« レポUP! | トップページ | まさかのズームイン »

2009年4月12日 (日)

アウトドア2009日本オートキャンプショー

  今週、土・日に
代々木で開催された
アウトドア2009日本オートキャンプショー
http://www.autocamp.or.jp/event/event.html
に出かけてきました

Cimg0596
グリンヴィラから小松支配人
お疲れ様~paper

乾~杯beerbeer
Cimg0602 Cimg0603 Cimg0604Cimg0610


お天気が良くて最高sunsunupup
Cimg0608 Cimg0607 Cimg0623 Cimg0622
楽しかったね~notenote

初めてリアルでみた「きりん君2」
Kasuyaさんが丁寧に紹介してくれましたpencil
想像していたのと全然違う構造にちょっと感動
Cimg0618 Cimg0619_2

このスモーカー…ちょっと気になる気になるeye
Cimg0620

ステージでは野崎さんががんばってます
Cimg0611

天気が良くて、半袖でも暑いspaくらいでしたsweat01
ダーリンとは手分けしながら色々なブースを見学
それぞれ特色があって楽しめましたsign03
毎年毎年少しずつディスカッションの方法が変わってますね~wink

今年もみんなに会えてとっても楽しかった
今度はフィールドで、お会いしましょう~scissorsscissors

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

会場を後にしてからは、
ダーリンとの恒例のデートheart04

せっかく原宿なんだから…と
混雑の【H&M】にww
出たところで、
デートの現場をイケさんファミリーに見つかったり…eye(((爆)

夕飯は、ハードロックカフェ

Cimg0630 Cimg0632 Cimg0635 Cimg0638

久しぶりのデートも楽しかったheart04heart04

|

« レポUP! | トップページ | まさかのズームイン »

コメント

こんばんは! 今年も参加されてたんですね。

今回はお父ぽんがタイ出張でいなかったのと、
今日ポチママは仕事だったため、行けませんでした。

できることなら今年こそはお会いしとうございました・・・残念!!

投稿: ポチママ | 2009年4月13日 (月) 00時34分

充実の一日でしたね。
『夫婦2人で都会でデートなんていいよね~』っと家内に見せたら、
『カッコいい旦那さんだがから行けるのよ』っと言われてしまいました。(凹)

投稿: 子トラ | 2009年4月13日 (月) 07時32分

差し入れ持参のozaです。
八ヶ岳が無くなって意気消沈だったんですが
皆さんに会えて嬉かったです!

傷口を思いっきり開いて塩をふるその英姿!
感動しました。
これで病んでる人もきっと完治ですね!

また皆さんと何処かのフィールドでお会いしたいです。

投稿: oza | 2009年4月13日 (月) 14時37分

すっかり忘れてました(^^;)
一年は早い!!

デート・・・しばらくしていません(反省(^^ゞ)

投稿: 山ねずみ | 2009年4月13日 (月) 16時46分

マスターズ終わりましたbleah

お天気に恵まれ過ぎちゃったね。
暑くて出歩きたくなくなっちゃったし~~。
来年は駅弁大会だね。
来月はのんびりしようね。絶対にsign03

投稿: グーカレンママ | 2009年4月13日 (月) 18時32分

今年も皆さんで飲み会だったんですね~土曜日は仕事だったんです…うーん残念!
おー!素敵なデートですね~我が家は地元のつぼ八で飲んだくれました(笑)

投稿: BUMPY | 2009年4月13日 (月) 19時41分

ポチママさんへ>
はいsign03今年も遊んで来ました~wink
ポチママさんちはパパさんが海外出張中airplaneでしたね。
早くパパさんが帰ってきてくれるといいですねhouse

まだまだ「今年」は始まったばかりですnote
きっとお会いしましょう~up

投稿: くうママ | 2009年4月13日 (月) 20時27分

子トラさんへ>
一日年甲斐もなくよく遊びましたscissors

> 『カッコいい旦那さんだがから行けるのよ』っと言われてしまいました。(凹)
ダーリンが喜びますhappy02ありがとうございます(笑)
奥様はきっと照れ屋さんなんですねconfident
本当は一緒にデートしたいと思っていらっしゃると思いますw
思い切って誘っちゃいましょう~up

投稿: くうママ | 2009年4月13日 (月) 20時31分

ozaさんへ>
こんばんは~moon3
代々木では本当にたくさんの差し入れごちそうさまでしたsign01
さんざんご馳走になってから、
「これ誰から??」なんて超ボケボケですみませんでしたsweat01
あれから、例のケーキが頭から離れません(笑)heart04

> 傷口を思いっきり開いて塩をふるその英姿!
ozaさんの中に、ワタシはエライ印象を与えてしまったようですね…coldsweats02
本当はやさしいナイチンゲールのようなワタシですので、どうかインプットされてしまった情報を直しておいてください(((爆)

あのケーキを待ってますww

投稿: くうママ | 2009年4月13日 (月) 20時42分

山ねずみさんへ>
一年って本当に早いですよね~confident
今年こそsign01なんて思っていたの事が、あっちゅう間に一年過ぎてまた来年「今年こそ…sign01」って思う(笑)

ウチもすっごく久しぶりのデートheart04でしたnote

投稿: くうママ | 2009年4月13日 (月) 21時23分

グーカレンママへ>
> マスターズ終わりました
おつかれさま~upscissors

お天気はすこぶる良かったね~sunsun
グーちゃんカレンちゃんはお留守番しててもらって正解だったね。
あんなに暑くちゃかわいそうだったかも…think

“鱒寿司”やら“シュウマイ”やらごちそうさまでしたsign03

> 来月はのんびりしようね。絶対に
…あい、、、coldsweats01
がんばりま~すscissors

投稿: くうママ | 2009年4月13日 (月) 21時33分

BUMPYさんへ>
飲み会sign02
いえいえとんでもないですpaper
純粋に各メーカーの新商品のリサーチやらキャンプ場の情報収集に努めましたよ~smile

「つぼ八」懐かしいsign01
こちらの「つぼ八」は2軒つづけて閉店しちゃったんです。
あったころは、よく出かけました~wink

投稿: くうママ | 2009年4月13日 (月) 21時38分

現着したらみーんな居たんでビックリですよsign02
グーパパ「(今)代々木です」しか送ってmailtoくださらなくてcoldsweats01
いいですねぇ、デートgood
デートって言葉にドキドキしちゃったですよ(笑)
真似っ子プラン考え中ですhappy01たぶん来週wink

投稿: う~ちゃん | 2009年4月13日 (月) 22時03分

やっぱり無理してでも行けば良かった~
その日は仕事でどうにもならず残念です

デートですかぁ・・・我が家には無い、絶っっ対ない!!
色気ないなぁ~我が家・・・(ノ_-;)
あったら、それはそれで怖いかも{{{{( ▽|||)}}}}

あとキャンプ場であったら、気軽に声かけてください
ってか追っかけて声かけますから(爆)

投稿: 若 | 2009年4月14日 (火) 09時59分

こんにちは。
パックリ割れた傷口に塩を振っていただいたkuwa-pomです。

土曜日は天気も良くて最高のビール日和でしたね。
まだまだ完治にはほど遠いですが、先を見つめて頑張ってまいります。

今度は、是非フィールドで。楽しみにしています。
いつかは私も“デート”したいですね。お二人のその雰囲気に感服です。

投稿: kuwa-pom | 2009年4月14日 (火) 12時19分

う~ちゃんへ>
代々木でお疲れさまでした~paper
う~ちゃんは来られない…って思っていたから、
会えてうれしかったよwink

デートheart04
久しぶりで楽しかったよnote
代々木でみんなに会えて楽しい気分のまま、
今度はダーリンと楽しい時間
ワタシにとってはとってもステキな時間でしたhappy02

> 真似っ子プラン考え中ですたぶん来週
えぇっ
なんどろう~sign02
楽しみ楽しみsmile

投稿: くうママ | 2009年4月14日 (火) 21時15分

若さまへ>
お仕事お疲れさまでしたsweat01

幕張のRVショーもいいけど、
やっぱり太陽sunの下でのイベントは何となくテンションが上がりますね~upwardrightupwardright
来年はお仕事がお休みだったら、是非行ってみてください。

> あったら、それはそれで怖いかも{{{{( ▽|||)}}}}
そんなこと言わないでくださいよ~coldsweats01

キャンプ場で鬼ごっこsign02
きゃぁ~happy02
ワタシ、足がめっちゃ遅いからな…(違っ)

投稿: くうママ | 2009年4月14日 (火) 21時45分

moon3kuwa-pomさんへ>
こんばんは~
代々木ではお疲れさまでしたpaper

傷口は塩で消毒したから、
きっと早く癒えると思いますよ~hospital
後ろを見るときは、
楽しい思い出を語る時wink
あとはゆっくりゆっくりあるいて行きましょうscissors

> いつかは私も“デート”したいですね。お二人のその雰囲気に感服です。
いつかはWデートheart04しましょうね

投稿: くうママ | 2009年4月14日 (火) 21時54分

くうママさん、こんにちは^^
代々木行かれたんですね!!
我が家は土曜日パパは仕事、私はPCが繋がらずイライラ
日曜はサッカーでストレス発散してました。
2日間ともお天気が良く、代々木も賑やかだったでしょうね。
原宿デートいいなあheart01
私も、パパとデートしたいなあ^^

投稿: レオママ | 2009年4月15日 (水) 08時34分

レオママさんへ>
PCpc大変でしたね…sweat02
パパさんもお休みの日にお疲れさまでしたpaper

でも…試合soccerは快勝で気持ち良かったですね~wink

デートheart04→今度是非都内でWデートしましょう~scissors
あっ…二人きりがいいですよね…smile

投稿: くうママ | 2009年4月15日 (水) 21時26分

土曜日だったんですね。
お会いしたかったですぅ。
お天気が良くて日焼けしませんでしたか?
メーカーのみんなさん日焼けしていたのでhappy01

投稿: ウルル | 2009年4月16日 (木) 22時52分

ウルルさんへ>
そうですsign03土曜日に出かけてきましたscissors
お天気予報と相談したら土曜日の方が良かったからhappy01
だけど、暑すぎました(笑)coldsweats01

まさがズームインされるとは…happy02happy02

投稿: くうママ | 2009年4月17日 (金) 21時48分

自分は日曜日に行きましたが…。

2日目って、ダメですねぇ。
みんな「お片づけモード」に入っちゃて(笑)。

来年は、初日に行きます!

投稿: 宣 | 2009年4月19日 (日) 08時07分

宣さんへ>
ウチは結構初日狙いです。
なぜかというと…日曜日お出かけすると月曜日に仕事行きたくなくなっちゃうからです(笑)

> 来年は、初日に行きます!
じゃぁ!来年は代々木でお会いしましょう~(^O^)/

投稿: くうママ | 2009年4月19日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/29085871

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア2009日本オートキャンプショー:

« レポUP! | トップページ | まさかのズームイン »