« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月21日 (木)

転院

Img_1032_2

みみの体調が再び悪くなりましたshock

急に食欲をなくして、
同じ場所で体を小さく丸めてじっと動かない…
体に触ると熱っぽい…wobblysweat01

病院hospitalに連れて行くのに、
今までの主治医のところには行きたくないな~despairって思いました
そこでネットpcで口コミkissmarkとか調べて、
去年開業したばかりの動物病院catchickdogを見つけ、
早速電話してみると、高齢猫でも受入OKしてくれました。

若い男の先生で、とても優しくみみに接してくれました
普段の様子や既往歴についても丁寧に聞いてくれるし、
現状や今後の治療スケジュールについても
ワタシの気持ちも汲みながら話をしてくれました
血液検査や点滴も出来るだけ怖がらせないように…と気を遣ってくれて、
休診日でもみみのためにと点滴の時間だけ病院を開けてくれました。

思い切って転院hospitalして良かったsign03
そりゃ…病院を変えたからといってみみの病気が治るわけじゃないけど…
みみにとっても自分にとっても
病気と一緒に付き合ってくれる良い先生と出会いたいから。

みみの病気は慢性腎不全
もう治らない病気sweat02sweat02
血液検査の結果、もう腎臓は10%~20%しか機能していないらしい
残りの腎臓は壊死状態で再生されることはない。

みみは残り少なくなった腎臓を使って頑張って生きてます

Img_0998_4

今は、出来るだけ残りの腎臓に
負担をかけないような生活をすることが最良の治療
少しでも長くみみと過ごすために、
ワタシもがんばりますsign01

昨日に比べて、かなり気分がよさそうなみみ
このまま状態が安定してくれるといいな~happy01




| | コメント (2)

2012年6月17日 (日)

Colemanファミリーセール2012

週末、
Colemanファミリーセール2012に行ってきました。
コールマンのセールは初めてsign03

場所は、東京流通センター
浜松町からモノレールtrainで行きます

午前中はダーリンの車rvcarの車検があったので、
午後からのお出かけwink

まずは、東京駅でお昼ご飯restaurant
~ GRANSTA DINING~
【仙臺たんや 利久】
http://gransta.jp/dining/store/index.php?pid=225

Img_1003_2 Img_1004_2 Img_1006
牛タン焼き定食(¥1,575)


厚切りの牛タンはボリュームがあって食べごたえ抜群happy02
しかもやわらかくて…あぁ、、、思い出しただけで食べたくなる。
テールスープも負けず劣らずおいしかったです。

Img_1008 
会場に着くと、もうお買い物を終えて
数々の戦利品を手にお帰りになる方々がたくさんcoldsweats02

目玉となるタイムセールにはたくさんの人
「このBigなクーラーBOXが1,000円!」って叫ばれれば、
あっという間に人の山
ジャンケンに勝った人だけ買えるんだけど…
ウチは全敗でした~( "・ω・゛)

Img_1009 Img_1011
【大洗 海の大学】のワークショップで、
念願のトントゥを作りました。
なかなかの出来栄えに大満足です
幸せを運んでくれるというトントゥw
大切にしたいです

Img_1013
【海の大学】スタッフ
ぱんくさん、二日間おつかれさまです

Img_1023 Img_1026
今回のセールの戦利品(笑)
レディースシューズは、3足買っても8,000円(税込)
超お買得ですよね~
あとは小物をいくつか…現行品もお安くなっているからとってもお得でした。

おいしい、たのしいイベントでした~(*´∀`*)

| | コメント (4)

2012年6月10日 (日)

いつまでも…

Img_0993

今日は、
ダーリンの幼馴染の命日

4年前の今日
真夜中のメール
突然の別れ…

何もかもが信じられなかった
しずかに眠る姿を見ても、
どうしても受け入れられなかった

あれから4年
遺影の中の彼は年齢を重ねない
それがなんかとても哀しい

仏壇の前で彼のお父さんやお母さんと
少しばかり世間話をする
「こうして…みんなが忘れずにこいつに会いに来てくれる。
ありがたい。ホントにありがたいよ」とお父さんの言葉。

忘れないよ、絶対…。

| | コメント (2)

2012年6月 1日 (金)

花の森オートキャンピア レポUP

5月に出かけた

道志村 花の森オートキャンピアnewレポpencilUPupしました。

良かったらご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.noranekomimi.com/top04.htm

ご意見・ご感想・文句はこちら♪(笑)

http://www1.rocketbbs.com/210/mimi1736.html

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »