« もういくつ寝ると~GW | トップページ | 東京デート »

2012年4月22日 (日)

LOGOS あぐらチェア

ガルヴィ 5月号

Img_0697

LOGOSのキャンピングスタイルブックbook
LEDダイナモライトflairがついてます
付録に弱いワタシcoldsweats01

だけど…残念。。。sad
ダイナモライトは不良品でした。。。残念sweat01sweat01
接触が悪いのか、点灯する時としない時がある。
まぁ…おまけだし、仕方がないねdowndown

もう一つの付録スタイルブックは、
これからキャンプシーズンに向けて、
ますますキャンプがしたくなるような気分heart04になります
いいですね~lovely

その中でも紹介されているあぐらチェア
http://www.logos.ne.jp/products/info/1533

先日のGOOUTで購入しましたsign03



座り心地は良かったけど、正直半信半疑で一つ購入

1533_1
早速、PCpcの前においてみた

何これw
超いいカンジ~(*´ω`*)
テレビtvみたり、コーヒーcafe飲んだりのんびりする時も
ゆったりと落ち着ける
カラーもかわいいし(*´∀`*)

次はキャンプで使ってみよう~heart04

|

« もういくつ寝ると~GW | トップページ | 東京デート »

コメント

せっかく、ガルヴィ買ったのに、ダイナモライトが不良なんて、カワイソウ・・・

ガルヴィから予備をもらったはずなんで、検品してから送ります。good

あと、アヤシゲな関西弁のショップスタッフに買わされた「あぐらチェア」、お気に召していただいたようで、ありがとうございます。m(__)m

キャンプでは、おそらくダーリンと取り合いになるかと思いますので、さあ、後1脚・・・(笑

投稿: てんちょ | 2012年4月23日 (月) 08時41分

てんちょさん>
ガルヴィのスタイルブックなかなか楽しめます(*^。^*)
購買意欲をそそりますね(笑)
パネルシステム&クイックシステム&2ルームテントなんて出ませんのぉ~??(^.^)

あぁ…いましたね~アヤシゲな関西人(((爆)
負けじとこっちも物欲を満たすべきうろついているアヤシゲな夫婦でしたが…(^^ゞ

「あぐらチェア」はとても気に入りました!ダーリンもねwキャンプだけじゃもったいない。
リビングでのチョイ飲みにも使ってますよ。

投稿: くうママ | 2012年4月24日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると~GW | トップページ | 東京デート »