« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月26日 (水)

生桜えび

Img_0875 Img_0876 Img_0879

先日、花の森でのキャンプの時に頂いた
生桜えびのかき揚げ

初めて食べた生桜えび
干しエビにはない
甘さと香ばしさにビックリhappy02

…で、早速お取寄せsmile

はいっsign03大変美味しゅうございましたscissors

| | コメント (2)

2010年5月25日 (火)

一風堂 ホットもやしソース

Img_0871_2 Img_0872 Img_0873

桃ラーなど、“食べるラー油”がはやりの昨今
どこのスーパーを探しても売り切れで手に入らない“ラー油”

あきらめました(笑)

…で、TVで紹介されていた
【一風堂 ホットもやしソース】
早速お取り寄せ

茹でたもやしに混ぜるだけ
超簡単wink
見た目はキムチっぽいけど、
ちょっと違う
旨みが先に来て、後からチョイ辛みが伝わってきます
なかなか後をひくウマさww
もやし一袋分一人でペロリと食べられちゃう(笑)

http://www.ippudo.com/index.html
「博多 一風堂」noodle

お取寄せ大成功happy02

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

レポUP

5月15日~16日に出かけた
花の森オートキャンピアレポをUPpencilしました。

良かったらご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.noranekomimi.com/top04.htm


ご意見・ご感想・文句smileはこちら♪(笑)

pencilhttp://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

道志 花の森オートキャンピア

Img_0829

週末は、
楽しい方々とキャンプを楽しんできました

2日間とも上々の天気で
楽しくておいしくて
笑いと極上の料理でおなかいっぱいになりました

| | コメント (4)

2010年5月 6日 (木)

20th Anniversary

100506_073825

今日は
私たち夫婦のtwozero回目の結婚記念日heart04です

磁器婚式(陶器婚式)japaneseteaらしいです…gawk

連休明けで、
早速お互い残業で特にお祝いらしいことは何も出来ないけど、
こうしてtwozero年前の結婚式の写真を見て
「いや…若いね~私たち(((爆)」と笑いあいました
娘には、
「やっぱり“twozero年前”ってカンジがする~note超レトロだ~」って言われました

これからも、ずっと仲良しで過ごしたいです

| | コメント (10)

2010年5月 4日 (火)

虫干し

100504_110839

みなさんshineGWshineをいかがお過ごしですかsign02

我が家は…どっこにも出かけず過ごしておりますthink
娘の部活やら試合やらの送迎の毎日ですsweat01

でも、せっかくのお天気sun
近くの公園でテントの虫干しです(笑)
久しぶりに日の目を浴びたテントたち
ちゃんと使ってあげなきゃネbleah

タープの下で、
のんびり昼食と読書

さわやかでいい気持ちでしたww

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »