« 金属アレルギーとピアス | トップページ | ソルメイト ソックス »

2012年7月23日 (月)

土用の丑の日

今年の土用の丑の日
7月27日(金)

年々鰻の生産量がさまざまな理由で減っていて、
高騰が続いています

それでも…うなぎは食べたい!!

ちょっとフライング気味ですが、週末鰻を食べてきましたw

【なか川】
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8002709/
高級養殖鰻『坂東太郎』が食べられるお店です

Img_1161 店内に立派な鯉

外の池から店内までつながっていて、
大きく立派な鯉が泳いでいて目を楽しませてくれます。


Img_1165 漬物(サービス)

食事を注文するとこの漬物の盛合せがもれなくついてきます。
そうなると飲みたくなるダーリンsweat01
仕方がないな…ワタシはハンドルキーパーでwink

Img_1166 鰻重(上)¥2,900

鰻って…こんなにおいしいものだったんだ~~~!!とビックリ。
ホントにおいしかった。
極厚の身はふっくらしていて、たれもワタシ好みの味
ごはんは固めで鰻とのバランスがバッチリ!

あっという間に平らげました 

こうして書いていても思い出してよだれが出そうです。
また…あの鰻が食べたい…。

|

« 金属アレルギーとピアス | トップページ | ソルメイト ソックス »

コメント

マジ、美味しそう♪
羨ましい>^_^<

投稿: Tomo | 2012年7月24日 (火) 18時15分

Tomoさん>
悪いけど…マジで旨かったからっ!
回らない寿司屋に行った気持ちでトライしたよ(笑)

投稿: くうママ | 2012年7月25日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金属アレルギーとピアス | トップページ | ソルメイト ソックス »