« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月23日 (土)

レポUP

10月16日~17日に出かけた
花の森オートキャンピアレポをUPしました。

良かったらご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.noranekomimi.com/top04.htm

ご意見・ご感想・文句はこちら♪(笑)

http://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

セミナー

セミナー
今日はセミナー受講してます
たまにはお勉強(笑)

午後に備えてランチ
【中海岸GARA】のカリ〜ランチ
満腹で眠くなりそう…(-"-;)

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

花の森オートキャンピア ~秋~

Simg_1883

この週末は、
道志村にある【花の森オートキャンピア】に行ってきましたhappy01

いつものキャンプなお友達とご一緒で
とっても楽しくおいしく過ごしてまいりました~wink
ご一緒くださいましたみなさまありがとうございましたw


今回も上々のお天気sun
てるてるさまありがとう~

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

ガーデンレストラン樹音

“鬼の居ぬ間の洗濯”なんて言葉がありますが…
今、娘は修学旅行で沖縄に行っています。
娘を“鬼”に例えるのはかわいそうだけど、
難しいお年頃の娘は普段何かと反抗してくるので、
少し離れているとホッdashとしちゃうのも本音(笑)

そんな娘がいないところを狙って、
ダーリンとディナーrestaurantしてきました
【ガーデンレストラン樹音】
http://www.jyunon.com/
(以前、ランチに訪れたところです)

Dcf_0036
キノコのキッシュ生ハム添え

Dcf_0035
甘エビと貝柱の生クリームソース

Dcf_0034_2
かぼちゃの冷静スープ

Dcf_0032
口直し“カンパリのシャーベット”

Dcf_0033
サーモンの白ワインと赤ワインのソース仕立て

Dcf_0031
牛もも肉のローストビーフ

Dcf_0029
濃厚ティラミスとフローズンヨーグルト

maple秋期間限定特別コースmaple
なんとsign015,250円のコースが、3,150円で食べられましたlovely
とってもおいしかったですhappy02
特にお魚のソースもお肉のソースもすごくおいしかったhappy02happy02happy02
スープも想像してた味と違って家庭では真似が出来ないな~って思いました。
あと…ボリュームがすごいsign03
ワタシは食べきれず、ダーリンのお皿にぽいぽいと乗せちゃいました(笑)

平日だというのに満席の店内
人気が高いのも分かる気がします
次はいつ行こうかな~(^o^)/

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

レポUP

10月2日~3日に出かけた
GO OUT CAMP Vol.5 ふもとっぱらレポをUPしました。

良かったらご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.noranekomimi.com/top04.htm

ご意見・ご感想・文句はこちら♪(笑)

http://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (4)

2010年10月 9日 (土)

CAMPでオシャレ

Goout_camp_01

先日行ってきたGO OUT CAMP
今までのキャンプイベントとは全く違う雰囲気でした

まず、大きなステージでの生演奏karaokeイベントflair
本格的な音声機材が持ち込まれ迫力あるライブでした

しかし…一番の違いは、キャンパーさんたちのファッションdenim
男子も女子もみ~んなとっても“オサレ”さん
特に女子は大きく“森系”“山系”“ヒッピー系”“アジアン系”
分かれ、それぞれ個性的に主張していてオシャレなファッションでした

個人的にはゆるゆるな森系のファッションがかわいいheart04と思いました。
(体系が隠せるのがいいカンジ~(笑))
これからのキャンプスタイルはファッショナブルに変化していくのではないでしょうかsign02

さぁ!目指せ!!森ガールhappy02
みんなもワタシもっ
しかし…fourzero歳過ぎて森“ガール”もなかろう…sweat01と、自虐的なつっこみpunch
じゃぁsign01“森おばちゃん”じゃあまりにも自分が可哀そう過ぎるから、
“森ママ”でどうでしょうsign02
これからは【食うママ】じゃなくて【森ママ】目指して頑張るぞ~wink

| | コメント (4)

2010年10月 8日 (金)

出張

出張
今日は午後から会議の為出張中
早目のランチは「トスサラダ」

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

富士山

富士山
おはようございます

やっと富士山拝めました!

| | コメント (2)

2010年10月 2日 (土)

まったり

まったり
ダーリンと二人で小さな焚き火を楽しんでいます

ちょっと風が強く寒いですが焚き火は暖かくて気持ち良いですw

| | コメント (0)

出発

出発
今日は久し振りにキャンプです
ダーリンと二人で楽しんで来ま〜す

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

成人

先日、ウチの長男が誕生日を迎えめでたく(?)twozeroになりました。
パチパチパチパチっpaperpaper
やっとsign01と言うか…なんかあっちゅう間だったような気がしないでもない、、、confident

成人になったとはいうけれど、
外見はもちろん中身も恐ろしく“幼く”て
「コレで大人かよ?!」punchと三村並みのツッコミを入れたくなります。

ワタシはこの年齢に出産したんだけど、
はたして今の長男に子供が出来るとなると、、、
いやsign01sign01sign01sign01…恐ろしくて想像も出来ないshockshockshock


年齢ばっかりぢゃなくて、
早くちゃんと“大人”になってもらいたいものです。
かあさん、心配でおちおち枕を高くして眠れませんsad
(毎日、爆睡sleepyしてますが、、、coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »