« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月27日 (火)

無料セレブ

先週末、長女は金曜日の夜出発して日曜日まで遠征試合でした

「パパと新婚時代heart04に戻った気分を味わうわhappy01」って言ったら、
「…。老後のリハーサルじゃなくて??」と言われたpoutpout

娘を送り出した翌朝、
久しぶりに朝寝坊して遅めの朝ごはんを食べながら、
ダーリンが「今から温泉でも行っちゃうsign02って
いきなり思い立っていい出しました
それなら、「ワタシが新年会でゲットしたチケットディナーしてこないsign02」って、
お店にTELtelephoneしたら、パーティーがあるので20:00からならOKgoodとの事
忙しなく終電trainを気にしながらディナーするのは嫌なので、
思い切って都内に宿泊することにsmile

当日予約できるホテルを検索
ホテル日航東京
http://www.hnt.co.jp/
なんと、通常1泊47,000円(2名)が当日予約限定17,500円にディスカントdollardowndown
迷わずポチッpaperと予約

駐車場parkingemptyも空いていると確認できたので
rvcarでお出かけすることにしました。
15:00チェックインして、
ディナーまで部屋でお茶cafecakeしたり読書bookしたりゆっくり過ごしましたlovely
あぁ…なんてセレブなの~happy01

Img_0533_2 Img_0536_2 Img_0539_3

ディナーの時間より早めに部屋を出て、
100424_184242
東京駅内のエキュートhttp://www.ecute.jp/tokyo/
お目当の室町半熟カステラ無事にゲットして、
本日のディナー会場へdelicious

トラットリア ベニーレベニーレ
http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html
YMスクウェア原宿5~6Fにあります。
カジュアルな雰囲気で肩の力を抜いて楽しく食事が出来ました
もちろん食事もとってもおいしくスタッフの方との会話も楽しかったです

Img_0541
Img_0543 Img_0547

Img_0549 Img_0552 Img_0560



Img_0565

食事を終えて、ホテルに戻るゆりかもめの中
ダーリンたら先頭車両の一番前を陣取ってまるで子供みたい(笑)

Img_0583_2 Img_0599

Img_0604 Img_0609

部屋に入る前に、レインボーブリッジの夜景を楽しみました
ここは“ロマンティック街道”heart02と呼ばれているらしいです
寒かったけど、ステキな夜景shineを堪能しました

大きなバスタブにバスオイルを入れてゆっくりと冷えた体と疲れを癒しました

チェックアウトは12:00なので、
またまたお寝坊三昧してから、部屋でゆっくり朝ごはん

夕食以外はどこにも出かけず、部屋でのんびり過ごしホテルライフを満喫しました
優雅贅沢な週末の時間を過ごしました。
しかも、無料で!!((((爆)
ホテルでの支払いはすべて、エコポイントfoot
1月購入した福山レグザのエコポイント
ディナーは新年会でゲットしたディナーチケットticket


だから、全~部無料タダ(笑)

ついでにもう一つ
家に帰ると、ズワイガニcancercancercancercancercancercancersix匹届きました
これも貯めた楽天ポイントでゲット
つまり無料

この週末は
無料で超贅沢三昧させていただきました


もうクセになりそう~heart04happy01lovelyhappy02catfacesmile





| | コメント (2)

2010年4月25日 (日)

レポUP!

4月17日~18日に
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラで催された
第8回春のキャンプ大会レポをUPpencilしました。

良かったらご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.noranekomimi.com/top04.htm


ご意見・ご感想・文句smileはこちら♪(笑)

pencilhttp://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (0)

室町 半熟カステラ

Dcf_0020 Dcf_0018

エキュート東京駅内の
【HANA SYUMPOO】の“半熟カステラ”(¥1,260)
http://www.syumpoo.com/index.html

OPENしたばかりエキュート東京駅で
超人気のスイーツbirthday
40分待ちで購入wink

普通のカステラと違って、
しっとりとトロ~が一緒になった食感
とっても不思議な食感
とっても濃厚な味で
エスプレッソか濃い緑茶が合いますね

おいしゅ~ございました(^O^)/


| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

夜遊び

夜遊び
グリンヴィラのレポを放置して…
今日は“仕事じゃない”都内に来てます。
長女が部活の遠征に行っているスキに
急遽、都内で“夜遊び”する事になりました(笑)

| | コメント (2)

2010年4月16日 (金)

季節はずれ

ただ今、グリンヴィラに向かって移動中です。

すっかり雪です\(◎o◎)/

| | コメント (6)

2010年4月13日 (火)

お花見

今か今かと待遠しかった桜cherryblossomもあっという間に満開になり、
そして、もう桜吹雪cherryblossomcherryblossomweep
みなさまは今年もお花見bottleしましたかsign02
ブログにお邪魔すると、みなさん色々なスタイルでお花見されていて
個々の楽しみ方があるな~と感じました。
たくさんの桜の花の写真もあって、それらを見ているだけですっかり花見気分(笑)

今年の我が家のお花見は珍しく都内でしました
ワタシが金曜日に出張だったのでダーリンと夕方待ち合わせして、
千鳥ヶ淵夜桜cherryblossomを愛でて来ました。
夜はかなり冷え込んでせっかく咲いた桜も寒そう…sweat01
でも、ちょうど満開で湖面まで伸びた枝の先まで花をつけていました。
大振りの桜並木のバックに
東京タワーやオフィスビルbuildingが見える風景は都会ならではですね~happy02

Img_0359 Img_0356
Img_0367 Img_0372

次の日は、浅草見物run
春休みなのに毎日学校に通っている長女に
一日くらいお出かけのプレゼントpresentがあってもいいよね~smileと、
家族でお出かけ
「どこに行きたいsign02」って聞いたら、
「浅草sign03と即答
??何故?浅草なの??と…
以前校外学習でコース選択で迷って行かなかったから…だそうです
考えて見るとダーリンもワタシも行った事がなかった。
家族の意見が一致して、浅草見物

Img_0414 人力車に乗車中

Img_0424 Img_0429

Img_0430

浅草寺は改修中wrenchでお姿が拝見出来なかったのはとっても残念…downdown
桜が満開でお天気も良かったから、人出もすごかったcoldsweats02coldsweats02
この春のピークだそうです。
人の流れに乗っているのがやっとで仲見世通りもゆっくり見る事は出来ず、
ただ通り過ぎるだけでした

でも、初人力車も体験出来て花やしきにも行けて満足heart04
長女が喜んで楽しんでくれた事が何より何よりscissors

浅草寺の改修工事が終わったら、またお出かけしましょww

| | コメント (4)

2010年4月12日 (月)

栃木 レモン牛乳シリーズ

こんなの見つけました

Img_0434
がんばってますね~、栃木


| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

アウトドア2010

100410_113436 100410_132932

今日は、
代々木で開催されているアウトドア2010に行ってきました

お天気sunにも恵まれ、桜cherryblossomも散らずに残っている会場は
結構な人出がありましたrunrunrun

やっぱり今年もここからがスタートかなww
キャンプなお友達みんなと顔合わせ
おしゃべりしたりブースを回ったり楽しかった

今日は、珍しく”ピン”でのお出かけ(笑)
ワタシだって「ひとりででかけられるもん」happy02

| | コメント (12)

2010年4月 9日 (金)

働くおばちゃん

今日は(も)本社に出張…
最近週1ペースだね~
残業に出張で、完全に自分的にオーバーワーク

主婦が働くって、当たり前だけど家庭や子供の事も考えて仕事もおろそかに出来ないから大変なんです
いつも両方の事を考えている
残業しながら「夕飯どうしよう?」「(子どもが)無事に帰っているかな?」「明日ゴミ袋出さなきゃ」「明日のお弁当のおかずあったかな?」ってくだらない事だけど、色々考えている。
家にいれば、「あの見積もり再検討しなきゃ」「明日中に完成させないと間に合わないな」とか仕事の事を考えてしまう

旦那様方、どうか奥様たちを十分にフォローしてね。

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »