« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月26日 (水)

Merry☆Christmas

一日遅れの
MerryChristmasxmas

24日のクリスマス・イブ
我が家では、子供たちが巣立って
結婚してから初めての二人だけのクリスマスイブ

今年は、みみが私たちの元を去ってしまったので
ツリーもリースも飾りませんでした
“ハッピー”クリスマスって気分じゃないし。。。sweat01

二人でレストランのディナーrestaurantでも…って話もあったけど、
せっかくのシャンパンbarを二人で楽しみたいから、
おうちhouseで静かにクリスマスディナーしました

20121226142458

20121226142514 20121226142524_2

20121226142624_2

あっ。。。おチビさんたちがいましたっw
アッシュと凜にはパパサンタが大きなプレゼント

Tibi

みみには…チョコが苦手だったから大好きだった生クリームを。。。
Merryクリスマス…みみ

__

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

なかよし兄妹

3_2 2_3 Photo
アスランと凜がウチに来てもうすぐoneヶ月

onetwo月に入ってワクチンを接種hospitalしたら、
途端にアスランの具合が悪くなって検査したら
「コクシジュウム」wobblyに感染していました。

当然凜も感染していました。

しっかりお薬のんで完全に駆除しちゃえば怖い病気ではない…らしいけど、
それはそれは心配しました。
ちいさな体で体力もないのに、下痢と嘔吐と食欲不振…
みみを病気で亡くしたばかりなので、
心配で不安で一晩つきっきりにでした。

みみを失って、この上アッシュまで亡くしたら…
もう立ち直れない!って泣いちゃいました、、、sadsad

今は毎日元気いっぱいのアッシュと凜です


1

みみのことは…毎日思います
アッシュと凜が来てくれて寂しさは埋めてくれるけど、
みみを失った悲しみは癒されません。。。
みみに会いたくて泣いちゃう日もあります
どうして…どうしてみみがここにいないんだろう…と漠然と思う
みみのいないクリスマスをもうすぐ迎えます

どうか…みみ
アッシュや凜を見守ってやってね

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

新しい家族 ~アスラン&凛~

Img_4888_3  Img_2264
アッシュ              凛

Img_5074_3 Img_5103_2

我が家に新しい家族が増えました
アスラン(兄)凛(妹)です
アスランは“アッシュ”と呼んでください

どうぞよろしくおねがいします

アッシュと凜は、捨て猫です。
少しでも不幸なニャンコが減る事を願って里親に応募しました。

みみが亡くなってから、もうすぐ49日…

アッシュはみみの月命日に初めて出会った子です
「縁があるかないかはみみが決めてくれるだろう…」とダーリン

凜には他の里親候補者がいましたが、キャンセル。
連絡を受けて主人とすぐに凜を迎えに行きました

みみが引き合わせてくれた縁です
大切に大切に育てて行きたいと思います

生きていた時は、私たちを支えてくれたみみ
死んでからもこうして私たちに幸せを授けてくれたみみ
私たちはこれからもずっとみみに感謝して過ごします。
ありがとう…みみ
今もこれからも大好きだよ、みみ

Img_1839_2

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »