« 鎌倉→三浦海岸 二人旅 Vol.1 | トップページ | ジャパン・キャンピングカーショー2011 »

2011年2月 6日 (日)

鎌倉→三浦海岸 二人旅 Vol.2

rvcar三浦半島へ移動
mistを一望…を売りにしているホテル
実はwww
今話題のクーポンサイトticketポンパレだけど…)で
ゲットした宿泊券を利用しました
まさか…スカスカの料理だったり、ボロボロのお布団だったりなんてオチはないよね(((汗sweat01sweat01

Img_2464 オーシャンリゾートホテル「マホロバ・マインズ三浦」
http://www.maholova-minds.com/

最上階のロイヤルスイートルームに宿泊
Img_2396 Img_2401_2 Img_2403_2
元々リゾートマンションとして建築したので
ホテルというよりはまさに住居((((笑)
とにかくに無駄に広い
広さだけは超VIP((((爆)
たった二人なのに、
ベッドルーム・バス・トイレ・パウダールームが2つずつ
全部使いきれない

Img_2409 Img_2412
ベッドルーム(ツイン)

Img_2410_2 Img_2406
ベッドルーム(ダブル)
大きなジャグジーバス
このジャグジーはかなりお気に入りw
大浴場もあったけど、この解放感と自由度で何度も入浴

Img_2415_2 Img_2417_2 眺望は絶景

Img_2420 Img_2423 Img_2426_2
懐石もなかなか落ち着いた雰囲気の中で良かった


Img_2431 Img_2441 Img_2445
朝、起きてみたら目の前にお日様
海を眺めながらまたジャグジー
これはホントに贅沢な気分になれました
ジャグジーがついているのは最上階だけ

Img_2469 Img_2477 Img_2478

12:00チェックアウトまでゆっくり過ごして、
後は海岸でしばし波と戯れ、お散歩
ずいぶんのんびりと満喫しました

ボロボロだったりスカスカの料理が出されたりのホテルじゃなくてよかった(爆)

これからもクーポン検索しなきゃねww

|

« 鎌倉→三浦海岸 二人旅 Vol.1 | トップページ | ジャパン・キャンピングカーショー2011 »

コメント

わ、素敵なお部屋!!
夫婦でお出かけ、いいなぁ〜
くうママんちは相変わらずラブラブだよね
うちだと間が持たない予感(汗
クーポンサイトって利用したことないけど
興味あります!
ちなみに今回でおいくらだったのかな?
よかったら教えてほしいなー

投稿: ぴの | 2011年2月 7日 (月) 12時56分

ぴのちゃんへ>
お部屋は…ホントにムダに広かったよ~happy01
リビングとか卓球台が4台くらい置けそう(笑)
それなのにテレビtvが小さくて「見えな~い」って文句angry
トイレや洗面所も普通の部屋くらい広かったcoldsweats01

お値段はね~smileクーポン使って正規値段の半額scissors
二人で一泊二食・温水プールやジム利用全~部込み込みで29,800円yen
なかなかお値打ちだったと思います

最近クーポンサイトに目を光らせているワタシw

投稿: くうママ | 2011年2月 7日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉→三浦海岸 二人旅 Vol.1 | トップページ | ジャパン・キャンピングカーショー2011 »