« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

千葉国体

Kokutaibanner_h

いよいよ千葉国体が昨日から開催されましたね
娘の部活からも先輩が一人出場しています
去年の選手は新潟国体で第2位
今年は女子の先輩
一人ぼっちで心細いかもしれないけど、
頑張って欲しいです。

続きを読む "千葉国体"

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

季節の変わり目

Img_1492

みみのお手手がなくなってます(笑)
ちょっと肌寒くなってくると、
みみは手をないないして座るようになります

すっかり秋になりましたね~

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

キャンプ準備

キャンプ準備
WILD‐1(印西店)に来てます

20%還元セールです

…夕べは飲み会で久し振りの深酒(-"-;)
二日酔い気味で頭痛い(泣)
まだアルコールが抜けないカンジです

| | コメント (4)

2010年9月 5日 (日)

たまには…

たまには、
みみネタで(笑)

みみのネタは毎日毎日色々あるんですが、
飼い主の怠慢で写真だけ撮って放置が多い



Img_1461

このくそ暑いのsunsweat01に、
みみのお気に入りは、
この狭~い段ボール
捨てようとしてたたみ忘れていたら、
いつの間にか個室になっていた


Img_1466

自殺行為に近いこれshock
一番日当たりのいい出窓で昼寝sleepy
干物になるよ…マジで、、、。

| | コメント (2)

バイオハザードⅣ アフターライフ

100904_092916_3 Dcf_0025

久しぶりに、
ダーリンと映画movieを見てきました。
【バイオハザードⅣ アフターライフ】
主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ

ストーリ性はともかく、
ミラ・ジョヴォヴィッチのハードなアクションが良かったです。
カッコ良かったです。
つおいおんなの人はステキshineです

3D映像を鑑賞してきましたが、
飛び出すというよりは、奥行きで立体的な表現している感じでした
とにかく迫力がありました

「新たな物語は東京からはじまる」ですw


| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »