« 出張 | トップページ | レポUP »

2010年10月 9日 (土)

CAMPでオシャレ

Goout_camp_01

先日行ってきたGO OUT CAMP
今までのキャンプイベントとは全く違う雰囲気でした

まず、大きなステージでの生演奏karaokeイベントflair
本格的な音声機材が持ち込まれ迫力あるライブでした

しかし…一番の違いは、キャンパーさんたちのファッションdenim
男子も女子もみ~んなとっても“オサレ”さん
特に女子は大きく“森系”“山系”“ヒッピー系”“アジアン系”
分かれ、それぞれ個性的に主張していてオシャレなファッションでした

個人的にはゆるゆるな森系のファッションがかわいいheart04と思いました。
(体系が隠せるのがいいカンジ~(笑))
これからのキャンプスタイルはファッショナブルに変化していくのではないでしょうかsign02

さぁ!目指せ!!森ガールhappy02
みんなもワタシもっ
しかし…fourzero歳過ぎて森“ガール”もなかろう…sweat01と、自虐的なつっこみpunch
じゃぁsign01“森おばちゃん”じゃあまりにも自分が可哀そう過ぎるから、
“森ママ”でどうでしょうsign02
これからは【食うママ】じゃなくて【森ママ】目指して頑張るぞ~wink

|

« 出張 | トップページ | レポUP »

コメント

森婆?
来週は森婆×2で!!!!!

投稿: グーカレンママ | 2010年10月10日 (日) 09時01分

森バーバ      万歳!!!!!

投稿: クーパパ | 2010年10月10日 (日) 10時16分

グ~パパへ>
「森婆」だなんてしどいわ!しどいわ~(泣)
あと10年待ってよ~

投稿: くうママ | 2010年10月10日 (日) 15時46分

グーカレンママへ>
ママまでなんて自虐的なの~(爆)
週末は二人でキュートな森ママになろうね
ついでに、グ~ちゃんカレンちゃんも森ワンコにしちゃおよ

投稿: くうママ | 2010年10月10日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | レポUP »