« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月26日 (日)

暑気払い

会社の人たちと暑気払いしてきました。

牛久シャトー内
レストランCANON
http://www.ch-kamiya.jp/shop/restaurant/canon.html


Dcf_0651

Dcf_0653 Dcf_0656 Dcf_0657

Dcf_0660 Dcf_0662

Dcf_0664

フランス料理とワインをたっぷりと堪能
たまにはこういうの、いいですねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

ありがとうございました

Img_2912_2

おかげさまで、
祖父とのお別れの儀は
無事に済ませる事ができました。

時間と共に
諦めがつくというか
悲しみよりも祖父との思い出に感謝できるようになりました

メールなどで励ましのお言葉
ありがとうございました
深く感謝いたします

95歳だもん
じ~ちゃんがんばったよねsign02
孫が13人、ひ孫25人
大したもんだよねsign02
一族の本家の長として最後までがんばったよねsign02

じ~ちゃん今までありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

惜別

先日、12日日曜日夕方
祖父が永眠しました
95歳でした


大好きな相撲中継を
茶の間で見ていて、
「ちょっとだるい…」と
言ってゴロっと横になって一呼吸してそのままだったそうです。
あっという間だったらしい…

先週、会いに行った時は本当に元気で
ひ孫の成長ぶりをとても喜んでくれました
こんな別れが訪れるなんて
今でも信じられない気持ちです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

あみプレミアム・アウトレット

今日は、
【あみプレミアム・アウトレット】プレOPENshine
(AMI PREMIUM OUTLETS)
行ってきましたwink

Cimg1297
12:00 OPENsign01
観光バスがたくさん来てます
駐車場に入れるまでに20分くらい

Cimg1301 Cimg1300_2 Cimg1304 
狙い目の【COACH】
なんと入場制限で並ぶこと30分watch
明日のグランドOPENにはどれだけ並ぶんでしょうか…sweat01wobbly


Cimg1309 Cimg1311 
トイレもレジも食事もどこに行っても長~い行列coldsweats02coldsweats02
テレビの取材班movieもあちらこちらで見かけました

Cimg1317
フードコートnoodleもレストランrestaurant超混み
【ベーグルベーグル】にて
16:00過ぎにやっとお昼ごはん(笑)

Cimg1308 Cimg1313

もう少しお店を見て
18:30にあみプレミアムアウトレットを出ました

……………………

と、思いきや、、、
Sayuriやダーリンも行きたいというので、
再度3人で再入場(((爆)upup

開店1日目なのに、
2回目のご来店なんてワタシくらいだろう…coldsweats01

Cimg1320 

Cimg1322 Cimg1328
昼間はめっちゃ混みで動きが取れなかったフードコートも
閉店30分前になれば空席emptyが出てきました(笑)
(当たり前でしょ)

イタリアン・アジアン・肉系・うどん・韓国料理・デザート・etc…
充実したお店ぞろいです

開店直後閉店直前がお薦めです((((爆)

閉店と同時に車rvcarに乗りましたが、
混雑してしまいなかなか駐車場から出られず、
車で5分の距離なのに
30分もかかってしまいました(笑)carrvcarcarrvcarcarrvcar

希望のショップがあまり入らなかったのでちょっと寂しい…
だけど、ご近所にこういったプレイスができたのはうれしいheart04

とりあえず、
しばらくは様子を見ながら
今度はゆっくりとお買い物を楽しみたいと思いますscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

元気寿司

週末、
長男が遊びに来てました

昨日は、
ワタシの実家に出かけ、
子供たちの顔をそろって見せることができました

ワタシの祖父母も父母も大喜びhappy02happy02
一緒に夕飯restaurantを食べて、家に戻って来ました。

子供たちは、
久しぶりに二人でおしゃべりhappy01したり、
遊んだり夜遅くまで戯れていました

今日は、
夕方からバイトdollarのシフトが入ってるとの事で、
お昼を食べてから帰って行きました

Dcf_0647 Dcf_0648

お昼は、駅近くの回転寿司【すしおんどgenkisushi】
初めて来たけれど、
今はタッチ画面paperによる注文なんですね~
超ビックリsign03ww

いや…世の中変わったもんだ。
なるほど!
これなら子供たちも楽しみながら注文できますね。


わずかな時間での帰省だったけど、
やっぱり元気そうな顔を見れるのはうれしいheart04
家族が揃うのはいいものです




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »