« 花の森オートキャンピア レポUP! | トップページ | JIN -仁- 安道名津 »

2011年5月27日 (金)

CHUMS テント BEETLE TYPE 1

Img_2948_2 Img_2984 Img_2983

ダーリンがポチっとしたCHUMSのテント
先日、花の森オートキャンピアにて初張りnew

アウトドアメーカーにはないデザインがなかなか良いですheart04
色も鮮やかできれいでした

インナーはフルメッシュなので秋冬のキャンプにはちょっと厳しいかもsweat01
だけど中に取付可能なインナーカバーシートが付属されているので、ある程度は調整可能です
今回の花の森でもメッシュの下にカバーをつけて使用し、寒さもなく結露もなく快適でした。

広さは3人用ですが、大人2人に幼児1人か大人2人での使用がベストだと思います。
高さは162cmのワタシが中腰での動作になります。

設営はダーリンが一人でやってましたが、丁寧な取扱説明書も着いているし簡単楽チンだそうです
収納もコンパクトで軽いので扱い易く、車載も簡単でした。

ワタシ的な難は…前室がほとんどないのが不満なのと出入りがちょっとし難い事。
フライのファスナーがすぐ噛んじゃうのでイラっannoyとしちゃいました。

でも、まぁ…かわいいし、お気に入りになっちゃったかもww

|

« 花の森オートキャンピア レポUP! | トップページ | JIN -仁- 安道名津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の森オートキャンピア レポUP! | トップページ | JIN -仁- 安道名津 »