« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月24日 (水)

ダーリン’sBIRTHDAY☆

今日はダーリンheart04お誕生日birthday

残業続きのワタシは
ダーリンのためにバースデーディナーrestaurantbar
プレゼントpresentも用意出来ませんでしたsweat01sweat01
(本人も残業で夕食に間に合わずだけど…coldsweats01

Img_0297 Img_0291

だけど…
Sayuriがステキなバースデーケーキbirthdayを手作りで用意
パパのために一所懸命に作ってくれましたpaper
とってもおいしかったよ~
ダーリンはもう大喜びheart02heart02heart02

お互い忙しい中でのバースデーだったけど、
ハッピーな一年になりますように…

| | コメント (4)

2010年2月18日 (木)

発見!!

002

寅まん発見sign03

COCOストアにいました
君に出会えてよかった

ふかふかの君に軽く口づけをして
包み込むように全てを受け入れた

温かな君は
まるで太陽のように明るくワタシを温めてくれましたwwww

| | コメント (8)

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーheart04heart04

Img_0287 Img_0282

ダーリンのために「ガトー・ショコラ」birthday「生チョコ」を作りました
ガトー・ショコラは、
先日作ったスコーンのレシピを教えてくれた
ぴのちゃんから教えてもらったレシピで作りました。

今まで色々なチョコケーキのレシピを試しましたが、
このガトー・ショコラは本当においしく出来ました
長女から、「ケーキ屋さんのケーキみたい」と大絶賛happy02happy02

実は…土日、ダーリンは珍しくピンでキャンプにお出かけしてました
だからワタシはお留守番してました

ダーリンはチョコレート大好き
帰ってきたダーリンに早速プレゼント
みんなでバレンタインheart02ティータイムjapanesetea

もちろんダーリンにも大好評wink
「おいしいから思わず“後何切れ食べられるかな~note”って
在庫確認しちゃったよ」だって(笑)

一所懸命作ってよかった~
レシピありがとうございました

| | コメント (2)

2010年2月12日 (金)

My Birthday

今日は、
My Birthdaybirthdayです

ええ~…っと隠しても仕方がないけど、
2回目の成人を迎えましたsign03って事でsmile

でっ、今日は、勝手に“バースデー休暇”しちゃいましたbleah
そしてダーリンとバースデーランチrestaurantをしてきました

004_2 007_2 008_2

011_2 014_2 018_3

021_2 024_3 027

アンジェブリッサ
http://www.angebrisa.com/
(先回の結婚記念日もここでお祝いしました)

026

さらにダーリンのサプライズflair
小さなバースデーケーキbirthdayも用意されていましたscissorsscissors

またひとつ大きくなったワタシですが、
みなさまこれからもよろしくお願いいたします



| | コメント (8)

2010年2月 7日 (日)

スコーン

Dcf_0005 Dcf_0002
スコーンを作りましたw
 

いつもお世話になっているブロガーさんから
レシピpencilを教えてもらいました

とってもおいしい出来上がりnote
ダーリンからも「上手だね~」ってほめられましたhappy02
オーブンの余熱から焼き上がりまで30分弱watch
とってもお手軽にスコーンが出来ました

Dcf_0003

ふんわりしてて周りが少しサクッとした食感
メープルシロップをたっぷりつけて…
あぁ~幸せheart04heart04heart04

次はチョコチップ入りで作ってみようrock

レシピありがとうございました
あのガトー・ショコラも作りたいな~ww

| | コメント (6)

2010年2月 6日 (土)

千葉ミルフィーユ

Dcf_0043

知ってますかぁsign02
千葉の銘菓「千葉ミルフィーユ」
http://www.orandaya.net/milluichigo.html

bayfmリスナー人なら分かるよねwink
コレね、ずっ~と食べてみたいな~って思っていたんだけど、
なかなか出会えなかったsweat01
だけど、先日
会社を訪問して下さったお客様からお土産に頂きました

んっまいsign03heart04heart04です
千葉の方!うらやましいですぞ~(^O^)/

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

夕刊フジ「特選おつまみ弁当」

Dcf_0038  Dcf_0036 Dcf_0037

夕刊フジ「特選おつまみ弁当」
ビジネスマンのための本格的なおつまみ弁当らしいです。
http://www.nre.co.jp/news/2008/fuji.htm

出張runの帰り
上野駅trainで乗り換え時間があるとき
時々これダーリンへのお土産に買います(笑)

少しずつ色々なお総菜が入っていて、
どれもおいしいw
ごはんも2色(白飯と茶飯)でお得な気分
サラリーマン向けに…とのコンセプトですが、
欲張りなワタシにぴったりです(笑)

よろしかったら、お試しくださ~い(^O^)/

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »