« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月16日 (日)

Img_2264 Img_2265

朝起きたら…
snowsnow

みみを雪の中に出してみたw

Img_2268 Img_2266
あっという間にお家に帰還happy01

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

☆祝☆成人

Img_3742

明日は成人の日twozeroです
2011年の新成人は124万人・過去最少値…
(少子化だ~sweat01

そんな今年の新成人に我が家の長男も入ってます(笑)

今日は、市主催の成人式に出席しました

なんだか…ママはうれし~~~よ~~~heart04happy02heart04
生まれてからいろいろあったけど、こんなに大きくなったんだね~
そりゃ…中身も見かけも全然子供だけど…ちゃんと育ったんだね、ここまで
小学校の時、友達に仲間外れにされて泣いたこともあったねsaddown
だけど、「学校に行かないsign03」って逃げ出したことはなかった
強い子だったね
長ーい長ーい反抗期もあったねwobblydowndown
二人取っ組み合いになったこともあった
でも…今では気持ちの優しい子に育ってくれたと母は思う

ありがとう

ワタシの子供に生まれてきてくれてありがとう

これからもずっとワタシの子
キビシイ時代だからいろいろあるかもしれないけど、
自分の強さを信じて自分の道を歩いて行ってほしい

| | コメント (4)

2011年1月 8日 (土)

永年勤続

Img_22271

三連休の今日
出初めの式典が行われるところも多いのではsign02

ダーリンも今日は出初式に参加してきましたsign03
地元消防団に入団してtwozero年を経たダーリンは、
そこで、永年勤続を賞されて「永年勤続功労章」を頂きましたhappy02

部長、団長も務めたし、
20年勤続(所属)と区切もいいし、
そろそろ引退かな…と
今年の3月をもっと退団を決めました。

思えば…
せっかくの休日でも訓練に出かけたり、
近くで災害があれば夜でも出動しちゃうし、
心配だったりさびしかったり微妙な気分でした

だけど、今はお疲れ様でしたsign03と労ってあげたいです

…なのに…今夜は消防団主催の飲み会へ行ってしまったダーリン
知ってますかsign02消防団の飲み会って…ハンパないんですdowndowncrying

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

年末2010

110102_081335

正月お休みも今日まで…downdowndown
明日は仕事初め
お正月気分も改めて仕事モードに切り替えないと…thinksweat02sweat02

さて…
毎年UPupしていたおせちの写真
今年はなぜかありませんsign03
それは…おせちを作っていないからで~すsmile

年末家族で温泉spaに行ってました
だから、おせちの用意も全然しませんでした
お正月はお休みが少ないし、
お出かけもしたので食べる時間もなかったし、
おせちいらなかった(笑)
そのせいか、何だか今年のお正月は何だか実感がありませんcoldsweats01

年末の温泉旅行spa
とってもゆっくりできて気持ち良かったですnote

Img_2108_2
雪がちらつく遊園地へ

Img_2112
テンション対照的な兄妹(笑)
妹に付き合う優しい兄?!

Img_2125 Img_2128
本格的に降り出す雪

Img_2207
那須ロイヤルホテル
露天風呂では雪見風呂が楽しめました

Img_2146_2 Img_2151
一泊目夕食

Img_2179 Img_2183_2
二泊目夕食


Img_2173 Img_2169
那須プレミアムアウトレットにも行きました
LOGOSではダーリンの手に何やら…


Img_2214 Img_2217
ペニーレインbreadでお土産用のパンを購入
今年のお正月はおもちじゃなくてパンをw

年末にお出かけするのは初めてheart04
何度も何度も温泉に入ってとってもゆっくりできましたhappy02
(帰りまでにeight回温泉に入りましたww)



| | コメント (2)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年2011

あけましておめでとうございますfuji
本年もどうか変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますhappy02

Dcf_0053

今年も元日の朝は、初詣から
昇殿してご祈祷いただいてまいりました。

今年は年末から帰省していた長男
一緒にカウントダウンして初詣も出来ました
明日は帰っちゃうらしいけど…gawk

まぁ、来週の成人式にはまたこっちに来るけどねwink

一年の計は元旦にあり
元旦の今日アルコールbottlewinebeerbarはいただきませんでした
去年はずいぶん飲みましたので、ちと反省sweat01sweat01
今年は少し控えめにしたいと思ってますscissors




| | コメント (8)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »