« 梅雨の伊豆旅行  Vol.1 | トップページ | 梅雨の伊豆旅行  Vol.2 »

2011年6月24日 (金)

ヴィラージュ伊豆高原

Img_3216 Img_3217

一泊目のホテルは、
ヴィラージュ伊豆高原
http://www.hotel-village.jp/izu/

リゾートマンション造りのコンドミニアムタイプで、ペットOKのお部屋もありますw
屋内プール施設waveもあってファミリー向けtulip
フロント前ではお子様たちが大騒ぎnotes
浮き輪がフリスビーのように飛び交い、テンションあげあげではしゃぎまくってましたcoldsweats01



Img_3197_2 Img_3208_2 Img_3195 
Img_3193 Img_3192 Img_3198

お部屋に入ると
広々としたリビング
大きな窓で眺望最高 遠くに海waveが見えます
(天気がよかったら、きれいだったろうな~confident

持ち込みOKokなので、自炊される方が多いです
だけど、キッチンには電子レンジと電気ポットしかありません。
調理器具などはレンタルできます。(レンタル料金は、1,000円(税別))
リピーターのみなさんは自宅から持参されるようです。
フロントでも、台所家電を一式台車に積んでいらっしゃる方もいました


Img_3205_2
夕食については
ホテルのレストランを利用しようか…
それともせっかくだから地元のお店を探索しようか…と迷っていました
それがなぜかデリバリーにcoldsweats01sweat01((((笑)

ホテルのサービス一覧を見ていたら、色々なお店の出前メニューがあって、
朝早く出発してからずっと運転してきたダーリンは
「もう疲れたし、ここの部屋がすごく居心地がいいから部屋食しよう~wink
ってことになりました

近くにコンビニがあって、飲み物beerbarwineはそこで調達

最初はブーブーpoutangrypoutdash文句たれてたワタシだけど、
誰にも気を使わず、
テレビtv見たりダラダラしながらゆっくりと飲んだり食べたり…
ゆっくりとくつろげてなかなか良かったですheart04happy01

大浴場は温泉spaで、
洗い場も広く大きなお風呂でしたnote
アメニティも数多く取り揃えられていて不自由はありませんでした
露天風呂からの眺めも良かったです



Img_3209
朝ごはんはブッフェ
この大きな鯵fishの干物が焼きたててで食べられます。
ふっくらしていて薄味でとってもおいしかったです。
用意されていたメニューは豊富でした


ヴィラージュ伊豆高原はとても静かでゆっくりとリラックスできたのでよかったです
また是非利用したいですね~
今度は台所用品持参で…(((笑)


<良かったところ>
・干渉され過ぎないサービス
・静か
(あれだけにぎやかなお子様たちがいたのに全く声が聞こえなかった)
・部屋も共有部もとてもきれい
・近くにコンビニや飲食店があって便利

<残念だったところ>
・エレベーターが狭くて荷物でいっぱいになりそう
・自販機や製氷機が地下まで下りないとないので面倒だった
・マンション造りなので廊下は屋外
冬場はお風呂から帰ってくるとき寒いだろうな~

|

« 梅雨の伊豆旅行  Vol.1 | トップページ | 梅雨の伊豆旅行  Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の伊豆旅行  Vol.1 | トップページ | 梅雨の伊豆旅行  Vol.2 »