたがkazukiくんの合格、おめでとうございます。

投稿: SAM | 2009年2月16日 (月) 12時39分

私は土曜日に行きました。
LOGOSのカタログ気がつかなかったですsweat01

バーベキューリブ美味しそうですね!
奥に見えるbeerくうママさん?
ダーリンさんが…運転手かな。

投稿: ウルル | 2009年2月16日 (月) 18時18分

お似合いですhappy01くうママ隊長!good
真ん中のヤツ日の丸付いてました?イラクに派遣されたのと同型かな?
去年出展されてたらなぁ・・ココにずーっと張り付いてたんだけどな(笑)
ディズニーには行かなかったの?(o^-^o)

投稿: う~ちゃん | 2009年2月16日 (月) 21時50分

若さま>
お声かけてもらって、びっくりしました~happy02(笑)
なんて、とっても嬉しかったですwink

>あの大きな身体が目印でございます
(((爆)
本当に大きな方でビックリしましたsign03
思わず見上げてしまいましたupup
こんど腕にぶら下がらせて下さいpaper

ところで…会場で奥さまは見つかりましたかsign02(笑)

投稿: くうママ | 2009年2月16日 (月) 22時25分

BUMPYさんへ>
昨日はありがとうございましたnote
仲良くお買いもの??
小物漁りじゃなくてsign02(笑)

初めて奥様やあゆちゃん・さきちゃんにお会いできましたw
かわいいね~heart04BUMPYさんがメロメロになっちゃうのがよくわかりましたsmile

トニーローマは、ランチはとってもリーズナブルdollarなんです。
それに…子供たちがいない時くらい…へへへっdelicioussmile

投稿: くうママ | 2009年2月16日 (月) 22時31分

SAMさんへ>
久しぶりにRVrvcarショーに出かけてきました。
やっぱりお買い物は楽しいですね(笑)

あのブースはなかなか面白かったです
もしかしたらNo.1sign02
ワタシも乗ってみたかったのですが、
順番待ちがみんなお子様だったので自粛しました

トニーローマ→以前にコストコの帰りに偶然見つけました。
とってもリブpigがおいしいですw

> 遅くなりましたがkazukiくんの合格、おめでとうございます。
ありがとうございますcherryblossom

投稿: くうママ | 2009年2月16日 (月) 23時39分

ウルルさん>
きゃぁぁぁぁ~~~sign03sign03
あのね、あのね!
実は入り口付近から歩いてきた女性がとってもウルルさんに似ていて、しかもその方がワタシをじっとみるから、てっきりウルルさんだと思って、
「きゃぁ~!ウルルさん」って近寄って行ったら、全然違う人だったの!!
相手の女性はかなりビックリして引きまくりだったし、
近くでその一部始終をみたオジサンは大爆笑してるし、
マジで恥ずかしかったよ~shock

たまには、飲むのよwwink

投稿: くうママ | 2009年2月16日 (月) 23時45分

う~ちゃん>
なかなか似合うであろう??(笑)
う~ちゃんちのかみさんもこういうの好きそう~smile
うちの長男、実はちょっとだけ軍事フリーク
陸自より空自なんだけど…coldsweats01

ディズニーは、もうちょっと先かなsign02

投稿: くうママ | 2009年2月16日 (月) 23時53分

 今回は…残念でしたね~~
もうちょっと、我が家が早く出発していれば…
きっと、トニーローマのランチ中ごろ、
やっと着いたころだと思いますよ^^;
リブがとっても美味しそうで、なんだかお腹空いてきちゃいました。我慢我慢…
 
 キャンプ場で会えたらいいですね!!


投稿: レオママ | 2009年2月17日 (火) 00時48分

レオママさんへ>
本当に残念でした…sweat02
ワタシが携帯さえ忘れなければ、連絡できたのに、、、despair

トニーローマのリブpigは、やわらかくてとても食べやすいですよ~scissors
ソースも3種類から選べます。
ワタシはBBQソースが一番好きです。ってそれしか食べたことないけど…(爆)

きっと会えますよwwねっwink

投稿: くうママ | 2009年2月17日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/28106517

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピング&RVショー2009:

« 桜咲く | トップページ | 42th »