« 強がり | トップページ | 巨大 »

2009年6月 2日 (火)

おあずけ

Photo2
とうとう我が家にやってきました任天堂Wii
Dcf_0597
gameWii本体
  +
cdはじめてのwii(コントローラー付)
cdピクミン2
cdDECASPORTA2
cdWii Fit

おおっsign01大人買いですな~smile(笑)
『はじめてのWii』newは、
コントローラを追加で買うなら、
ゲームも出来てコントローラーの練習にもなると考え買いましたw
『ピクミン2』はSayuriがお小遣いで買いましたw
『DECASPORTA2』は、今回のWiiとセット販売(本体価格のみでソフトがついていました)
そして…大本命Wii Fitshine
これが欲しくてWiiを購入

なのにっsign02
おあずけ…sweat01
なぜかというと、、、

Dcf_0596

こうなったからですcryingcryingcrying
自転車bicycleにのっててすっ転びましたbearing
左足のひざを直径5cmくらいの擦傷
他にも肩や右足など打撲
ひざの傷はちょっと引くくらいひどく、
“ヤバいっsweat01”と思い、すぐに救急外来hospitalの診察を受けました。

せっかく手に入れたWii Fitなのに
今しばらく“おあずけ”ですsweat02sweat02

|

« 強がり | トップページ | 巨大 »

コメント

おっとーっ!!!
Wii買っちゃいましたか!!!
それも大人買い。欲しいんだよね。高いしね!
Fitをやったときあるけど結構大変ですよ頑張って下さい。
自転車気をつけましょう。この位の怪我で良かった。

投稿: グーパパ | 2009年6月 2日 (火) 00時07分

グーパパへ>
買っちゃったnote買っちゃったnote
WiiFitは姉の所で体験済みw
そこで欲しくなっちゃったんだよね~(笑)
ぜひぜひダーリンにやらせたくって(((爆)

自転車は、ロクとお散歩中でした。
急に方向転換して勢いよく引っ張られてこのざまです…(^^ゞ
油断してたワタシが悪いんです。
今は足の曲げ伸ばしができず不自由だけど、早く治りた~い♪

投稿: くうママ | 2009年6月 2日 (火) 00時15分

大丈夫ですか?
傷からバイキンが入ったら大変ですから、
病院で治療して良かったと思いますよ。
擦り傷はヤケドと同じようになったりするので、
お大事にして下さい。
ここは、ご主人の優しさに癒されてくださいね~。

投稿: 子トラ | 2009年6月 2日 (火) 20時50分

(゜∇゜ ;)エッ!? 自転車で?コケた??

だ、大丈夫ですか?? 医者に行ったので大丈夫だと思いますが気をつけてください
 男だったら、マキロンか唾付けとけと言いますが、女性はね~~ 綺麗な足を見せれなくなりますから

Wiiは我が家では子供専用機になっております 自分はゲーム嫌い(苦手)なんでやりません(^^;;
WiiFitはバランスや対決も出来るので結構楽しめますよ

投稿: 若 | 2009年6月 3日 (水) 07時34分

あらぁcoldsweats02膝のお皿はだいじょぶでしたか?
急に気が変った時のワンちゃんて、予想外に力持ちですもんね(汗)
お気をつけなすって下さいまし。早く治りますようにconfident

我が家も遅ればせながら、購入を考慮中ですが地デジ対応の
テレビが先だなと、今現在Wii先送り中であります。
カミさんは行っとけ買っとけブホー!度が高まりつつだけど(笑)

投稿: う~ちゃん | 2009年6月 3日 (水) 15時46分

こんばんは、

ついにWii Fitがやってきましたね~。
我家は3ヶ月位ごぶさたで、
スタンプがズッ~と押されてません(笑)

お怪我が、はやく良くなってガンガン飛ばしちゃってください(爆)

投稿: takuya papa | 2009年6月 3日 (水) 18時42分

私も2輪の乗物ではよく転ぶよ~。
原チャでは緊急手術もしたよ。
しかも歩いて行ってね(爆)))))
ロクはどうしてた?
お風呂しみるでしょ~。
早く治してねscissors

投稿: グーカレンママ | 2009年6月 3日 (水) 19時33分

子トラさんへ>
ご心配いただいてすみません

> 病院で治療して良かったと思いますよ。
それが…、、、
今は、消毒とかって全然しないんですよ~
病院へ行っても傷口を精製水らしきもので洗って、
でっかい絆創膏貼っただけでした。

投稿: くうママ | 2009年6月 3日 (水) 20時49分

若さま>
はいsign03
ばっちりズッコケましたcoldsweats01
ご心配いただいてスミマセン

男じゃなくても、病院嫌いなワタシはマキロンで治しちゃおうって思いました。
だけど…病院へ行っても大した治療はしませんでした~(笑)

小さな子どももいない我が家にWiinote
そうですwワタシが欲しくて欲しくて買いました(((爆)
WiiFit超楽しみ~catface

投稿: くうママ | 2009年6月 3日 (水) 20時56分

う~ちゃんへ>
骨には、全く異常がありませんでした~(^O^)/
皿なんか割っちゃった日には大変だったよね。

草刈りしていたよそのじ~ちゃんに興味がいっちゃったみたいなのよね~うちのロクは(笑)
早く治りたいよ~っていうか痛いの痛いのとんでいけ~

Wii→カミさんにメールしちゃおう~(*^。^*)
いいよ~♪たのしそうだよ~ww

投稿: くうママ | 2009年6月 3日 (水) 21時07分

takuya papaさんへ>
はい♪
遅ればせながらとうとう買いました(笑)

> 我家は3ヶ月位ごぶさたで、
あっ、やっぱり?
ワタシもきっとそうなると予想してます。
だから、梱包資材とかパッケージとかきれいな状態で保管してます(((爆)

ご心配おかけしました!!

投稿: くうママ | 2009年6月 3日 (水) 21時13分

グーカレンママへ>
原チャリで緊急手術ぅ~~sad
どんだけぇ~??そりゃ、恐怖だよ。

ロクは、
「ママ?何してんの?
道路でねんねしちゃダメだよ。
さぁ、早くお家に帰ろう♪」
てなカンジで平気顔
リードだけはしっかり握っていたんだよね、ワタシ(笑)

お風呂はね…超しみるよ~crying
早く痛みだけでも取れればいいな~。。。

投稿: くうママ | 2009年6月 3日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/29896219

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« 強がり | トップページ | 巨大 »