« 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ | トップページ | かぼちゃのプリン  レシピ »

2013年4月28日 (日)

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~第10回春のキャンプ大会~

fourtwozero日~twoone日に
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
第10回春のキャンプ大会がありました。

我が家はUFDメンバーとして
リーダー;LICAさん、よしみさん、みきおさんご夫婦と一緒に参加してきました

Photo

【UFD’sキッチン】なんてブースに看板も作ってもらって
なんだか恥ずかしいような、プレッシャーのような…(笑)

今回は、6インチから12インチのダッチオーブンを
フルに活用してダッチ料理を作り、参加されたキャンパーのみなさんに
ご試食していただくことになりました
もちろん!世界に2つしかない巨大な

Img_3573

まずは、ダッチオーブンたちが集まります
これだけ集まると壮観ですね

Img_3574

メンバー揃っての記念撮影camera
今まで何度かお手伝いに来てますが、揃っての撮影は初めてw

さぁsign03時間がありませんbearing
急いで作らないと。。。
だって、3時ごろまでにかぼちゃのプリンとチーズケーキを4つずつ焼かない
と。。。

Img_3576 Img_3579

かぼちゃのプリン

Img_3583
チーズケーキ

Img_3600 Img_3603

大盛況!!
onezerozero人分用意しましたがあっという間になくなりましたぁ~happy02

この後もどんどんダッチオーブン料理が出来上がり、
みなさんに召し上がって頂きました
やっぱりあっという間になくなりましたよ~wink

Img_3587_2 Img_3605

ローストビーフ
クルミパン

Img_3610 Img_3616

ローストポーク
マシュマロパン

Img_3614 Img_3618

牛タンシチュー
山のパエリア

Img_3594_2

LICAさんによる簡易ダッチオーブン講習会(笑)
みなさんとお話しできてよかったです


さて…
個別のダッチオーブン料理の提供が終わったら、
今度は夜のイベント用に20インチダッチオーブンでローストチキンを焼きます

Img_3630_2 onezero羽分の丸鶏chickがお行儀よく整列です(笑)

chick

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

Img_3632 Img_3642

最高の焼き上がりですlovelyhappy02delicious
絶品shineshineです
 

20130423img_8843 Img_3649_2

ローストチキンも大好評で盛り上がりました


20130423img_8855_2 20130423img_8860_2
  

20130423img_8856

イエ~イscissorsscissors
UFD’Sキッチン大成功shineshineでした~catface
みなさんお疲れ様でした

残念ながら、春cherryblossomとは思えないような寒さと雨rainでした…down
だけど、たくさんの方がブースを訪れて下さりました。
ありがたいですねsign03
出来上がったダッチオーブン料理を召し上がって頂き、「美味しいっ!」って言葉を聞くと、テンション跳ね上がりました(笑)
カボチャのプリンも「超ウマイっ!」って言ってくれたお子様たちw
ありがとう!おばちゃん嬉しいよcrying

朝から夜までずっと立ちっぱなしで、しかも冷え込みもハンパなかったです。
でも、メンバーと過ごした時間はとても楽しかったです。
こういう機会を与えて下さるグリンヴィラさんに感謝です。

みなさんありがとうございました(≧∇≦)

20130423img_8860

20130423img_8855

 

 

|

« 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ | トップページ | かぼちゃのプリン  レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ | トップページ | かぼちゃのプリン  レシピ »