« レポUP! | トップページ | 強がり »

2009年5月31日 (日)

15%OFF

今日は
オーソリティーのセールyenに行ってきました

先週、消耗した分の補充と今後の為の在庫確保(笑)

そして、気になるコレ
買っちゃいましたcatface

Img_2563
こうしてダーリンの大事なお道具がまた一つ増えましたcoldsweats01

Img_2587

我が家のキャンプ道具収納を公開new
本来ならココは床の間なのですが、
隣の押入れからはみ出した道具たちが、
いつも間にか床の間を占拠しはじめました

だったら、
陳列しちゃえsign03って事で、
こんな風に木製ラックに収納することにしました。

これが、結構便利note
お出かけの時も選び易く、出し易い
帰ってきてからも片づけも簡単scissors

大物(テント・クーラーBOX・チェアなど)は、
お隣の押入れに収納

しかし…
ちまちまと増えるダーリンのお道具たち
そろそろ“整理”してもらわないと…
ラックにも限界が、、、sweat01

|

« レポUP! | トップページ | 強がり »

コメント

うちもラックに収まってます?
レンタルコンテナの一部とベランダに。。
この前の連結レクタの片方は3年ほど未使用で埋もれてました(爆)
クー家にも絶対まだあるはずとにらんでいます。

投稿: いけさん | 2009年5月31日 (日) 00時29分

くうママさん先週はありがとうございました!
ご挨拶もしないで一週間が経ってしまいました。
早いですね~
楽しかったキャンプは一瞬なのに・・・
またご一緒したいです!
ダーリンさんにもよろしくお伝えくださいね。
ダーリンさんって・・・
自分で言っておきながら(笑)

投稿: スドピ | 2009年5月31日 (日) 20時13分

いけさんへ>
いけさんちは一部屋全部が収納庫になっていそうですね(((爆)

>レクタの片方は3年ほど未使用で埋もれてました(爆)
ありえなーーーsign01sign01sign01
今度いけさんチで宝探しした~い(笑)
絶対にお宝ぞっくぞくでしょうねwink

投稿: くうママ | 2009年5月31日 (日) 20時28分

スドピさんへ>
忙しいのにわざわざ来てくれてありがとうございましたpaper

先週はこちらこそお世話になりました。
海陸くん&愛良ちゃんは本当に仲良しな姉弟なんですね~up
ビックリしちゃいましたhappy01

またまた焼き焼き大会したいですねw
今度は骨付きカルビ食べたい(笑)
今回はスタートから飛ばし過ぎてお腹が持ちませんでした

ダーリン“さん”じゃなくて、“さん”は取ってください。
あっ、ワタシのもねwink

投稿: くうママ | 2009年5月31日 (日) 20時33分

我が家も内原のジャスコ内のオーソリに行ってきました。
『ちび』を手に取ったんですが、やっぱり戻しちゃいました。
なんか使い勝手が良さそうですよね。
皆さんの使用レポを見てから決めようと思います。(笑)

投稿: 子トラ | 2009年5月31日 (日) 22時35分

とってもステキに収納されていて素晴らしいですね。
シーズンランタンが箱のまま保管されているのが
ステキです。ぜひ、押し入れの中も見せてください。
わが家も見習わなければ!

投稿: B.FACE@埼玉 | 2009年5月31日 (日) 23時29分

子トラさんへ>
内原にも“ちび”あったんですね~w
4月に内原に行った時は1枚もなくて、がっかりしたんです。
ウチも100スキがあるから迷ったんですけど、買っちゃいました。
だけど…結局使いこなせなかったりするんですよね~ワタシ(^^ゞ
何かアイディアがあったら教えてくださいm(__)m

投稿: くうママ | 2009年6月 1日 (月) 00時12分

B.FACEさんへ>
道具の箱を保存するのはダーリンの美徳らしいです…
そのおかげで空箱ばかりがかさばって困ります。
時々ワタシの査察により処分されます(((爆)

押入れは絶対に見せられません(-_-;)
とても人さまに公開できるような状態じゃありません(笑)
以前家庭訪問の時、先生の目の前で子供に押入れを開けられて赤っ恥をかいた事があります、、、(T_T)

投稿: くうママ | 2009年6月 1日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/29872327

この記事へのトラックバック一覧です: 15%OFF:

« レポUP! | トップページ | 強がり »