« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

さようなら2010年

今日は、大晦日
2010年最後の日ですね。

みなさま、今年はどんな一年でしたかsign02

我が家の2010年はとっても穏やかな一年だったと思います。
確かに始まりは仕事に追われキツイ日々を送っていましたが、
後半は新しい業務にも慣れ自分に合わせたシステム変更も済んで
やり易くなり順調に進むようになりました。

また、結婚20年のこの年
ダーリンともたくさんお出かけして、
仲良し度UPupup

家族全員
病気も怪我もなく無事に一年を過ごせたことを感謝せずにはいられません

もう今年も残り時間わずか…
みなさま方、一年大変お世話になりました。
来年もまた変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします
月並みなごあいさつになってしまいますが、
お付き合いくださる方々へ感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

Merry☆Xmas☆彡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
                xmas Merry Xmas xmas
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


Xmasの今日
みなさんいかがお過ごしですかsign02

我が家では、全日本女子フィギュアSPを見ながら
Xmasを祝いましたwink

クリスマスケーキbirthdayは、
Sayuriが焼いてくれました
お世辞抜きで本当においしくってビックリhappy02happy02happy02
いつも注文しているパティシエのケーキよりずっとおいしかったです

ワタシはXmasディナーを頑張りました
いつもはイタリアンだけど、
今年はフレンチに挑戦
だけど…結局イタリアン風は抜けず(笑)

Img_2056_4 Img_2062 Sayuri作ショートケーキ

Img_2064
 タリアータ サラダ仕立て

Img_2068
 ホタテのソテー
 ブロッコリーとパプリカピューレ添え

Img_2075
 チキンステーキ
 林檎ソース

みなさん
ステキなクリスマスをお過ごしください(*^。^*)

| | コメント (4)

2010年12月18日 (土)

もういくつ寝ると…

Img_2051_2

shinexmasXmasxmasshine
やっとツリーを飾りました
やっと雰囲気出てきましたね~confident

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »