« 無料セレブ | トップページ | 20th Anniversary »

2010年5月 4日 (火)

虫干し

100504_110839

みなさんshineGWshineをいかがお過ごしですかsign02

我が家は…どっこにも出かけず過ごしておりますthink
娘の部活やら試合やらの送迎の毎日ですsweat01

でも、せっかくのお天気sun
近くの公園でテントの虫干しです(笑)
久しぶりに日の目を浴びたテントたち
ちゃんと使ってあげなきゃネbleah

タープの下で、
のんびり昼食と読書

さわやかでいい気持ちでしたww

|

« 無料セレブ | トップページ | 20th Anniversary »

コメント

こんばんは。楽しいGWももう終わり。
さて、お写真のお道具の皆さま、総額でおいくら円天でしょうか(笑)。
私もすべての道具を広げたらいくらになることやら。
事業仕分けのキャンプ版があったら即対象になりそうです(笑)。

明日はお二人にとって大切な日、そして節目の年ですよね。
最高の演出で迎えられますことを願うばかりです。

私も何とか仕事は片付き、明日から2日間はバタバタする、
ということだけは避けられそうです。

それでは、また!

投稿: kuwa-pom | 2010年5月 5日 (水) 20時59分

kuwa-pomへ>
GW終わっちゃったね~
どこへも出かけず引きこもっていたけど、あっちゅう間に終わっちゃったカンジ

「事業仕分けのキャンプ版」(笑)
ウチもヤバいかも~

> 明日はお二人にとって大切な日、そして節目の年ですよね。
> 最高の演出で迎えられますことを願うばかりです。

ありがとうね~(^O^)/
だけど、二人とも残業でダーリンはまだまだ帰ってこないし…
ステキなシチュエーションはありえないわ~(^^ゞ

明日、過ごせばまたお休みwがんばるぞ~~

投稿: くうママ | 2010年5月 6日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料セレブ | トップページ | 20th Anniversary »