« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

15%OFF

今日は
オーソリティーのセールyenに行ってきました

先週、消耗した分の補充と今後の為の在庫確保(笑)

そして、気になるコレ
買っちゃいましたcatface

Img_2563
こうしてダーリンの大事なお道具がまた一つ増えましたcoldsweats01

Img_2587

我が家のキャンプ道具収納を公開new
本来ならココは床の間なのですが、
隣の押入れからはみ出した道具たちが、
いつも間にか床の間を占拠しはじめました

だったら、
陳列しちゃえsign03って事で、
こんな風に木製ラックに収納することにしました。

これが、結構便利note
お出かけの時も選び易く、出し易い
帰ってきてからも片づけも簡単scissors

大物(テント・クーラーBOX・チェアなど)は、
お隣の押入れに収納

しかし…
ちまちまと増えるダーリンのお道具たち
そろそろ“整理”してもらわないと…
ラックにも限界が、、、sweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

レポUP!

5月23日~24日に訪問した
グリーンビュー丸山オートキャンプ場
レポUPしましたwinkwink

久しぶりのテント泊note
気分も初心に戻って、皆さんと楽しく過ごして来ました


よろしかったらご覧ください(^O^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.noranekomimi.com/top04.htm


ご意見・ご感想・文句smileはこちら♪(笑)

pencilhttp://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

キャンプの後は…

週末は、
グリーンビュー丸山オートキャンプ場
キャンプを楽しんできました

久しぶりのテント泊
そして雨rainに降られちゃったのも久しぶり(笑)
テント撤収時は雨rainも上がり、
日差しも出たけれど、乾くまでにはいかず
「濡れテントsweat02sweat02のお持ち帰り

今日は一日かけてベランダでテント乾燥sun

シュラフも乾燥機

Img_2467

みみcatは興味津々

今日の午後からのお天気sunですべて乾燥終了scissors

次のキャンプも気持ち良く使えそうww

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

しばしの別れ

只今、ワタシの愛車が車検を受けております

昨日の夕方、ドナドナtaurusされていきました。weep
ちゃんと明日にはまたワタシのもとに帰ってきてくれる予定bleah

満5年目の車検を迎えるワケですが、
代車がshineコルトshine
当然新車new
カラーはメタリックなレッド
超ど真ん中級萌え萌え~~happy02happy02happy02

Dcf_0595

現;愛車よりずっとずっとステキな赤色に心を一瞬奪われました。

しかしっ!
今の車ととことん付き合っていくと決めているので、
ちょっとした浮気心っという事で“小浮気”smile

営業マン(ダーリンの友達)もやるのう~catface
こうやって代車にイチ押しをもってくるなんて。。。
ちょっと前まで、代車って言ったら軽自動車か中古のボロだったりしたのに…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

花畑牧場 ~生キャラメル~

先月、
ウルルさんに頂いた
【花畑牧場の生キャラメル】
とってもおいしかったぁ~heart04

だから、
ネットでご購入と相成りましたww
(送料がキャラメルより高いのが難点downdown

Dcf_0057

宮崎マンゴーセットなるもの

しかし…主役のマンゴーキャラメルは1個しか入ってない、、、weep
ちょっぴり寂しいのぉ~weepweep

マンゴーキャラメルは…う、ウマかったぁーーーーupup
もっともっと食べたいっbearing

通販の他に、
百貨店などの物産展などにも出没するので
要チェックですsign03

GWにもやってましたね、物産展
花畑牧場も出店していて長蛇の列を作ってました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

Kushiyaki Bar 我が家

JR牛久駅東口から歩いて5分くらいのところにある

【Kushiyaki Bar 我が家】
http://www.wagaya-diningproject.com/chokuei.htm

Dcf_0053  Dcf_0055

ちょっとオシャレな落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんchick
ワタシのオススメは、“くび”“ハツ”
Dcf_0056
それから、“鶏chick玉子ぞうすい”
絶品ですsign03
Dcf_0054
予約pencilもしくは電話telephoneで空席を確認してから
お出かけになる事をオススメします
開店間際なら入れますが、
7時を過ぎるといつも満席です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

Bon☆Anniversary

今日は、
ワタシたち夫婦の
19回目のheart04結婚記念日heart04です

とうとう20年目に突入しましたsign03

Anniversaryランチ
ずっと前から行きたいと考えていた
アンジェブリッサ(Angebrisa)
つくば市東新井38-9
☎029-855-8000
※予約していくことがおすすめです

Dcf_0037 Dcf_0050 Dcf_0047
Dcf_0046 Dcf_0043 Dcf_0042

期待を裏切らないオイシイお料理のオンパレードでした
特にソースが絶妙ですsign03幸せになれそうなお料理ばっかりlovely
丁寧にお料理の説明もしてくれるし、
ボリュームもたっぷりで大満足です
(ランチフルコース¥2,500 マドモアゼルコース\2,200(女性限定)

結婚記念日であることを伝えたら、
デザートはshineスペシャルバージョンshine
Dcf_0051
サプライズでビックリしましたhappy02
グランドシェフの菊池氏が
テーブルまで来て下さりお祝いしてくれました。

時にはケンカもしちゃうけど、
(…ってか、一方的にワタシが怒ってるsign02
これからもダーリンと
仲良く末永く暮らしていきたいと思いますscissors

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

プチ帰省

やっとGWsunになりました。
今日から5日間のお休みですhappy02happy02

この春大学に入学し下宿している息子は
一足早く連休に入って今日まで2泊3日間帰省してました

Dcf_0035

寮のご飯にまだ馴染めず
「家のご飯食べたい!!」という息子のリクエストで
一日目の夜は『すき焼き』taurusをみんなで食べました
奮発して、“常陸牛”ですsmile


Dcf_0033 Dcf_0031

Dcf_0030 Dcf_0034

二日目の夜は、大好きなお寿司shine

息子はたっぷりと“食い貯め”をして今日寮に帰って行きました。

早くも親のありがたみが分かったかな…smile





| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »