« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月23日 (日)

イグアナに噛まれた

昨日は、
長男ちに久しぶりに行ってきました。

ひじきの煮物・切干大根の煮物・かぼちゃの煮物・
豆腐ハンバーグ・さんまの煮つけ・さんまの塩焼きを
全部小分けして保存できるようにして作っていきましたsign03

これにはとても喜んでくれたので、
体調が悪かったけど、頑張って作ってよかったw

今日は、
特に用事もなくみみのペットシーツを買いにホーマックに行ったら、
“珍獣祭り”というイベントをやっていました

Img_0047 Img_0049 Img_0057

他にもアルパカ・大蛇・鷹・コウモリとか…色々いました

…で、ワタシの指をガブリっannoyとやったのはこの子
  ↓  ↓  ↓

Img_0053 Img_0059
イグアナくん
元々ちゃんとケースにいたらしいけど、
いつの間にか枠に登って、
ワタシのI-PHONEに向かってきたので
「ダメよ!」paperと止めたワタシの指をガブリっannoy
草食だからそんなに痛くないと思ったら、
しっかり流血するほど噛まれました(;゚Д゚)

そのあと、脱走を謀ったイグアナくんですが、
周りに係りの人は誰もいなかったので、
ワタシが抱き上げてケースに戻しました。

イグアナに噛まれて休日は終わりました…( "・ω・゛)

| | コメント (2)

2011年10月20日 (木)

物欲の秋

食欲noodleの秋maple
読書bookの秋maple
物思いに耽る秋…confidentmaple

人それぞれ色々な秋があると思いますが、
ワタシは物欲の秋maplemaplemaple

どうも先月初めから、物欲に身を任せポチッgoodポチッgoodとやっております
“ポチッと病”はダーリンの特権だったのに…
最近は、どうもワタシに伝染したらしくヤバい状態ですsweat01sweat01

ピルツ9-DXに始まって、
ロゴスのザ・シンク…
ウェアや小物などポチポチしちゃってます

最近では、

巷でボチボチと密かにユーザーが増えているコレ
  ↓   ↓   ↓
4522831675814_1
コーナンの木製三段ラック

ポチッとしましたよ。

それから…コレも。
  ↓  ↓  ↓
Ktgigaweb_698fox11epmbjktwht 2011_spring07
フォックスファイヤーのマルチボーダージャケット
これsign03春にWILD-1印西で見かけてからずっと欲しかった
一年遅れるけど来春キャンプで着るのが楽しみww

さらに…もう一つ
  ↓  ↓  ↓
24128366
マーモット ウィメンズ ジェット バリア スカート 
先週WILD-1水戸店限定セールに行ったとき見つけたeye
だけど、セール除外品だったので試着だけして戻したモノ
ネットで見つけたら、35%offdownwardrightdownwardrightのお買い得moneybag
即ポチッとしちゃいましたぁhappy02

だけど…ソロソロいい加減やめましょう。。。bearing
もう!これで打ち止め((((爆)

| | コメント (6)

2011年10月16日 (日)

友部サービスエリア

1318736423769.jpg


友部サービスエリアにてランチ

以前TVで紹介されているのを見てから、
ずっと食べたかったみたいね。ダーリンbleah
豚丼「筑波山」¥1,500
豚肉16枚がドカーンfujiと乗って大ボリューム


1318736652121.jpg

二人で分け合って食べました。

| | コメント (4)

2011年10月10日 (月)

GOOUTキャンプでお買い物

Img_3886 

GO OUT キャンプ Vol.7で
お買いものしてきたモノたちt-shirtdenim

Gramicciのスカート・パーカー2種
gymmasterのパーカー・Tシャツ
インハビタントのタイツ
ingaのニットキャップ
…etc

ちょっと買い過ぎたかな…^_^;
だけど…掘り出しモンを探すのもまた楽しみなのでOKscissors

また、前回から気になっていて
今回購入したコレ
Img_3867
ojaga designのヘアゴム

キャンプ場を出る直前にブースにお邪魔して買いました
1個¥1,000
一つに絞れず悩んでいたら、オマケwinkしてくれたので3個とも購入shine
ネット購入よりもずっとお安くお買得ですw

| | コメント (4)

2011年10月 9日 (日)

GO OUT キャンプ Vol.7 レポUP

9月30日~10月2日に出かけた
GO OUT CAMP Vol.7newレポUPupしました。

良かったらご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.noranekomimi.com/top04.htm

ご意見・ご感想・文句はこちら♪(笑)

http://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

見~つけた(*^。^*)

先日、行ってきたGO OUT CAMP Vol.7

雑誌GOOUTの発行先の三栄書房のカメラマンさんcameraに、

「カップルの撮影してます。撮らせてもらってもいいですかぁ~?」

と声をかけられ、

『ええっーーーー!!
こんなに年齢食っててもいいんですかぁ~??』

と言いながらも大喜びhappy02happy02

…で、今日発表になったギャラリー
『ボツになったかも…』と恐る恐る探してみたら、

見~つけたっeyehappy02 
  ↓   ↓   ↓
http://www.sun-a.com/gallery/view.php?eid=11&no=75

引き気味で撮ってもらったので、
何とか年齢はごまかせたカンジ(((((爆)

いい思い出になりました。
ありがとうございます

| | コメント (4)

2011年10月 3日 (月)

GO OUT キャンプ Vol.7 inふもとっぱら

Img_0085

週末は、
ふもとっぱらで開催された
GO OUT CAMP Vol.7に参加してきました

今回でthree回目の参加

three日間とも奇跡的に雨rainも降らず、
風も吹かず厳しい冷え込みもなく
穏やかな気候でキャンプを楽しめました

Img_3685

さすが!てるてるさまheart04

前回お知り合いになったハルヲさんご家族とも再会を果たせたし、
レオママさんファミリーともご一緒にキャンプを楽しむことができましたsign03

今回は前夜祭の金曜日から参加して
たっぷりとGO OUT CAMPを満喫することができて超満足lovely
(レポpencilはその内UPします…^_^;)

みなさん!ありがとう~paper
次回は春w 楽しみです

~おまけ~




 

続きを読む "GO OUT キャンプ Vol.7 inふもとっぱら"

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »