« GO OUT JAMBOREE 2012 | トップページ | 金環日食 »

2012年5月16日 (水)

GO OUT ビギナー CAMP

Img_0259 Img_0381

週末、
GO OUT ビギナー CAMPに行ってきましたpaper
場所は、ふもとっぱらです

サイトは、GOOUTJAMBOREE2012でナイトビレッジサイトだったところ。
ふもっとぱらの最奥のプレイベート感あふれる場所でした。

参加人数は、20組ぐらいの小規模なイベントで、
ホントに縛りもな~んもなく、ただただゆる~りとしたイベントでしたhappy01

ビギナーキャンプイベントなので、
WILD-1の吉田豊さん、コールマンの香田絵里さん、A&Fの牛田さんが講師として色々とご指南ww



Img_0278

吉田さんはタープの張り方や場所や地質に応じたペグ選びなど、実演などを交えて教えてくださいました。
見たこともないようなペグやハンマーをそれぞれのシーンに合わせて、丁寧に説明してくれました。時には笑いも込めて、、、((((笑)



Img_0303

コールマンの香田さんは、ランタンとバーナーの使い方やメンテナンスについてレクチャーくださりました。
ワタシsign01初めて、ランタンに火を点けましたsign03
ガソリンの入れて、マントル空焼きして、ポンピングして、点火しましたっhappy02
できるじゃんwワタシww
香田さん、ありがとうございましたpaper

最高のお天気に恵まれて気持ちいいキャンプでした
GO OUT JAMBOREEのリベンジキャンプ大成功でしたw

…と、お天気もキャンプも料理もイベント内容も良かったんだけど、、、
ちょっとね。。。残念な事もあったのよ
まぁ…いいんだけどね~。。。gawkgawkgawk
ダーリンと二人で一気に興ざめしたカンジshockshock

|

« GO OUT JAMBOREE 2012 | トップページ | 金環日食 »

コメント

興ざめ? どうした?
この間そんな話したっけ?

これからはランタンの灯入れはくうママが?wink

投稿: グーカレンママ | 2012年5月16日 (水) 18時17分

グーカレンママ>
…う~ん。。。詳しくはWEBでっ!(((嘘
今週末話すね~w

ランタン点けられるってちょっと嬉しっww
教えてあげよっか?(笑)

投稿: くうママ | 2012年5月17日 (木) 12時31分

「ふもとっぱらリターン」ですか。
天気が良くて、何よりでしたね。

実は・・・

私も、明日から、「ふもとっぱらリターン」です。smile

バイクのヤマハさん主催のイベントが土曜日にあるので、またまた関西弁スタッフのロゴスショップがオープンです!

投稿: てんちょ | 2012年5月17日 (木) 17時29分

てんちょさん>
おおおっ(*´∀`*)「ふもとっぱらリターン」sign03
是非あの小っちゃい池に写る富士山経験してくださいw
めっちゃ感動します。

じつは、ウチも週末またキャンプです(笑)
お互いにお天気に恵まれますように…www

投稿: くうママ | 2012年5月17日 (木) 23時56分

>是非あの小っちゃい池に写る富士山経験してくださいw
>めっちゃ感動します。

実は、15日(日)の早朝に経験してるんですよ!
しかも、日の出とともに。
早起きは、三文の得ですね。good

今週末は、いいキャンプになるといいですね。

投稿: てんちょ | 2012年5月18日 (金) 08時01分

てんちょさん>
> 早起きは、三文の得ですね。
くううぅ~っ!!なんか悔しい~((((笑)
よしっ!今度は、”ダイヤモンド逆さ富士”をゲットするぞ~(笑)
その為には新しいカメラを買わないと…(違

飲みすぎ食べすぎ注意報が出てますのでご注意をwww

投稿: くうママ | 2012年5月18日 (金) 12時38分

おはようございまーす☆
遊びに来ました♪
ビギナーズキャンプは楽しかったですね!
(私のレポはいつになるやら・・)
天気も良くて本当にのんびりできましたね。
まさにGOJのリベンジっ

またお会いできる日を楽しみにしております

投稿: カチャロ | 2012年5月19日 (土) 07時34分

カチャロさん>
わぁっ(*´∀`*)遊びに来てくれたんですね~w
ありがとうございます!!

週末、道志方面へキャンプに出かけていたので返信が遅くなってしまってすみませんでした(;´∀`)

キャンプは基本楽しいけど、やっぱりお天気に恵まれたキャンプが一番楽しいですね。
私のもそのうちレポりますが、これまたいつになることでしょう(笑)
ま、マイペースにやります。
カチャロさんのレポ楽しみにしています(*´ω`*)

投稿: くうママ | 2012年5月20日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO OUT JAMBOREE 2012 | トップページ | 金環日食 »