« ホテル オーベルジュ サン・ジュリアン | トップページ | Happy☆Birthday »

2011年6月28日 (火)

梅雨の伊豆旅行 Vol.3

最終日の朝は、やっぱりrain

Img_3302 Img_3304
お天気が良かったら行こうsign03と言っていた、城ケ崎海岸門脇吊橋
ここのスポットはどうしても行きたかったので、悪天候でも決行punch
でもね、ここでも駐車場に付く頃は雨も小雨になってほとんど傘sprinkleいらずでした。
ラッキーnote

サスペンスドラマご用達のロケ地とのこと

Img_3295

下を覗くと何だかムズムズしてくる。
カメラcameraを落としてしまいそうなので、撮影はしません

Img_3311 Img_3313 Img_3315

ニャンコ~~~catcat
くぁわいいいいいいheart02heart02heart02
すごく甘え上手でひざの上にまで乗ろうとする
しばし浮気中coldsweats01

さて、最後まで引っ張ったシャボテン公園は、
結局行けず次回に持ち越されましたsweat01

2泊3日での伊豆旅行
お天気は3日間ともあまり良くありませんでした。さすが梅雨mist
だけど、散策しようとすると雨が上がり傘いらずでした。
タイミングばっちりでしたwink

たくさん楽しんで美味しいものたくさん食べて来ようねsign03と、
行く前にした約束はちゃんと守られました。
前回伊豆に来たときは一切観光をせずに、ひたすらホテルライフを楽しみましたが、
今回は「あそこ行きたい。」「あれ見たい」「あれ食べたい」とワタシが希望を出して、
ダーリンが一所懸命スケジューリングしてくれました。
おかげで楽しい旅行が出来ました。ありがとうpaperheart04

今月oneeight歳の誕生日を迎えるSayuriにも
ちょっと早めのBirthdaybirthdaypresentプレゼントになりました



|

« ホテル オーベルジュ サン・ジュリアン | トップページ | Happy☆Birthday »

コメント

やっと最終章までやってきたね。
城ヶ崎で自殺したくならなかった?(爆))))))
昔昔、波にのってた人がいました。
近場では湘南・遠場だと伊豆をホームにしていましたとさ。
なのでその辺りも結構しってるのだ~wink

投稿: グーカレンママ | 2011年6月30日 (木) 09時01分

グーカレンママ>
お待たせしますたぁ~paper
やっと終わったよ。始めたら何だかしっかり“旅行記”になっちゃったcoldsweats01

自殺ぅ??橋から下をのぞいたら吸い込まれそうになって怖かったよ~shock

昔むかし…の波乗りはどのあたりで遊んでいたのかな~(笑)やっぱりシラス丼は食べたの??

投稿: くうママ | 2011年6月30日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル オーベルジュ サン・ジュリアン | トップページ | Happy☆Birthday »