« 長野・松本の旅 ~Vol.2~ | トップページ | 今度は… »

2010年8月22日 (日)

長野・松本の旅  ~Vol.3~

【3日目】

Img_1450
朝ごはん食べたらすぐに出発


最終日は…何に~もありません
お盆の帰省ラッシュの渋滞を懸念して、
早めにホテルをチェックアウト
観光も一切せず、帰路につきました

テレビの交通情報の渋滞予想をみて、、rvcarcarbusrvcarrvcarbuscarrvcarcar
自宅への到着予定時間を予想すると夕方wobbly

ダーリンも渋滞に備えて気合十分rock
ワタシ達も渋滞用にと飲み物やおやつbananaも補充して
いざsign01高速に乗ってみると、
どこもまったく渋滞なしで自宅にお昼頃着いちゃいましたcoldsweats02coldsweats02

あれぇ~????

テレビでも
「渋滞予想大幅にはずれ~bleah」と…
うれしいような…損したような“肩すかし”gawkgawk
だって「9時には高速乗りたい」というダーリンのスケジュールに合わせて、
朝食も慌ただしくバタバタとホテルを後にしたのに、
観光もしなかったのに…
超損した気分downdown


まぁ…。。。
渋滞なしで良かったね、、、と思うことにしましょthink

さて、今回の超激安宿泊価格yenは、
なんとsign03一人一泊3,333円scissors(食事なし)
朝食ブッフェ・夕食・売店での買い物(9,000円くらい)など、
すべて部屋付にしてチェックアウト後計算してみると、
一人1泊10,000円弱でした
散々飲み食いして、買い物して、
お盆のハイシーズンでこの価格は超激安でしょ??
部屋も13階建ての12階で眺望もいい
なんでこんなに安かったのかいまだに謎(*^.^*)

まっ、よく分からないけど、
安くてとっても快適に過ごせて満足だったから
いいよね~smilesmilesmile


暑かったけどとっても楽しかった旅行でしたheart02
渋滞rvcarは肩すかしだったけど、おかげで楽チンなお出かけでしたheart02heart02
ホテルは格安だったけど、すっごく気持ちよく過ごせましたheart02heart02heart02
お天気は台風が来ていたけど、ほとんど雨に降られことなく過ごせましたheart02heart02heart02heart02
これからくせになりそうな旅行でしたheart02heart02heart02heart02heart02
“2匹目のどじょう”をこれからも狙っていきますww



Img_1456_2 Image005
【おぎのや】の釜めしを購入
夜ごはんに家族みんなで食べました


長野・松本の旅 ~ 完 ~

|

« 長野・松本の旅 ~Vol.2~ | トップページ | 今度は… »

コメント

渋滞予想が凄かっただけに3日目は少し残念?
だけど本当に渋滞したら大変なことになっていたから良かったんじゃない。
ダイワロイヤルは以前会社契約の保養所になっていて、会員制だから会員が埋まらないと格安で放出するみたいですね。
でもホテルとしては満足できますよね。盆期間で再考の信州旅行だったのでは?今度行くときは外で食事して、代行でホテルまで、いい店教えるよ!!

投稿: グーパパ | 2010年8月22日 (日) 21時48分

グーパパへ>
渋滞の肩すかしは、“渋滞なしで良かった”と強がってみてもやっぱりちょっぴり残念(^-^;

> ダイワロイヤルは以前会社契約の保養所になっていて、
そうそうsign01前の会社の時、よくこれを利用してましたよ。バイキングだから子供たちが喜んだしね。
安かった理由はそういうことかぁ~

今回が良かったからお盆期間中の旅行がクセになりそうよ(笑)
今回もホテルの近くを探したけど、実際近くになくて長野駅とかの近くまで行かないとお店なかった。
今度は教えてねww

投稿: くうママ | 2010年8月23日 (月) 23時09分

過去記事にコメントごめんね。
春休みに行きそびれた松本方面、遅ればせながら、今月行くことにしました。
くうママみたいにお値打ちなプランあるといいなぁ
今日からしばらく検索のヒビかもー。

投稿: ぴの | 2010年9月12日 (日) 05時23分

ぴのちゃんへ>
ちょうど涼しくなって観光にはぴったりの季節だね~
ナイスですw
ぜひぜひ行きそびれちゃったところをコンプリートして来てね。

お値打ちプランはお得でしょ??(笑)

投稿: くうママ | 2010年9月13日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野・松本の旅 ~Vol.2~ | トップページ | 今度は… »