« GO OUT CAMP VOL.7 | トップページ | 見~つけた(*^。^*) »

2011年10月 3日 (月)

GO OUT キャンプ Vol.7 inふもとっぱら

Img_0085

週末は、
ふもとっぱらで開催された
GO OUT CAMP Vol.7に参加してきました

今回でthree回目の参加

three日間とも奇跡的に雨rainも降らず、
風も吹かず厳しい冷え込みもなく
穏やかな気候でキャンプを楽しめました

Img_3685

さすが!てるてるさまheart04

前回お知り合いになったハルヲさんご家族とも再会を果たせたし、
レオママさんファミリーともご一緒にキャンプを楽しむことができましたsign03

今回は前夜祭の金曜日から参加して
たっぷりとGO OUT CAMPを満喫することができて超満足lovely
(レポpencilはその内UPします…^_^;)

みなさん!ありがとう~paper
次回は春w 楽しみです

~おまけ~




 

Img_3869

温泉にも入って、ご飯も食べて気持~ち良く帰路についたけど…
待っていたのは中央道の大渋滞carcarbusrvcarbusrvcar

相模湖IC→八王子ICの間で車両の事故火災が発生して通行止めに(T_T)
談合SAの出口を出たらすぐに渋滞が始まっていたbearing
上野原ICまで3.2km
2時間かかっても1.7kmしか進まないsweat01sweat01

やっとの思いで上野原ICまでついたけど、今度は出口渋滞
出られても甲州街道も渋滞らしい…(ネットの情報)

ダーリンは
「絶対にもうすぐ規制解除になるはず。だから、上野原では降りない」と、
車線変更せず…
ワタシは、すでに3時間以上車の中だったので、
「渋滞はしていてもここにいるよりは少しは動くんじゃない??」って
上野原ICで降りることを奨めたんだけど…

でもね!ダーリンの予想が大当たり~happy02shine
上野原ICをほんのちょっと過ぎたところで急に車が一気に流れ出したsign03
通行止めが解除になったのです。

もしもワタシの方法だったら、
出口渋滞にはまりながら流れ始めた車たちを
恨めしく見ていたことになっていたでしょう
ダーリン最高
ダーリンえらい
ダーリン素敵ぃ~
惚れ直しましたheart02

|

« GO OUT CAMP VOL.7 | トップページ | 見~つけた(*^。^*) »

コメント

GO OUTキャンプまら行かれたのですね~
レオママさん一家もご一緒とはうらやましいです。
ピルツが並んでいる姿も可愛いです♪
それにしても渋滞大変でしたね。。
パパさんのナイスは判断が正解でよかったですね~
レポも楽しみにしています。

投稿: ポコまま | 2011年10月 5日 (水) 23時15分

ポコままさんへ>
はいwinkまたまた行ってきました~(^^♪
今度は春に予定されているようですので、ポコままさんも是非一緒にいかがでしょうか?

偶然にもレオママさんちもピルツで、近くに張れたのでこのツーショットが出来ました。
真ん中に富士山も入ってとんがり3つです(笑)

楽しかったですよ~GOOUTwお買い物が…((((笑)

投稿: くうママ | 2011年10月 6日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO OUT CAMP VOL.7 | トップページ | 見~つけた(*^。^*) »