« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

Happy Birthday Sayuri

Cimg1294

6月29日は、
Sayuriのonesix歳のお誕生日birthday

高校schoolに入学して、
運動部に入部。今まで、吹奏楽部だったのに全くの畑違い
そして文化祭実行委員にも参加
男子生徒に混ざって紅一点virgoでステージ造りや準備
やっと文化祭が終わったら、今度はチアリーダーに参加
部活と両立させるために、朝はseven時に登校して自主練習
もちろん毎日毎日出される教科毎の課題pencil

何だか入学してから3ヶ月
恐ろしいほどの過密スケジュールsweat01
そんなに最初から飛ばし過ぎていたら
途中でガス欠dashになっちゃうよ…と心配coldsweats02

本人は、色々あって毎日が楽しくnoteって楽しくnoteって仕方がないらしいshine

今という時間は二度と来ないから、
存分に謳歌してくださいw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

復活祭

昨夜は
10年前に閉店した
ClubDiscoJOYPACKbar復活祭birthday
ダーリンと行ってきました

続きを読む "復活祭"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

レポUP!

6月20日~21日に訪問した
花の森オートキャンピア
レポUPしましたwinkwink


梅雨の真っ只中
ベテランキャンパーの皆さんと楽しく過ごして来ました



よろしかったらご覧ください(^O^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.noranekomimi.com/top04.htm


ご意見・ご感想・文句smileはこちら♪(笑)

pencilhttp://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

花の森オートキャンピア

Cimg1247


週末は、
山梨県の道志村にある
花の森オートキャンピアでキャンプを楽しんできましたheart04

ご一緒くださいました皆さま
本当にお世話になりましたsign03
またまた楽しいキャンプでした~note

ありがとうございました

前回同様、夜半から雨が降り出し朝もずっと降っていました。
そして濡れテントsweat02sweat02のお持ち帰りとなりましたthink
だけど…そんなこともチャラになるほど楽しいキャンプでしたscissors





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

筑波山登山

今日は、
ダーリンのお姉さま夫婦に誘われて
筑波山登山してきましたw



続きを読む "筑波山登山"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

小当たり~

Dcf_0633


近くのパン屋さんの店先に
大きなくるみパンbreadがありました

【さて!このパンの重さはいくつ?】
と質問カードmemo

手で持ち上げてもいいとの事で、
早速『人間秤』
左手で持ったり右手で持ったりしたけどさっぱり見当がつかない┐( ̄ヘ ̄)┌
取り合えず応募用紙に重量を記載pencilして
応募箱upwardright

…で、すっかり忘れていました(笑)

………sunsunsun
なんとっ!『景品をとりに来て下さい。』と電話telephoneが、、、
うそっsign02 マジでっsign02 当たったのぉ~sign02
何がいただけるのかしら~happy02
と、お店に行ったらジャム1個でした~coldsweats01

正解は、1,180g
ワタシの予想は1,140g
ニアピン賞でしたw


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

あれから一年…

Dcf_0632

今日は、ダーリンの幼馴染の一周忌でした

イヤでも思い出される一年前…
突然の訃報にダーリンもワタシもただただ呆然とした日

お別れの日、
誰もが彼の死が信じられず、
事実として受け入れられませんでした

そして今日
一年という時間が少しずつみんなを元気にしてくれたのでしょう
みんなで彼の思い出を語れるようになりました

彼のお父さんの言葉
『どうかお願いします!
せがれを忘れないでやって下さい。
いつまでもいつまでも忘れずにいてやって下さい』


約束しますsign03
決して忘れませんっsign01

| | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

巨大

danger注意danger
お見苦しい画像がありますsweat01
お食事中の方、これからお食事の方は
ご覧にならない方がいいと思います。

続きを読む "巨大"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

おあずけ

Photo2
とうとう我が家にやってきました任天堂Wii
Dcf_0597
gameWii本体
  +
cdはじめてのwii(コントローラー付)
cdピクミン2
cdDECASPORTA2
cdWii Fit

おおっsign01大人買いですな~smile(笑)
『はじめてのWii』newは、
コントローラを追加で買うなら、
ゲームも出来てコントローラーの練習にもなると考え買いましたw
『ピクミン2』はSayuriがお小遣いで買いましたw
『DECASPORTA2』は、今回のWiiとセット販売(本体価格のみでソフトがついていました)
そして…大本命Wii Fitshine
これが欲しくてWiiを購入

なのにっsign02
おあずけ…sweat01
なぜかというと、、、

Dcf_0596

こうなったからですcryingcryingcrying
自転車bicycleにのっててすっ転びましたbearing
左足のひざを直径5cmくらいの擦傷
他にも肩や右足など打撲
ひざの傷はちょっと引くくらいひどく、
“ヤバいっsweat01”と思い、すぐに救急外来hospitalの診察を受けました。

せっかく手に入れたWii Fitなのに
今しばらく“おあずけ”ですsweat02sweat02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

強がり

先週末のキャンプは、
生憎とrain濡れたテントsweat02sweat02を撤収する破目になりました。

だけど…
次の日、一日かけて干したテントは
現地で乾かしたテントよりもカラッsunとしました。
付着していた枯葉や砂・虫などもきれいshineに落ちてました。
畳むときも部屋の中で畳むので土も付かずこれまたキレイshine
ダーリンは、
「雨撤収も悪くないかもっww」とゴキゲンhappy02

最近、ワタシたち夫婦の合言葉は
「ツイてるねscissors

イマイチの出来事があっても、
二人で「ツイてるね!」って思うようにしています。
本当はもっと悪い事態になっていたかもしれない…
だけど、こんなもんで済んで良かった!ってカンジです。

今回の雨撤収も
結果オーライで“ツイてたね”wink
…あれっsign02負け惜しみに聞こえちゃうかな、、、(^^ゞ
まっ…時には強がりも必要かなsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »