« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月23日 (木)

レポUP!

4月18日~19日に行われた
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
第7回cherryblossomのキャンプ大会

レポpencilUPしましたwinkwink

画像がなく、
時間が飛びまくりですが…sweat01sweat01

よろしかったらご覧下さいeye


レポはこちらからどうぞnote
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.noranekomimi.com/top04.htm


ご意見・ご感想・文句smileはこちら♪(笑)

pencilhttp://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html









| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ランチタイム

090421_070041  090422_071108_2

みなさんは、
ランチrestaurant外食派ですかsign02
それともお弁当派riceballですかsign02

社員食堂や仕出弁当・コンビニなど色々ありますね

我家は基本はお弁当です
毎朝、娘とダーリンとワタシの分…3人分作ります
ときどき「メンドーくさ~い」ってサボる時あり
気まぐれなお弁当屋さんですsmile(爆)

ランチタイムrestaurant
それぞれが別々のところにいるけれど、
同じものを食べて、同じように味わっているって
なんだかいいカンジwink

娘の高校の入学説明会で
保健室の養護教諭の方からこんなお話がありましたsign01
「お昼はできる限りでいいですから、お弁当を持たせてやってください。
高校生にもなるとなかなか母親とのコミュニケーションが取れにくくなります。
朝、お弁当を渡して、帰りに空になったお弁当箱を受け取る
これだけでも大事なコミュニケーションです」
と…。

息子にも3年間お弁当を作りました
(注:時々サボリありsweat01(笑))
お弁当箱が空になっていれば、良好note良好note
残してあるときは体調が悪いのかdowndownsign02と気にかけられた
食べられなかった事情を息子から聞いたりして、
そこから学校の様子を垣間見ることが出来てました。

お弁当riceballを通じて、
思春期の子供や仕事が忙しい旦那さまとのコミュニケーション
ちょっといいかもしれないww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

第7回春のキャンプ大会

Dcf_0038


大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
第7回cherryblossomのキャンプ大会に参加してきました

去年に引き続き、
ダーリンの「D’sBAR」barブースを設けていただき、
一所懸命振ってきましたscissors

ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたsign03

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

まさかのズームイン

Img0602

ウルルさんからのメールmailtoで知りました

なんとsign03
ズームインSUPERpunchのコーナー
「とれたてグッとすぽっと」
~日本オートキャンプショー『アウトドア2009』~
 に
(4/16OA)
ワタシとUNIFLAMEの田瀬さんが映っていたそうですmovieupup

残念ながら、
ワタシは“めざまし”派なので、
リアルタイムで見ることができませんでしたsweat01

ご覧eyeになった方、いらっしゃいますか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

アウトドア2009日本オートキャンプショー

  今週、土・日に
代々木で開催された
アウトドア2009日本オートキャンプショー
http://www.autocamp.or.jp/event/event.html
に出かけてきました

Cimg0596
グリンヴィラから小松支配人
お疲れ様~paper

乾~杯beerbeer
Cimg0602 Cimg0603 Cimg0604Cimg0610


お天気が良くて最高sunsunupup
Cimg0608 Cimg0607 Cimg0623 Cimg0622
楽しかったね~notenote

初めてリアルでみた「きりん君2」
Kasuyaさんが丁寧に紹介してくれましたpencil
想像していたのと全然違う構造にちょっと感動
Cimg0618 Cimg0619_2

このスモーカー…ちょっと気になる気になるeye
Cimg0620

ステージでは野崎さんががんばってます
Cimg0611

天気が良くて、半袖でも暑いspaくらいでしたsweat01
ダーリンとは手分けしながら色々なブースを見学
それぞれ特色があって楽しめましたsign03
毎年毎年少しずつディスカッションの方法が変わってますね~wink

今年もみんなに会えてとっても楽しかった
今度はフィールドで、お会いしましょう~scissorsscissors

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

会場を後にしてからは、
ダーリンとの恒例のデートheart04

せっかく原宿なんだから…と
混雑の【H&M】にww
出たところで、
デートの現場をイケさんファミリーに見つかったり…eye(((爆)

夕飯は、ハードロックカフェ

Cimg0630 Cimg0632 Cimg0635 Cimg0638

久しぶりのデートも楽しかったheart04heart04

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

レポUP!

3月28~29日に訪問した
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
レポUPしましたwinkwink

久しぶりのお出かけだし、
レポUPもだらだら…sweat01sweat01

それでもご覧いただけたら嬉しいですっsign03
「うまそーlovely」って思ってくれたら成功です(何が…gawk

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.noranekomimi.com/top04.htm


ご意見・ご感想・文句smileはこちら♪(笑)

pencilhttp://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html











| | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

仮入部

Cimg0582

昨日は
Kazukiの入学式に出席してきましたcherryblossomcherryblossom
大学の入学式に親が…
なんてちょっと過保護っぽくてイヤdowndownだと思ったけど、
「もしも…第一希望に合格したら入学式に出席するsign01」と
願掛けpassらしき事をしていたので、約束を守ってきました(笑)

Img_2338 Img_2394 

初めて着るスーツに身を包んで…

Img_2384


入学式がすんで、
そのあとは別の“入学式”happy02happy02happy02

例の隠れ家で
グーカレンパパとう~ちゃんが迎えてくれましたscissors

Dcf_0045 Dcf_0043 Dcf_0046 Dcf_0047 Dcf_0048 

アルコールはまだまだ先なので、
今回は仮入部ということで…(笑)

グーカレンパパ、う~ちゃんありがとう~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

入学式

入学式
大きなたまねぎの下でkazukiの入学式でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

巣立ち

Dcf_0031

今日、巣立って行きました

見送りsign02
しませんでしたwink
ワタシはフツーに仕事
フツーに『行ってらっしゃいsign03』って送り出しました

がんばれsign01Kazuki
負けるなsign01息子よ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »