« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月24日 (金)

ダーリン'sバースデー

1330084239401.jpg
今日はダーリンの誕生日
sayuri手作りのバースデーケーキでお祝いしました。
愛娘からの手作りでダーリンはかなり嬉しいらしい^^;
次から次へとシャンパンを開けて、
今、ぶっ倒れてます(笑)

| | コメント (2)

2012年2月23日 (木)

パパ孝行

1330001780814.jpg

明日はダーリンの誕生日birthday
沙由梨の最後⁈のパパ孝行

パパの為にバースデーケーキbirthdayを作ってますbleah

| | コメント (2)

2012年2月22日 (水)

一緒に寝ようw

Img_0007 Img_0037_3 Img_0333_2

夕べは、なんとみみcatがワタシのベッドで寝てくれましたsleepy
onethree年間一緒に暮らしてて初めてです
一緒の部屋で寝ることはあってもずっと離れたところで寝るみみcat

だけど…夕べは部屋の中をうろうろと寝場所を探してて、
寝ているワタシの隣に近づいてきて、布団の中に入ろうとしました。
“おおっsign03ついに初布団INかsign02
ワクワクnoteしていたけど、残念ながら偵察だけでした(笑)

そして、のしのしとワタシの布団の上に乗り、
太ももの辺りでぐるぐるして、丸まって落ち着きましたsleepyconfident

私はというと、初めての出来事に嬉しくて興奮しちゃいましたheart02
だけど、もしモゾモゾ動いてみみのご機嫌を損ねてベットから降りちゃったら…wobbly
と思うと、緊張して眠れませんでした((((爆)
しかも…結構重い、、、down"^_^"

sunまで一緒に寝てくれたみみ
なんだか、嬉しいwwwhappy02

| | コメント (2)

2012年2月19日 (日)

春から、娘は大学生cherryblossomになります

やっと受験が終わりましたhappy02

残念な結果もあったけど…weep
まぁ…それは結果は結果として受け止めて。

大学は受験pencilして合格したら終わりじゃなくて、
入学してからが大変
しっかり目標と信念を持って大学生活を送ってほしいですrock

兎にも角にも、
娘は春から大学生
そして…
家を離れます

今週末は、住まいさがしに出かけました。
女の子だからセキュリティーkeyはかなり重要視sign03
駅から近い方がいいし、構造も大切。地震が多いからね。
何軒か物件を回って、
条件に合った良い部屋に出会えました。

娘もステキな部屋にテンションUPupup

さぁ…これから、
家電やら家具やら揃えなきゃw

“山崎”で乾杯(´∀`*)

Img_0459_2

| | コメント (12)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »