« GO OUT キャンプ Vol.7 レポUP | トップページ | 友部サービスエリア »

2011年10月10日 (月)

GOOUTキャンプでお買い物

Img_3886 

GO OUT キャンプ Vol.7で
お買いものしてきたモノたちt-shirtdenim

Gramicciのスカート・パーカー2種
gymmasterのパーカー・Tシャツ
インハビタントのタイツ
ingaのニットキャップ
…etc

ちょっと買い過ぎたかな…^_^;
だけど…掘り出しモンを探すのもまた楽しみなのでOKscissors

また、前回から気になっていて
今回購入したコレ
Img_3867
ojaga designのヘアゴム

キャンプ場を出る直前にブースにお邪魔して買いました
1個¥1,000
一つに絞れず悩んでいたら、オマケwinkしてくれたので3個とも購入shine
ネット購入よりもずっとお安くお買得ですw

|

« GO OUT キャンプ Vol.7 レポUP | トップページ | 友部サービスエリア »

コメント

たくさんGETしたね。
ますますお洒落~good
帰り・・・全く動かなくて大変だったんだね。
今頃、中央道爆走中かな~って話してた頃だわ。
ダーリンナイス~happy01
月末は私も何かGETできるかな~note

投稿: グーカレンママ | 2011年10月10日 (月) 17時23分

グーカレンママへ>
お買い物キャンプだよ~(^^)/
ぜ~んぶ定価の5割~8割引きだよww
色々なブースも見て回って見つけるのも楽しいよ。

あの通行止め渋滞はやられたよ…(/ω\)
急に流れた時は、ダーリンと二人で
『キターーーーー!!』って大声で叫んじゃったわ。

ワタシにグーカレンママみたいなブーツゲットしてきて~((((爆)

投稿: くうママ | 2011年10月10日 (月) 20時06分

 すっかり、コメント書くのが遅くなってしまい…ごめんなさい。

 ホント、楽しい時間でしたね♪
お世話になり、ありがとうございました。

 グラミチのスカート、可愛いですよね~
私が行った時はsサイズしかなくて残念…sはちょっと無理でした(笑)
ヘアゴムもとっても可愛いですよ~~^^

 レポのピルツ並べた間に富士山、いい感じですね~
好きな写真です。

 また是非ご一緒させてくださいねえ~~

投稿: レオママ | 2011年10月17日 (月) 19時53分

レオママ>
まだGOOUTの余韻が残ってますよ~(笑)
楽しかったねっ

グラミチのスカートは“やったーー!”ってカンジw
去年は無理してSサイズのワンピースを買ったけど、やっぱりキビシかった…(;゚Д゚)

> レポのピルツ並べた間に富士山、いい感じですね~
レオママさんちがいてくれたから、出来た画です。
今回のキャンプで一番のお気に入りのショットです。

こちらこそ!
また是非是非一緒に遊びましょう~
その時はがっつり飲みますのでよろしくお願いしま~す

投稿: くうママ | 2011年10月18日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO OUT キャンプ Vol.7 レポUP | トップページ | 友部サービスエリア »