« トウモロコシ | トップページ | ヴィラージュ伊豆高原 »

2011年6月23日 (木)

梅雨の伊豆旅行  Vol.1

先週末、家族で伊豆旅行して来ました

渋滞を避ける為、朝はfive時出発
おかげで渋滞レスで早々に到着しそうなので
海老名SAで長めの休憩cafe

Img_3114
「シュガーバターサンドの木」
http://www.ginnobudo.jp/sbt/sand.html
kuwa-pomご推薦のスイーツ

Img_3118
海岸線を走りますrvcarcarrvcarcar
お天気は…梅雨真っ只中なので、曇天cloudcloudcloudは許容範囲coldsweats01
きらきらshine光る海は見れなくて残念ですが、ドライブには気持ちいいcatface

Img_3119
Img_3124 Img_3125_2
熱海海岸
貫一&お宮

Img_3153
熱海城見学
http://www.atamijyo.com/

Img_3139 Img_3145
コスプレ?

Img_3152
地下1階は遊び場
ゲームはなんと無料



昼食はお好み海鮮丼
【喰い道楽・福寿丸】
http://www.fukujumaru.com/index.html

Img_3171 Img_3172 Img_3173
自由にネタを選べますhappy01
例えば、いくらと甘えびの二色盛とか、ホタテを追加したり…
値段はネタによって変わりますsign01

ガイドブックで紹介されていたのと違って、
意外と盛りが少なかったけど、おなかはいっぱいになりました。

Img_3163 Img_3167
目の前の海岸をお散歩



午後は伊豆シャボテン公園の予定でしたが、
rainが降ってきたので、急遽予定を前倒しして、
かえる家にて体験教室pencil
http://www.kaeruya.jp/index.html

Img_3191 Img_3183
Sayuriはエッチング体験
丁寧で優しくご指導下さいました

Img_3181 Img_3176
ワタシはジブン用のお茶碗を製作中なかなか思うように形にならず悪戦苦闘
先生のナイスなフォローのおかげで何とか形になりましたsweat01
焼き上げて自宅発送はおよそ2ヵ月後だって。。。
どんなお茶碗が届くか楽しみです

そろそろ、今宵のお宿のほうへ移動します

|

« トウモロコシ | トップページ | ヴィラージュ伊豆高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウモロコシ | トップページ | ヴィラージュ伊豆高原 »